人狼物語 ─幻夢─

73 Schlachtfeld 8


アナスタシア

/*
カチューシャはおかえりなさい、ね。

>>2301ダニー
はぁい。では前半部分は個人メモの方にコピペっておいて。

あ、そですね。他にも沢山いたりしたんでした。半妖仲間とか。
でもやっぱり年上の人が多かったりしそうですね。メモメモ。

属性でも完全に逆になりますね、それはw
こっちはまだ感覚掴めてないから自分でも使えてないけど、光系の加わる風イメージなので。うん、部下の人とかそんなような誰かにって形が普通ですよね。これもメモメモ。

>>2303サシャ
うん、がんばる…!
あ。内乱時とかのガキンチョ時期は本気で風だけの予定です。肉弾戦では武器も使いこなしてるとはいえない子供の喧嘩レベルw

こうやって話してると、落ち着いて決めてけるのよ。いつもいっぱい力になってもらってるわ![ぴたっ。にこっ]

(2309) 2012/02/12(Sun) 21:39:07

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light