人狼物語 ─幻夢─

23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─


旅行家 蓮実

二度と会えませんが、生きていてくださいね。

[と…誰に届くことない呟きを置いて、また、故郷を捨てる。
そして幾多の季節を巡った。
失ったものは戻ってこない。
昔の自分にもどうしても戻れない。
捨てたのだから当たり前だ。

だが捨てて得たものは一体なんだろうか?と実感の薄い日々の中、ふと思う。
外の世界?普通の生活?平和な日々?
はたしてこれは望んだ自分なのだろうか?
問いはあっても答えはなく。いつも今の自分が一番良いんだと思うことにしてみる。
それでも不満がない辺り欲が薄いとは思うが]

また、この季節ですか

[どうしても、桜咲き誇る季節は*独りでいたくなってしまう*]

(2327) 2008/05/26(Mon) 23:47:14

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light