人狼物語 ─幻夢─

73 Schlachtfeld 8


アナスタシア

/*
は、ちょっとまた時間泥棒が(今夜何度目だ
ナタリーもニキータもおやすみなさい!

>>2823ミハ
みんなで頭領みたいに別ページ作る必要が出てきそうw

モロにそのシーンを見るのは、シェンと他数人とかだったかも。
なんとなく、頭領の方も緊迫してたんじゃ?というイメージがあって。クロさん抑え込むのに。
こちらもなかなか相談してけなくてすみませんでしたー。こうやって決まってくると少しだけ安心できますw
消耗具合その他はまあ、多少ご都合入りつつな適当でww

うん。内乱時よりはその後かなって思ってました。
むしろ内乱時には女性だと見えるような隙は見せないんじゃないかとかそんなことを勝手に想像してましたです。

アッ、ノビてる時じゃなくて、酔っ払った時にでも予想外の力で引っ張りこんじゃったりするのがいいかしらっ♪
(お前修行中に何やってたんd

(2838) 2012/02/17(Fri) 01:29:22

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light