人狼物語 ─幻夢─


22 桜の宴 ─表示確認村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


そして、物語は動き出す。

目覚めたものが何処へ向かうか、それは一人一人の思うがままに。


どうやらこの中には、村人が5名、占い師が1名、霊能者が1名、守護者が1名、囁き狂人が1名、智狼が1名いるようだ。


未亡人 綾野

 ……何かしらね。
 胸騒ぎのようなものがするのだけれど……。

(0) 2008/04/07(Mon) 00:00:00

未亡人 綾野が「時間を進める」を選択しました。


【独】 少年 翔

/*

こういうときばっかり取れるんですけど!(笑)
希望多いかと思ったんだけどなぁ。

(-0) 2008/04/07(Mon) 00:01:06

研究生 孝博

そりゃこめてない当人だから自覚はある。

[どきっぱり]

(1) 2008/04/07(Mon) 00:01:14

小説家 榛名

男とか女とか、そんな細かいことにこだわってちゃいけないと思います!

[にこっと笑った。やっぱり悪気はない。]

(2) 2008/04/07(Mon) 00:01:37

小説家 榛名が「時間を進める」を選択しました。


【独】 青年 聡

/中/
いよっし、表示はおっけい。
さて、役職はどーなったやら。

(-1) 2008/04/07(Mon) 00:02:16

研究生 孝博が「時間を進める」を選択しました。


研究生 孝博、メモを貼った。

2008/04/07(Mon) 00:02:36

小説家 榛名、メモを貼った。

2008/04/07(Mon) 00:03:27

【赤】 小説家 榛名

でも綺麗な桜だなー
みんなまだかなー

[耳をすませて声を聞こうとしている]

(*0) 2008/04/07(Mon) 00:04:07

【独】 小説家 榛名

/*
久しぶりのチェック。
ちょっとうれs

(-2) 2008/04/07(Mon) 00:04:27

未亡人 綾野、メモを貼った。

2008/04/07(Mon) 00:05:45

歌姫 琉璃

きっと貴方も似合うわよ?

[くす、と零しつ手を伸ばし。
榛名の髪に絡む薄紅を一枚手に取って、ほら、と笑む]

(3) 2008/04/07(Mon) 00:05:56

未亡人 綾野が「時間を進める」を取り消しました。


小説家 榛名、かぁっと頬を真っ赤に染めた。

2008/04/07(Mon) 00:07:08

歌姫 琉璃が「時間を進める」を選択しました。


小説家 榛名

あ、ありがとうございます

[綺麗なお姉さんに言われて、恥ずかしいやら嬉しいやら]

(4) 2008/04/07(Mon) 00:07:37

歌姫 琉璃、メモを貼った。

2008/04/07(Mon) 00:07:43

【赤】 少年 翔



[脳を直接、音が駆け抜けていくような感覚があった]

(*1) 2008/04/07(Mon) 00:07:50

青年 聡

……ミもフタもねーな、その言い方。

[どきっぱり、という孝博に呆れたように言いつつ]

いやいやいや、そこは拘るところだろ!
男の矜持っつーもんもある!

[榛名の説には、妙に力説してみた]

(5) 2008/04/07(Mon) 00:08:36

青年 聡が「時間を進める」を選択しました。


少年 翔

(細かくねぇよ)

[内心で突っ込みながら、榛名の頭に添えられる花を見る]

……………。

[あなたにこそ似合います。
なんて、到底口に出来なかった。視線がうろうろと彷徨う]

(6) 2008/04/07(Mon) 00:09:17

歌姫 琉璃

[認識の誤りが無いと知り、良かったと呟いて笑みを浮かべ]

ええ、私は琉璃よ。
お店でね、歌うお仕事しているの。
小さい頃から歌うことが好きだったから。

(7) 2008/04/07(Mon) 00:09:37

青年 聡、メモを貼った。

2008/04/07(Mon) 00:09:53

小説家 榛名

ええと、ええと。
お姉さん・・・

[桜を見た。とても似合う。
チューリップを思い返した。きっと似合う。]

すっごく、素敵です
きれいです。

[真っ赤なまんま、ぐるぐる]

(8) 2008/04/07(Mon) 00:10:10

【赤】 小説家 榛名

「おーいどこにいるんだー」

[唐突に彼女に届く声はまだ小さい]

あ。声聞こえた。
えっとねー

よくわかんなーい

[えへーと笑ってごまかした]

(*2) 2008/04/07(Mon) 00:11:18

【赤】 小説家 榛名

えっとねー、
今人がいっぱいいるの

だからいなくなったらねー!

