人狼物語 ─幻夢─

88 Schlachtfeld 11


流浪楽士 ユーリ

……全ては世界の意思に基づく必然……か。
必然が必然足るのは、偶然によるもの……単独の『ナニカ』に定められるものではないと思うんですけどねぇ。

[紡ぐのは、口にすることのない己が持論]

事象は未曾有の可能性より紡がれし旋律……その旋律は数多の交差のもたらす偶然より選び取られしもの……。

[呟いて、ほろ、とひとつ、旋律を落とす]

そうでなければ…………その意志とやらは、どれだけやさしくて、どれだけ残酷で、そして、どれだけ深い狂気を宿しておられるのやら。

[呟きと共に浮かぶのは、冥い笑み。

天にも地にもゆけぬ神魔。
それを創り出したのが何かの意であるというなら、それを望んだものの内なる深淵は如何様なものか、と。
常であれば、囚われる事もない思考が過ぎり、消える]

(3887) 2013/10/25(Fri) 16:09:34

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light