人狼物語 ─幻夢─

73 Schlachtfeld 8


アナスタシア

/*
>>2807ミハ
どうせもうフルCO状態ですから。ぐるぐる悩む位なら、ちゃんと相談してける方がいいなと思って開き直っちゃいましたw

魔力使いきりに近いところで術返しのような攻撃>>2651受けて、ということになったので。はい。
親和性は高いけど、精霊とかじゃないから自分の術でも普通にダメージ受けるのでした。特に誰かは半分しか血引いてないし。

ですね、体内もバランスが結構偏ってると思います。頭領も大変そうな時にお手数おかけします(^^;
内乱の本戦までに回復できたのは気功術のお陰。ということで、本拠地離れた3年間にも機会あれば会いにいったりするのかなと。

女性とバレるのは…うーん。
お風呂でノビてるのをまた助けて貰ったりとかした時に、湯船に引っ張り込んじゃったりして?(何
頭領はどっちもおなごだって知ってるから、救援要請出したのはそちらかもしれない、なんて適当言ってみるのでしたw

(2817) 2012/02/17(Fri) 00:52:05

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light