人狼物語 ─幻夢─

38 アーク・オブ・ブレイブ


【独】 影輝学科3年 ライヒアルト

/*
ふわふわぱらだいすですな。

というか、奴ら合体するんか……!(待てよ原作者)

つか、うん。
アレがなんなのか。
実は、俺も明確に決めてない。

一番最初に書いたあれん中では、「魔法実験の最中に生まれた存在」とかしといた記憶はあんだけど。

うん、あれなんだよね。
通路いっぱいに積もってるのを、鞭の薙ぎ払いで巻き上げる描写を書いてみたかったから出しただけな気がするぜ!(お前)

そのまま一匹レイトの使い魔化したのも勢いだけだったはず。
白いマントのフードに薄紫がもそ、っていうのが当時やたらとツボに入ったんだよなあ。

(-45) 2009/04/28(Tue) 07:53:33

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light