人狼物語 ─幻夢─

47 【いばらの王 blue-side】


消防士 ダーヴィッド

>>2145>>2147>>2150
[背中を撫でる手をとって、華奢な身体を抱きしめる。
 きっと彼女はまだくすくす笑っているだろうか。]

でも、覚えていてくれ。
僕が帰るところは君だけだ……カルメン……。

[きっとそれにもただ笑顔を返してくれるのだろう。
 本当に細くて白くて、綺麗な手は、
 僕のわがままや、持たなくてもいい自尊心や、高ぶる感情を、


 全部受け止めてくれる。]


 ありがとう、カルメン……。
 僕は君を護るから……。


[でも本当は護られているのだ。それはわかっていても、やっぱりガラスのプライドが邪魔をして、口には出さなかった。**]

(2492) 2009/10/13(Tue) 00:06:16

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light