人狼物語 ─幻夢─


22 桜の宴 ─表示確認村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


小説家 榛名、青年 聡をうらやましそうに眺めた。

2008/04/10(Thu) 17:42:31

小説家 榛名、細工物屋 玲がハンタータイプに見えるらしい。

2008/04/10(Thu) 17:44:56

青年 聡

/*
>>274
まあ、ローディは美人だからダミーにしたのたけどね!(お前)。
狼さん視点で、食べて美味しいダミーさん、という事で。

……いや、怪訝な気分はなんとなく(何。

>>277
……いつも思うのだが、どこがかっこよいのだろう。
謎い。

(279) 2008/04/10(Thu) 17:46:04

青年 聡

/*
>>榛名
にゃぜ、うらやましげに眺めるのでつか。

[くろねこさんは。
がたぶるしつつ、鍋を被ってみた/待]

(280) 2008/04/10(Thu) 17:47:47

細工物屋 玲

/*
黒猫さん、おかえりにゃさ〜い。

>>278榛名
ああ、そういう意味。
こい(恋&故意)の罠にはかからないぜ!って事かにゃ。

誘い受けではないが、狩りをしてにゃいとは言えにゃいにゃんこがいる。あああ。orz~

(281) 2008/04/10(Thu) 17:47:56

細工物屋 玲、狩りは猫の本能です、とはるの中の人から目を逸らした。

2008/04/10(Thu) 17:48:38

細工物屋 玲

/*
黒猫さんはかっこいいにゃよ?
何故といわれても困るけど。

みゃぁなんだ、ひしょーさんは天然(自然)物がいいんだね!
黒猫さんに惚れるのもそのせいかにゃ。

(282) 2008/04/10(Thu) 17:51:01

青年 聡

/*
>>282
そこで敢えて何故、と聞きたいねこがいる。

基本スペックからして、単なるぼけぼけが多いのに。に。

(283) 2008/04/10(Thu) 17:54:42

小説家 榛名

>>280
おうちに帰りたいだけだよ

>>281
狩る側だから、狩られる側にはならないぜ!
ってところかな!

天然ものがいいね!

(284) 2008/04/10(Thu) 17:55:34

小説家 榛名

>>283
あなたは十分かっこいいじゃないか

(285) 2008/04/10(Thu) 17:55:50

小説家 榛名、よっし社長帰ったー

2008/04/10(Thu) 17:56:34

小説家 榛名

片付けいってきますノシ*
そして帰りますノシ*

(286) 2008/04/10(Thu) 17:56:48

青年 聡

/*
>>284 榛名
にゃるる。

[ねこさんは被った鍋から……出られない(お約束]

(287) 2008/04/10(Thu) 17:57:10

青年 聡

/*
>>285,>>286 榛名
えー。

お疲れ様、気をつけてお帰りを、だよー。

(288) 2008/04/10(Thu) 17:58:17

細工物屋 玲

/*
>>283
だがそこがいい。
……と脊髄反射で台詞が出てきたが元ネタはしらにゃい。

んー、ぼけぼけしてても背筋が通ってるとゆーか芯がしっかりしてるとゆーか。いざと言う時しか見えないそれが狼とのVSで浮き彫りになりやすいんじゃにゃいかと思うの。

ぎゃっぷもえ?

(289) 2008/04/10(Thu) 17:58:23

細工物屋 玲

/*
>>榛名
ハンターがハンターに狩られるわけにはいかにゃいと。

お疲れさまですにゃ〜。気をつけて。ノシ

(290) 2008/04/10(Thu) 18:02:37

青年 聡

/*
>>289
むう、詳細に解析されてしまったよーな。

そういう動きをする・しやすい役職(守護者とか霊能者)が多いから、そーゆー風になるのだろうか。

いずれにしろ、ねこてきには二枚目半がいいとこだと思うておるのですけどねぃ。

(291) 2008/04/10(Thu) 18:03:49

少年 翔、のびてる。

2008/04/10(Thu) 18:06:58

青年 聡、少年 翔、無事かーΣ

2008/04/10(Thu) 18:07:52

小説家 榛名、少年 翔をなでた。わしゃわしゃ。ぎゅう**

2008/04/10(Thu) 18:08:48

細工物屋 玲

/*
>>291
だって聞かれたからにゃ〜。

二枚目半…かにゃぁ。
んじゃアタシのしてるのは三枚目でなく四枚目?

