人狼物語 ─幻夢─

53 羽月幻夜


【独】 神学生 ウェンデル

/*
ライヒアルトとお話をしてみたいです。
神を信じるウェンデルと、神を信じない(恐らく狂信者な)ライヒアルトは、対比できるかもなと思いました。
役職的な意味ではなく、ウェンデルは狂信者なので、酷い対立となることでしょう。

聖魂者が取れていたら、堂々と表に出ようと思っていました。
「神は僕を見守って居て下さいました。これが証拠です」
とか、どーんと。正直今でもうざいのに、とてもうざいです。
関係ないけど今回のもっとも苛めたい人はライヒアルトです。

実は一度村が埋まった時に入ろうと思っていたのはエーファでした。
村長のお仕事を手伝う子でした。フォルカーの事は大切だけど、ちょっとうとましく思ったりもするような、普通の子でした。イレーネの態度は好ましいと思う反面、羨ましいと思い、女の子らしくしたくても出来ない自分と比較してしまうという。自分がその立場にいたなら女の子の格好をしたかったとか。
村の立場を考えて、恋愛も出来ない感じ。それでも、本当に誰にも言わないで恋人を作って、ひっそりと会うのが楽しみで、そのときだけ年相応の素直な顔を見せるという設定でした。

(-30) 2010/01/09(Sat) 11:59:19

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light