人狼物語 ─幻夢─


27 五神現臨伝

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 サキ

/*
>>+42
うぃーす、また後で。

こちらものくそスローペースだからどうなるやらw

(*31) 2008/07/23(Wed) 00:59:27

サキ、メモを貼った。

2008/07/23(Wed) 01:00:59

ミツクニ

必死で発声練習しましたんで。

[言いつつ、ふ、と笑みを掠めさせる。
『五音』を声となす『鳳凰』の力。
それを、人の身でも使いこなすために鍛錬積んだのは幼少期の思い出、だが]

…………。

[下段に構えられる、刃、それが纏う蒼の炎を見やる]

……純粋火力勝負……ってとこですか。

[呟きつつ、天凰刀に意識を凝らす。
ゆら、と揺らめき立つのは銀にも近い、白の焔]

(150) 2008/07/23(Wed) 01:02:06

【赤】 ミツクニ

/*
>>+42
離席いてら、そちらも無理せずに、ですよ、と。



しかしこの対決、どこに落としたものやら。
(なんか楽しすぎて眠いのに止められないやつがいますよ)

(*32) 2008/07/23(Wed) 01:03:38

マリー

お褒めの言葉、アリガト。
でも、さっさとアッチで大人しくしてきてね。

[横薙ぎの一撃は剣で受け止められる。なお、水圧である程度なら硬さは持たせられるわけで。
飛び散る水がリカの肌を浅く切り裂いていくが、踏み込みと共にリカの袈裟懸けの切り払い。]

でも、水侮土デショ?

[大きく飛び退いてそれを避けると、不敵な笑みを浮かべる。同時]

ざばぁぁっ!!

[剣から周囲を水浸しにするほどの水が流出。
なんせ水気はプール一杯分蓄えられているわけだから]

(151) 2008/07/23(Wed) 01:05:11

【赤】 サキ

/*
楽しくても眠いならどっかで止めなさい(苦笑

アタシが別のとこ行ってなきゃ鉄拳制裁しに行くんだけどなぁ。

(*33) 2008/07/23(Wed) 01:06:22

ヒサタカ

[止められない。その言葉は良く分かっていた。何せマリーの恋人をしているのだ。ちょっとした仕草で彼女の全てを理解する自信がある]

……違う。止められないんじゃない。『止める』んだ。

[それもまたマリーと同じ決意だ]

(152) 2008/07/23(Wed) 01:07:23

【独】 サキ

/*
久鷹どこ行ったw

また見落とされてるかなー。

(-31) 2008/07/23(Wed) 01:07:53

【独】 サキ

/*
言った瞬間キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!

(-32) 2008/07/23(Wed) 01:08:14

ヒサタカ、 サキに三人を探すようまなざしで訴えた

2008/07/23(Wed) 01:08:24

【赤】 ミツクニ

/*
まあ、響は明日の対決が予約されてるから、こっちが喰らって引く、にしようかな、とは思ってますが。

鉄拳制裁は明日にでも、陣の中でどうぞー。

(*34) 2008/07/23(Wed) 01:09:25

マリー、メモを貼った。

2008/07/23(Wed) 01:09:28

ヒサタカ、メモを貼った。

2008/07/23(Wed) 01:09:57

サキ

[久鷹のはっきりとした決意に小さく息を吐いた]

…オーケイ。
行った先でどうなってようが文句言うんじゃ無いよ。

この辺で暴れられそうな場所と言えば…。

[近辺の地理を思い出し、場所を割り出そうとしていると。肩に乗せた亀がぴくりとある方向を注視した]

……そっちか?
久鷹、着いて来い。

[何やら感じ取っているらしい亀が向く方向へと移動を開始する]

(153) 2008/07/23(Wed) 01:11:27

【赤】 サキ

/*
久鷹中ボス化決定。
悪役になる可能性は低くなったかな?

>>*34
らじゃ。
じゃあ明日はそこからスタートで(ぇ

(*35) 2008/07/23(Wed) 01:13:44

リカ

アッチってどこやねん!

[一瞬、死後の世界とか思って口が出ました。
大きく飛び退く様を追撃しようと前に出かけ、不敵な笑みに躊躇う―――その瞬間]

うっわぁー!

[一気に水が溢れ出し、土で覆われた空き地は水を湛える池になる]

どんだけ水入っとんねん、ソレ!
ってか、おケイはん逃げといてやー!

[ふよふよと浮遊で上に逃げ、どうしたもんかと唸るも迷いは一瞬。
剣を下に構え、一気に浮遊を解いて降下する。地に刺さる黄金色]

濁してまえ!

