人狼物語 ─幻夢─

73 Schlachtfeld 8


アナスタシア

/*
ぐる〜み〜かぁ。
そういえばSC始めた最初の頃にやってたような…?
だから、抱えぬいぐるみ一点だけ、ログインプレゼントだかで所持してるのよね。
あの頃はまだ本家も知らなかったし、課金する気も全然なかったし。他には何も持ってないけど。

>>ダニー
あ、そうだ。質問したいこと思い出したの、頭領(

1.頭領が水軍本体の方に顔出す頻度ってどの位だったのかしら
2.水軍参加って、第二艦隊以下では何歳頃からが普通なんでしょ

設定、固めすぎてもアレだと思うけど。
自分(兎猫)の性格考えて。ある程度ちゃんと決めておかないとフラフラしすぎることを、今さっきも確認しちゃったので。
村始まっちゃえば始まっちゃったでどうにかなるとも思うんですが、こう、相談期間だと悩みすぎちゃって(苦笑

(2293) 2012/02/12(Sun) 20:38:13

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light