人狼物語 ─幻夢─

11 Twilite stone


【赤】 雑貨屋 フラン

/中/
>>*16了解。それじゃシャロンさんが2日目以降占いCOでGo!

こちらも人狼騒ぎを切り抜けた経験有りです。
基本的に仕入れの度に足を伸ばして人を襲っていました。
衝動はそれで開放、飢えそのものは抑える術を身につけています。我慢しているだけですから、崩壊する危険性はあるのですけれどね。

>>*21
襲撃はどちらでもいいですよ。
狼を仄めかすなら、そちらが襲撃した方がそれっぽいことやりやすいですかね?
必要なら赤からの手助けはしますし(笑)

そして折角なのでCNを名乗ってみたり。
演劇村設定では、先天性の人狼なら無意識の内にこれを知っているはずなので。
面倒なら「そんなの知らない」とでも(笑)

(*25) 2007/06/26(Tue) 12:42:05

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light