人狼物語 ─幻夢─

18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─


シスター ナターリエ

>>2525
…記憶がきっと美化されておるのです。
いってらっしゃいませ。

[ぽふられて和み和み。命の恩人為は警戒心ありませぬ]

>>2527
みくしに後日上げまする。
お嫌でなければマイミク申請にお願いにあがりまするが…。

>>2535
私ではありませぬ。行ったことありませぬゆえ。

>>一演、精霊王その後
ほのぼのですの…。
[ものすごく和んでいる。勢いだけ…ありそうですね。そしておにいちゃんずにフルボッコされてなかなか会いに来れない裏事情が脳裏を駆け抜けました]

>>2557
ぺんぎんと氷の世界はおかしくない組み合わせのはずなのに、想像すると何気にしゅーるなのは何故なりや。

(2570) 2007/11/27(Tue) 12:12:46

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light