[水を泥へと、土の支配へと変えていく]

(154) 2008/07/23(Wed) 01:15:23

リカ、ちなみに剣が地に刺さってる=本人は水浸しな訳だが。

2008/07/23(Wed) 01:16:34

【赤】 ミツクニ

/*
>>*35
さて、どうなりますか。
しかし、出オチって。

そして、そこから開始ですかとw
なんか、色々といじられそうな。今更だけど。

(*36) 2008/07/23(Wed) 01:16:57

ヒサタカ

[サキの背中に、小さく頷くと、九尾とともに移動し始めた。
その時、九尾は久鷹の手を握らずに、サキの袖を掴んだ]

「…………」

[そしてただ無言で見上げた]

(155) 2008/07/23(Wed) 01:17:11

ヒビキ

あ、そ。

[欠片も興味がなさそうな表情でテキトーな返事。
轟、と蒼炎が勢いを増すのは比和による相乗化の力か。
すー、と小さく息を吸い込んで体内に酸素を循環させる。
一度、二度、三度]

…burle fayra nha tictim::hymme/ammue

[小さな言葉によって炎は増幅し。
くん、と、膝が軽く撓む。
それは反動の力を得、炎の羽は熱量をあげて最初よりも白みがかかりさらに加速、上昇。
後輩よりも高度を増し]

墜ちろ───!

[頭上からの加速効果を伴い、長刀の刃は振り下ろされる]

(156) 2008/07/23(Wed) 01:17:41

【独】 ヒビキ

蒼炎への意識介入:共鳴/音律

(-33) 2008/07/23(Wed) 01:19:00

【赤】 サキ

/*
>>*36
出オチと言われると負ける気とも取れてしまうのだが。
如何なものか。

日中落とせたら雷落としとくよw
今からマリーvsリカのところ行くから、負けた方回収することになるだろうし。
スタートは陣の中で問題なしww

まぁ中身はどちらかと言えば弄られなので、どこまで弄れるかは謎ですg

(*37) 2008/07/23(Wed) 01:20:33

ヒビキ、メモを貼った。

2008/07/23(Wed) 01:21:45

ケイコ

(こらぁっ、マリィー!)

[唱の最中では怒鳴ることも出来ず、それは心の中だけで]

(私は飛べないーっ!)

[後輩の言葉にも泣きそうになりながら、近くの塀によじ登り。
それでも止めずに必死に哭を紡いだ。無理な使い方に、喉奥に鉄味が漂い始めて、本気で泣きたくなった]

(157) 2008/07/23(Wed) 01:21:59

リカ、メモを貼った。

2008/07/23(Wed) 01:22:04

マリー

どんだけ、って……プール一杯分。

[サラリと問題発言をしつつ、浮遊しさらに水溜まりに剣を突き立て、自分の領域へ変えようとするリカに]

そんなこと……黙ってさせると思う?

[こちらも剣先を水溜まりに突き刺すと、リカの周りの水溜まりが水柱を上げ、上から押しつぶさんと降り注ぐ。]

(158) 2008/07/23(Wed) 01:23:28

ヒサタカ、メモを貼った。

2008/07/23(Wed) 01:24:15

ケイコ、メモを貼った。

2008/07/23(Wed) 01:24:19

ヒサタカ、メモを貼った。

2008/07/23(Wed) 01:25:04

【独】 ケイコ

/*
…メモで直すのもあれなので。
>>157のは「哭」ではなく「歌」でした。水と土、纏めて止めるんだから土行だってば(溜息
俄か組みするとこれだから。むぅ。

(-34) 2008/07/23(Wed) 01:27:07

サキ

[袖を引かれ一瞬驚いたような表情に。視線を向ければ見上げてくる少女の姿。どう対応したものかと逡巡した後、いつも門下の子供達にしてやるように、ぽんと頭を撫でてやる]

………。

[何を言えば良いのかそれすらも分からず、ただ少女の頭に手を置いて。そのまま袖を掴んだ少女を誘導するように手を引き歩いて行く]

[亀は風に乗り流れる唱に反応しているようで。マリー達が居る空き地へと近付くと、自分達の耳にもそれが聞こえるようになってくる]

この先らしい。
この唱は……啓子、か?

(159) 2008/07/23(Wed) 01:27:55

マリー、メモを貼った。

2008/07/23(Wed) 01:28:45

ケイコ、メモを貼った。

2008/07/23(Wed) 01:29:21

サキ、メモを貼った。

2008/07/23(Wed) 01:32:49

ミツクニ

……っ!?

[高まる火の気、舞い上がる炎の翼]

(──やべっ、火が強くなりすぎるっ……!)

[とっさに思ったのは、それ。
抑えるべき水は、四瑞の内にはない、と。そんな思考が、迷いを呼んだか]

……ちっ!

[気づけば、刃はすぐ傍に。
とっさに刀を翳し、受けようと試みるも相手は長刀、完全に止めるには至らず。
肩に食い込む感触に、刹那、息が、詰まる。
辛うじて止めた部分のお陰で、さほどの深手ではないようだが]

(160) 2008/07/23(Wed) 01:34:30

ミツクニ

……堕ちる……わけにゃ……。
俺が堕ちたら……泣かせちまうっ……!