(292) 2008/04/10(Thu) 18:09:22

細工物屋 玲、少年 翔の伸びてる背中に乗っかった。肉球で背中もみゅもみゅ。

2008/04/10(Thu) 18:10:40

少年 翔

腹痛+雨コンボはきっついんだぜ!
しかも同期がことごとくJRなんで、
地下鉄の俺は帰りがひとりでちょっぴり寂しい。

[腹いせににゃんこ愛でてやる!]

(293) 2008/04/10(Thu) 18:10:46

執事 呉羽、「猫だらけですね」とのほほんお茶中。

2008/04/10(Thu) 18:12:03

青年 聡

/*
>>292
主観的には二枚目半がいいとこなのだよ。

むしろ、二枚目とか息苦しくなるから、やろーと思ってない。
だから、常にネタ要素がある訳で。
(階段オチとかそーゆーの)

四枚目とかそーゆー事はないと思いますが。
芸幅の広さとかも鑑みて、常々凄いと思うているし。

(294) 2008/04/10(Thu) 18:12:57

少年 翔

聡のひとは二枚目だね。
あるいは苦労人。
二枚目半はどっかのふかふかなひと。

(295) 2008/04/10(Thu) 18:15:34

細工物屋 玲

/*
>>翔
腹痛&雨で冷えるのは辛いにゃね。
家に着いたらぬくぬくにしてにゃ。

ささ、ニャンコなら鍋罠にかかったのがこちら(黒猫さんinうつ伏せ鍋)に。

(296) 2008/04/10(Thu) 18:16:23

青年 聡

/*
>>293
お疲れお疲れ。

[くろねこさんは鍋から……出られない(被ったからね!]

>>呉羽
ねこだらけはいつものこと、いつものこと。

(297) 2008/04/10(Thu) 18:17:04

少年 翔、鍋をぱかっ

2008/04/10(Thu) 18:19:30

青年 聡

/*
>>295
苦労人は否定しないっつーか、そっちはある程度狙ってやってるかも知れない。

影輝とか時空竜はまともに苦労人だしねぃ。

でも、気がついたら苦労人のケースも多いのことよ。
ここらはくろねこの基礎すぺっくな気もしてるけど。

(298) 2008/04/10(Thu) 18:20:16

青年 聡、は、差し出されてたー!?

2008/04/10(Thu) 18:20:37

執事 呉羽

/*
すぐ居なくなりますが楽しそうだったのでつい顔を出してしまいました。
会話の流れはさっぱり分かりませんが(ぉ
(そして現在鳩)

>>297
たすくさんとちぇしゃさんが揃うと猫屋敷ですね(笑)。

(299) 2008/04/10(Thu) 18:20:54

細工物屋 玲

/*
>>執事
こんにちにゃ〜。
もうこんばんにゃかしら。

>>聡
主観から0.5引けばいいと思うのにゃ。
つまりアタシは三枚目半でふぁいなるあんさー。

芸幅は…単に少し斜め上狙っちゃうだけのよーにゃ気も。たまにまともなのやろうとすると神経の磨耗が酷いのですにゃふん★

(300) 2008/04/10(Thu) 18:21:38

小説家 榛名、執事 呉羽におやゆびたてた! 私も 鳩

2008/04/10(Thu) 18:22:10

少年 翔

まあ、アレな人多いもんね!
呉羽のひとも二枚目半かなー。
玲のひとは見ないからわかんない、
かわいいおなごか渋いおぢさまイメージ。

(301) 2008/04/10(Thu) 18:23:03

小説家 榛名

かけるのなかの人がつらいようならお薬あげよっか?
あとほかろんみたいなの

[きっと遅い]

(302) 2008/04/10(Thu) 18:23:28

少年 翔、榛名のひとは何枚目っていう前に、くろい。

2008/04/10(Thu) 18:24:14

少年 翔、んにゃ、飲んだから要らない。

2008/04/10(Thu) 18:24:49

細工物屋 玲

/*
>>翔
ふかふかさんの二枚目半ぶりは素敵にゃ。
翔の人も何気に二枚目にゃよ? あと滲み出る色k(ry

>>執事
二匹だけでは猫屋敷とは。
もっと猫を! じーくにゃんこ(違)!

