人狼物語 ─幻夢─

69 赤き燈灯る崖の上で


【赤】 薬師見習い ニーナ

〜狼少女の回想、その三〜

…拾われてから五年が過ぎた頃、躰を狼に変える事を覚えた。
人の物ではない手と足は、森を駆けるのに便利だった。
流石に最初は養父に相談しようかとも思ったが、
十歳にもなれば多少の知識は童話や村人の会話から得られる。
自身が人では無いと学び、排斥されると知ったからこそ養父にも体の変化は隠した。
数日に一度の山での採取が、狼として駆けまわれる希少な時間となった。
…不思議と、食人の欲求は湧いてこなかった。
特に飢えていないからだろうと、一人で納得した。
…少女は、無知であった。己に関して。人狼に関して。
故に、少女はこの館へと来た。己がどうなるかなど、知りもせずに。

(*9) 2011/12/07(Wed) 23:58:44

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light