[とっさに口をついた一言は、何を意味するやら。
続けて放つ、『音』。
痛みを堪えて放ったそれは、波動となって周囲に響き。
直後、腕に力を込め、食い込む刃を全力で跳ね上げつつ、大きく距離を取る]

……ってぇ……あー、これ、これ以上続けるの、無理。

[直後に零れたのは、先ほどと変わらぬ、軽い声]

(161) 2008/07/23(Wed) 01:34:43

ミツクニ、メモを貼った。

2008/07/23(Wed) 01:35:29

ヒサタカ、メモを貼った。

2008/07/23(Wed) 01:36:10

ヒサタカ

[正直、背筋が凍った。あの場所ではサキが何かした場合に、九尾は確実に命を奪われてしまうから。
だが、心配とは裏腹に、亀も何も行わず、彼女は九尾の頭を撫でて手を引いた]

(……そうやって触れ合わなければ、何が間違いかわからない。そうじゃないか?)

[話し合いをするつもりだったが、少なくともサキは本質をしっかりと見てくれたと思った]

〈やってらんねーな〉

……!?

[ドクン!

それは本当に唐突だった。胸の中心に何かが言葉を口にしたと思いきや、心臓が不整脈を打った。たった一度ではあったが、それは彼の額から脂汗を滲ませ、歩みを惑わせるのに十分だった。どんどん二人の背中が離れていく中で、彼は道端に蹲った]

(162) 2008/07/23(Wed) 01:36:46

リカ

ぅわ、塩素くさっ!

[言われて気付きました、今更に。
黄金の剣は刺さった場所を中心に土泥にごり水となり、より遠くまで土にしようと効果を広げていく。
だが、まだ支配の及ばぬ水がマリーの剣により水柱となり、水圧を持って降り注ぐ]

ぐぅ…がぼっ!

[剣を抜くコトは出来ず、咄嗟に片手の平を天に突き上げて。
揺らめくよに纏いつく黄金の光で弾こうとするも、全ては敵わず、飲み込んで咽る]

ぅ…マジで胃ー酷使しすぎや!
どいつもこいつも!コンチクショウ!

[黄金色を纏ったままの手を剣の柄頭へと叩きつけ叫ぶ。
土の支配を受けた場所から、土の杭が数本マリーへ向け突き出す]

(163) 2008/07/23(Wed) 01:36:52

サキ、メモを貼った。

2008/07/23(Wed) 01:37:52

【赤】 ミツクニ

/*
>>*37
どないなんでしょうねぇ。
明日になってみないとわからんというか、どうにも読めない。

まあ、そこらは流れで。

弄りのタネもさらっと投下したんで、お好きなよにw

(*38) 2008/07/23(Wed) 01:38:11

投票を委任します。

ヒビキは、 ミツクニ に投票を委任しました。


リカ、メモを貼った。

2008/07/23(Wed) 01:43:07

ヒビキ、メモを貼った。

2008/07/23(Wed) 01:43:27

ヒビキ、メモを貼った。

2008/07/23(Wed) 01:44:25

ミツクニ、メモを貼った。

2008/07/23(Wed) 01:45:17

サキ

[土気と水気のぶつかる波動。ここまで来ると嫌と言うほどに感じられる]

盛大にやってやがるな。
こりゃまた怪我人出て終わる、か。

[大きな溜息。木の属が『隔離の陣』に居るために、『地の護界』のバランスは今沙耶香が補っている状態で。これでどちらかが倒れたら、また補う必要が出てくる]

どっちがこけても困るんだけどなぁ。

[土の璃佳が倒れたら己がその補いをしなければならず、水のマリーが倒れたら四瑞には補えるものが居ないと言う事態。実際、マリーに離反されたのかかなり痛かったりする]

久鷹、あそこだ。
あの空き地に──。

[前方を指差しながら振り返る。直ぐ後ろに居ると思った久鷹が居ない。遠く、離れた場所で蹲っているのが見えたか]

おい、久鷹?

(164) 2008/07/23(Wed) 01:45:45

【独】 リカ

/*
>>161
おぉ、やはり生徒会長とラヴ?ラヴ?
でも風来坊なお兄さんが居て(長男の性格に見えないから)、その兄と彼女が婚約者って落ちじゃないかと思ってるんやけどなー。

(-35) 2008/07/23(Wed) 01:46:38

サキ、メモを貼った。

2008/07/23(Wed) 01:47:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ミツクニ
173回 残7378pt
マリー
41回 残12144pt

犠牲者 (4)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
タマキ(3d)
81回 残10767pt
ケイコ(5d)
193回 残6053pt
アズマ(6d)
209回 残5894pt

処刑者 (5)

キョウヤ(3d)
185回 残6873pt
リカ(4d)
193回 残5829pt
ヒサタカ(5d)
88回 残10442pt
サキ(6d)
222回 残6462pt
ヒビキ(7d)
196回 残7190pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light