人狼物語 ─幻夢─

73 Schlachtfeld 8


アナスタシア

/*
>>2493レイス
うん、レイスも頑張って♪

>>2494サシャ
多分、護衛さんは自分からはあまり手を出したりしてないと思うんですよねぇ。だって無事に主を撤退させるのが目的でしょ?
最初に見つけたのが役に立つぞと肩肘張ってたチビ(同類?)じゃなければ或いは、となれば。ねぇ…(苦笑

イメージズレしてなかったのは良かった!
そのつもりで別縁故も組み進めちゃってたから。
あ、潜りこみなら、やっぱり仲間だわ(爆

>>2497ラビ
ファン解除の方法って見当たらないね。
私は幸いなことにまだそういうのには捕まってないけど。
クレクレ君とか、見るだけで気分下がるものねぇ(なでなで

(2502) 2012/02/14(Tue) 00:37:45

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light