(303) 2008/04/10(Thu) 18:24:50

小説家 榛名、少年 翔をハリセンで殴った。

2008/04/10(Thu) 18:25:13

執事 呉羽

/*
>>300
こんばんはでしょうかねぇ、暗くなって参りましたし。

>榛名さん
流石相方と言ったとこれでしょうかwww
鳩でも榛名さんの名前が入ってることに驚き。
予測変換様々です。

(304) 2008/04/10(Thu) 18:25:31

小説家 榛名

そっか。ならよかった
[なでなでり]

でも乗り過ごさないようにね
一番心配だ

(305) 2008/04/10(Thu) 18:26:01

小説家 榛名

かけるの子は
なんまいめとかより

かわいい

でいいと思う


>>しつじさん
いえーい♪
鳩はなかなかすごいw

(306) 2008/04/10(Thu) 18:27:55

青年 聡

/*
>>299 呉羽
いえっさ、ねこやしきです。

んでも、不思議とこのキャラ使う時はわんこ属性が多いんだよね、俺!(笑)

>>300
えー。

しかし、ないすみどるとかさーっぱりできん俺から見れば凄いのですよ。よ。
基本、青年と少年とぼけ娘しかできぬくろねこです故。

(307) 2008/04/10(Thu) 18:28:09

細工物屋 玲

/*
>>301
Σ見ないって!
……えっとたまには青年しようと思ってるんにゃよ。
でも何故か入村キャラグラが青年じゃにゃくなってるの。

執事の人の二枚目半は同意。
榛名の人は…………何枚目かにゃあ。二枚目半と三枚目の間の気がするにゃ。

(308) 2008/04/10(Thu) 18:28:54

執事 呉羽

/*
>>301
二枚目半ですか?
良くて三枚目だと思って居りますけれどねぇ。
むしろおっさんキャラが(ry

>>303
発言数で屋敷にしてみましt(大量発生


おっと一旦失礼しますね。
また*後程*

(309) 2008/04/10(Thu) 18:30:02

少年 翔

>>玲
青年やるなら格好よくという願望はある!
のに女々しくなるとゆー。
えろくナイヨー。

>>榛名
[なんでなぐられるんだろーってかおした]



地下鉄なんで、またね。

[黒にゃんこに襲いかかった!
*もふもふしてやる*]

(310) 2008/04/10(Thu) 18:30:26

青年 聡、くろねこさんはもふられた!にゃーにゃーにゃー(ちたちたちたっ

2008/04/10(Thu) 18:31:39

小説家 榛名

そもそも最近使いやすい男キャラをやってn(ガッ)

(311) 2008/04/10(Thu) 18:33:27

細工物屋 玲

/*
>>307
ナイスミドル楽しいにゃよ。
黒猫さんのキャラの十年後辺りのつもりでやれば…

……………年とらにゃい人多いですにゃね。

アタシもおなごはパターン少にゃいですにゃよ。
そーいや黒猫さんのおなごとは同村あったっけ…?

(312) 2008/04/10(Thu) 18:33:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

216回 残11207pt
孝博
87回 残15479pt
裕樹
81回 残16056pt
72回 残16234pt
呉羽
100回 残14773pt
120回 残14852pt
琉璃
32回 残17010pt

犠牲者 (1)

綾野(2d)
0回 残18000pt

処刑者 (2)

銀一郎(3d)
28回 残17289pt
榛名(4d)
183回 残13709pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light