人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


【独】 細工師 ゼルギウス

/*
やっぱりミハエルの人、上手だなぁ。
うちの子にならないか?(ぇ
そうなのよね。ライヒ視た理由がゼル視点では、
まったく語られてないのよね。

そしてリヒトも好きすぎる。ありがとうありがとう。
アンカー探してくれたとか。なんという愛。
やばい、なんだ、すごいなログ読みの深さ
(自己を反省する

というか、嫁。いつ寝てるんだ!
私はそれが心配……見てる!見てるよ!
でも、RPはちょっとまって。RP脳が今寝てる。
ちゃんと愛をこめて返したいんだ!!!

うわぁあなんだ、すごい幸せだ(ごろごろ
や。だからこそ、自分のふがいなさに凹むところはあるんだけど、も。
ええ、村側の皆さんには申し訳なくorz
もちろん赤の二人にも申し訳なくorz

(-38) 2010/08/26(Thu) 03:00:22

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light