人狼物語 ─幻夢─

73 Schlachtfeld 8


アナスタシア

/*
ラビはおかえりなさーい。

>>2316サシャ
そうね、その結果護衛さんをこう、しちゃうわけだけど。
そういえば負縁故系希望といいながら、私の側での負要素って何だろう(ぇ
自業自得でも怪我の相手は護衛さんだしw

[そのまま寄りかかってフワフワ]
[性別?きっとどっちでも同じになるこのヒト(ぉ]

>>2318ダニー
誰かさんがチビすぎたってのもあると思いますが。内乱時でもまだ一桁ですからねぇ、年齢(そのために一つ下げた
wwwww 逃げる口実のヒトツにでも使ってやって下さいw

ですね。なんか普通に一目で見抜かれそうですし、特性。
ユウレンにも他の術師さんだって結構いるはずですしね!
それこそ某御仁の元同僚の弟子とか(つなげすぎか

(2325) 2012/02/12(Sun) 22:05:23

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light