人狼物語 ─幻夢─

49 緋桜酔夢


【独】 高校生 伽矢

/*
…んむ、住宅街の方にお袋連れてって、どっちをキリングしようとするかで襲撃先を変えると言うのも。
けど多分更新後キリングを想定してるよな、お袋。
そうなるとあんまり変わらんか。

正直どこに行くのも悩むんだよなぁ。
お袋をキリング想定だと引き離してる方が都合が良いし。
まぁこの辺はそれぞれ別れた後にやれば良いんだけど、状況的にグループ化しやすいのがあるから何とも。

襲撃は瑞穂から動かしにくいんだよなぁ。
憑魔に筒抜けで、死んだら力を受け取って欲しいとか言われたらRP的にそこ行くしかない。

優柔不断なのもあるけど、司側の情報が二人も憑魔に知られてたりとかどうにもならん。
PL視点で盛り上がるの、と考えても瑞穂襲撃が美味しすぎる。

何かもう書く文章すら纏まらねぇ(滅

(-131) 2009/11/04(Wed) 22:00:23

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light