人狼物語 ─幻夢─

88 Schlachtfeld 11


小説家 エラリー

[『ホークアイ』を喚ぼうかと思い、すぐに必要がないと知る]

……こっち、か?

[感じるのは確かな気配]
[それを「知る」事が出来る自体が成長と気付かぬまま、目指したのは、丘の上]
[遠目でもそれと判る「楽士」の姿]

うわ、本当にいたし。

[小さく、聞こえない程度に落として、一度深呼吸をして気を引き締める]
[わざと足音を立てて行くのは、存在を知らせるため]
[とうに気付かれているとは知る由もなく]

……久しぶり、でいいかな?結構探したんだぜ、「楽士」さん

で、なんでこんな所で餌付けしてんの?

[色々訊きたい事はあったが、口をついたのは目の前の疑問]
[「餌」に引き寄せられたのは「自分」かもしれないと、その時の男は気付かなかったけれど*]

(3827) 2013/10/24(Thu) 22:22:26

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light