人狼物語 ─幻夢─

73 Schlachtfeld 8


ダニール

/*
お、賑やかになってきたにゃー。
来た人はばんわー、と。

>>3032 レイス
うむり、開始は一週間前だし、村建てはそれより前だし、ね……!
早目に母上が帰って来てくれるとラクなんだけど。

それは凄い遅れのような……。

>>3035 ヴァレリー
ぱっと見て、テーマっぽいものが一番強く感じられたのが4だったんさー。

うむ、凍ってた。ほんとに、早くぬくくなってほしい、うん。

日立のさくら祭りは、毎年4月の第一日曜すたーと、って決まりがあるんよ。
だから、花なし祭りも結構ある。
とはいえ、去年があーだったから、今年はやれるといいなあ、と。
そっちのが強いがw

(3039) 2012/02/18(Sat) 22:52:26

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light