人狼物語 ─幻夢─


64 滄に揺らめく銀鏡

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【墓】 流れ者 ヴィリー

ああ、あの坊やの黒猫みたいなもんか。それにしても、派手に自己嫌悪してるみてえだなあ。やっぱ、職業柄ってやつ?

[男の見たところ、ここに留まる者達の見た目の変化は、総じて彼らの心の具現化に思えた。だから、多分、この薬師のまとうどろどろは、薬師自身の想いだろうと]

まあ、俺は、これがほんとの俺ってやつだからねえ。

[あらゆる者を殺し、傷つけ、その報いも受けた。赤い目は罪の印だろうが、それは既に承知の上のこと。後悔も悲しみも無いから、痛みは感じない。そういう意味では、他の者の事を理解は出来ていなかった]

(+120) 2011/01/15(Sat) 23:53:01

【墓】 双生児 エーファ

[別の声で名前が呼ばれ、顔を上げて]

……見習い、さん。

[驚きに赤は見開かれ]
[次に纏わりつく黒を見て、眉を寄せた]

それ、は……?

(+121) 2011/01/15(Sat) 23:53:29

【独】 小説家 ブリジット

/*
投票、エルゼにしてるけど、いい、かな…

(-102) 2011/01/15(Sat) 23:54:04

バーテンダー エルザ

[フォルカー>>135に声をかけられると、オレはにこりと笑いかけた。
身体を強ばらせるブリジットもその笑みを見たなら、二人にはいつもより男性的な笑みに見えたことだろう]

ああ、そうだ。
居るかな。

[思い出して、オレは小さく呟く。
そして階段へ向けた進路をライヒアルトの部屋へと変えた]

ナターリエ、居る?

[問うて、ノックも何もせずに扉を開けた]

(138) 2011/01/15(Sat) 23:55:29

【独】 商人 ゲルダ

/*
相方大丈夫かしら

(-103) 2011/01/15(Sat) 23:55:55

【墓】 神父 クレメンス

[どんな結果になっても享受する。
それが男の中に叩き込まれた教えのようなもので。]

とりあえず、人肌があれば少しはましだろ。

[自分も不安なのだと暗に言葉と、微かな震えで伝わるかもしれなかった。]

(+122) 2011/01/15(Sat) 23:56:25

下男 アーベルは、シスター ナターリエ を投票先に選びました。


【墓】 双生児 エーファ

……やだ、よ。

[不意に呟いたのは、こちらに向けてではない]
[腕を抱いた]

(+123) 2011/01/15(Sat) 23:57:27

【独】 商人 ゲルダ

/*

今日食われるんじゃないのか。
食われるつもりでいたy

(-104) 2011/01/15(Sat) 23:57:39

【独】 小説家 ブリジット

/*
まぁ、私は、フォルカーちゃん止められれば其れで良いので、コミットしたままでいい、や。

(-105) 2011/01/15(Sat) 23:57:52

【独】 バーテンダー エルザ

/*
間に合うのこれ自分。
や、吊りはどうなっても良いんだけどさ!

とりあえず吊り襲撃はこのままにしとこう。
ナターリエ吊れた場合は頑張るとして。
ゲルダはもぐもぐします!(`・ω・´)

(-106) 2011/01/15(Sat) 23:59:05

【独】 流れ者 ヴィリー

/*
延長無しで、明日もある、のか?
わー、がんばれよー><

(-107) 2011/01/15(Sat) 23:59:14

双生児 フォルカー

エーファが……?

[自分のために、誰かを、殺す]

わからない、わからないよ……

[首を横に振り、それは嫌でもあり、ある種嬉しくもあった。
確信めいたような様子で、生前にエーファが言っていた言葉を思い出す。
何か思い出しちゃいけないものとか、思い出しそうで感情があふれそうになり涙がこぼれ落ちていく]

エーファも、守ろうと、してくれてた……
けど、けれど……

綺麗ごとじゃ…、なにも……

[言いかけた言葉は、続くブリジットの言葉にさえぎられ、言葉の意味がよくわからず]

代わりに……?

[そう聞いていた]

(139) 2011/01/15(Sat) 23:59:41

シスター ナターリエ

―ライヒアルトの部屋―

[扉を開く音に先に反応を示したのは白猫。
遅れて振り向けばエルゼリートの姿が映る]


――…はい、此処に。


[短い返事。
女を守るものは銀の十字架のみ――]

(140) 2011/01/15(Sat) 23:59:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーベル
91回 残10272pt
ブリジット
162回 残7414pt
フォルカー
140回 残8947pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
クレメンス(3d)
145回 残9439pt
エーファ(4d)
39回 残12408pt
ゼルギウス(5d)
122回 残9288pt
ゲルダ(6d)
230回 残6128pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
200回 残6367pt
ヴィリー(4d)
86回 残11182pt
ライヒアルト(5d)
234回 残4254pt
ナターリエ(6d)
82回 残10353pt
エルザ(7d)
201回 残6684pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light