人狼物語 ─幻夢─

26 マーガレットのティーパーティ


【独】 風人 ユリアン

/*
納得できる予想としては、以下の三パターン。

【1】心の魔の囁きに、心を揺らされたから。
これだと僕じゃなかったら、ナタ・リェさん襲撃だったはず。
それなら僕襲撃でよかったと思うよ。

【2】重複している力を取り除いて空間を安定させる。
風使いは二人いるので、一人を外に放出した。
それならオジサンでもいいじゃんか…。ぐすん。

【3】実はオトさん狼で、嫉妬のあまり共鳴相手の僕を抹殺。
これだったら面白いなと本気で思う(笑)
でもオトフリートさん、僕の本命がアマンダさんだって
知ってるでしょ。なのに嫉妬とかやーめーてー
[アマンダさんとナタ・リェさんが同一の根源を持つから
余計に嫉妬を煽る可能性は視なかったことにした]

(-39) 2008/07/12(Sat) 19:12:05

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light