人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


【赤】 細工師 イレーネ

―昨夜眠る前―

あ……そっか。

[女ばかり食べていたというリヒトに、>>*49
その当時してくれた彼の狩りの話を思い出す。]

その頃からリヒト、女の人が大好きだったもんね。

[肉が、が抜けたのは多分素だ。
そも好きというよりは喰い易いから、と言う理由かもしれないが、
その辺りはまるっと抜けている。]

じゃあやっぱり私かしら。

[自身のほうは、というと、誑かしをやった事もなくはないが
結果得られる肉に良質な物があまりなく
またヴァイスが渋い顔をするのも手伝って、結局やめてしまった。
それからは、適当な旅人やら目に付いた者やら、時には歳の近い子供らと
喰い先を選ばなかった。]

(*53) 2010/08/22(Sun) 14:10:04

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light