人狼物語 ─幻夢─

10 Ewiger Musikkasten


【独】 研究生 エーリッヒ

/中/
しかし最終的な収拾考えてはいるけど、果たしてどうなるか。

まあ、自分がどうなってるか(生きてるかどうか)でだいぶ変わってくるんだが。

エリの目的は、今書いた>>7でいいんだけど。
メルヒはなあ……。

こいつ、オルゴールが自分の近くにあるならそれでよし。
そうでなくても、誰かに独占される、って状況にさえなってなきゃ、あと文句言わんとか。

……無茶苦茶だからな。

オルゴールが創られた理由の一つからして、メルヒが歌を止めたいっていうのと、歌姫の望みがかちあったからな訳で。
だからって、自分だけのものにはしたくないんだよね、こいつ。
独占や束縛を、歌姫が嫌ってたの知ってるから。

そのわりに、魂を与えないと鳴らないとか、ハードル上げてやがるし。

……嫌なヤツだ。

(-7) 2007/05/19(Sat) 20:04:24

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light