人狼物語 ─幻夢─

73 Schlachtfeld 8


アナスタシア

/*
ねむねむ。こばは。
ちょっと情報貰って合成成功したので、北の御仁ユウレン時代Ver.リライトなぞに勤しんでたりしましたぁ。
そして肩乗りシリーズとは縁のない私です。

レイスは18000とか、凄いわぁ。
1日であれは無理と最初から諦めてしまったのでした。
ナタリー>>2659了解。赤セラ君帰ってきたら、お願いしますの。
(某にゃんこさんに預けてたらしい)

>>2651サシャ
リフレク的な何か了解ー。
大丈夫、私は倒れるだけ!大変なのは多分シェンでs(
ああ、向こうもあれこれ書き直さないとぉ。
>>2654
んー、通常小物と交換でもあり?
ふわふわバブル桃は可愛いなって思ってたの。
で、ダークエンジェルサイズ黒は複数所持になってたことにもさっき気付いたの。確か希望品の中にあったよね…?

(2665) 2012/02/15(Wed) 21:49:42

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light