[まさか聞こえている人がいるなんて、考えずに、コエの終了――のつもり。]

(*3) 2008/04/07(Mon) 00:12:30

少年 翔

そ、そーなんですか!
素敵ですね!

[声が上ずっている。
視線がばっちり、瑠璃に引き寄せられた]

お店っていう、と――

[訊ねようとしたことばが、不意に止まる]

(9) 2008/04/07(Mon) 00:13:17

【赤】 少年 翔

……うっせえええええええ!
せっかく話してんだから静かにしろー!!

[いつも通り。
 そう、それはいつも通りに。
 内心の、愚痴のつもり――だった]

(*4) 2008/04/07(Mon) 00:13:55

少年 翔が「時間を進める」を選択しました。


少年 翔、メモを貼った。

2008/04/07(Mon) 00:14:19

【独】 少年 翔

/*

この赤組、 酷 す ぎ る 。

(-3) 2008/04/07(Mon) 00:14:39

小説家 榛名、ひらひら落ちてくる花びらを掌で受け止めて、首を傾げた。

2008/04/07(Mon) 00:14:41

【赤】 小説家 榛名

ふぇ

[きょとん。]

ええと、ええと・・・。





はじめて聞く声だー

(*5) 2008/04/07(Mon) 00:15:19

【赤】 小説家 榛名


[もちろん、黙る気は、なかった。]
 

(*6) 2008/04/07(Mon) 00:15:31

歌姫 琉璃

[赤く染まる顔にあらあらと笑って]

貴方も、きっと綺麗な女性になれるわ。
私なんて遠く及ばないくらい。

ね?

[首を傾げて。
それからふと思い出したように*名前を問うだろうか*]

(10) 2008/04/07(Mon) 00:16:09

【赤】 少年 翔

なに、暢気な……!
こっちは人生の一大事なんだぞ!
[物凄く大袈裟だが、思春期の少年には大事]

それをわかってんのかって、

ん?

(*7) 2008/04/07(Mon) 00:16:49

【赤】 少年 翔

あれ?
俺、今、どーやって喋ってんだ?

(*8) 2008/04/07(Mon) 00:17:04

少年 翔、口を押さえた。

2008/04/07(Mon) 00:17:13

歌姫 琉璃、少年 翔に「――知らない方が、良いわ」僅かに低く、*呟いて。*

2008/04/07(Mon) 00:17:21

研究生 孝博

まーな

[なんて胸を張って*応じた*]

(11) 2008/04/07(Mon) 00:18:21

小説家 榛名

ううん、絶対、おねえさんにはかないません!

[ぴたりと止まった動きを、首を横に振って振り払う。]

だって、おっちょこちょいだし・・・
方向音痴だし・・・

それに

[桜のはなびらを見る。それから、指で摘んだ]

・・・・・・なんでもないですっ

[にこっと笑って、背伸びして、彼女の髪にふわりとさくらの花びらを散らす。]

(12) 2008/04/07(Mon) 00:20:02

小説家 榛名

名前は、えっと

[自己紹介をして、それからようやく男の人たちに目を向けた]

男の矜持?
ええと、多分、それは関係ないのです!

[ぐっとこぶしを握った。]

似合うなら、似合うことをするのがいいのですよ!

(13) 2008/04/07(Mon) 00:21:32

小説家 榛名、そしてきょろりと見回した。

2008/04/07(Mon) 00:21:42

【赤】 小説家 榛名

もしかして――

ちっちゃい子?



[酷い認識だった。]

(*9) 2008/04/07(Mon) 00:21:59

【赤】 小説家 榛名

しゃべりかたはねー

ああやってそうやるのー

[言ってもきっと理解できない。と思っているわけではないのだが、少々言葉に悩む様子]

人生の一大事。
そっかぁ。
甘酸っぱい、初恋だね!

(*10) 2008/04/07(Mon) 00:23:17

職人見習い 裕樹、遊び疲れた仔猫は膝の上ですやすや。

2008/04/07(Mon) 00:23:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

216回 残11207pt
孝博
87回 残15479pt
裕樹
81回 残16056pt
72回 残16234pt
呉羽
100回 残14773pt
120回 残14852pt
琉璃
32回 残17010pt

犠牲者 (1)

綾野(2d)
0回 残18000pt

処刑者 (2)

銀一郎(3d)
28回 残17289pt
榛名(4d)
183回 残13709pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light