人狼物語 ─幻夢─

47 【いばらの王 blue-side】


政治家 ヘルムート

/*
>>2379 ダー

言い過ぎか。
じゃあ、馬鹿じゃない──

[微笑んだまま、口唇を重ねたまま、赤毛を撫でる。]

しばらく離さないから、
力を抜くと良い。

[直立不動の姿勢を保つダーヴィッドにそう言って、腕を引いた。]


_____

何か、最初はそれは全くないと思ってるから、平気で口移し水飲ませたり出来るんだーと思ってたんですが、段々PC視点薔薇的な何かも有りような気がしてきました。戦国武将とか、昔の軍人さん的な。
戦場がないあたり、何処で線引きするのか、微妙ですけど!
でも、自分だけのものになって欲しいとか、独占したい。とかは無くて、恋愛対象は女性だよねーって思ってるのは変わらないまま。カルメンはカルメンで大好きなまま。

(2401) 2009/10/12(Mon) 23:12:55

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light