人狼物語 ─幻夢─

23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─


教師 史人

「ま、いいけどさ、どーやら幸せそうだし?
 昔のふみっちと来たら、不幸の拠り所みたいなモンだったしなぁ。
 事故とか障害とか。良くぞここまで復活したもんだとは思ったけど……それって結局、それの贈り先のおかげって事?」

……ま、そうとも言うな。

[言いつつ、ちら、と目を落とすのは、宝石店のロゴの入った小さな袋]

「うわ、こいつ惚気おった!
 久々に飲みに、と思ったけど、もう行くんだろ?」

ああ。
すぐに帰る、って約束してるから、な。

[さらりと告げた言葉に返されるのは、うわー、というリアクション。
そんな、昔と変わらぬやり取りを少し交わして、別れる。
その姿が雑踏の向こうに消えた所で、また、手にした袋に目をやる]

(2296) 2008/05/26(Mon) 23:35:21

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light