人狼物語 ─幻夢─


66 Dawning stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


修道士 ライヒアルト

─ 宿・二階 ─

[オトフリートの様子>>127は、逸らした視界では殆ど見れず。
ただ気配が遠ざかって行くのを感じていた。

抱えていた思考の一端を暴かれたせいなのか、何をしたわけでもないのに息苦しい。
浅い息を繰り返した。]

(130) 2011/08/31(Wed) 00:25:44

【墓】 加工師 ゲルダ

何を言っているんだ。

[>>+113伝えられる言葉に、こちらは声に出して反応した。
手は重ねたまま、幼馴染の顔を見える位置まで動いて。]


私は、しっかり幸せにしてもらってきたぞ。
その言い方では、幸せじゃなかったみたいじゃないか。

[額をこつ、と合わせてむうとした顔で見つめた。]

(+115) 2011/08/31(Wed) 00:26:01

【墓】 洗濯女 クロエ

[リートさんとライヒのやり取りを二人の顔を交互に見ながら、聞いている。

そろそろ終わりが近いとは思いもせずに。]

(+116) 2011/08/31(Wed) 00:26:37

修道士 ライヒアルト

[ふいに顔を上げたのはどのくらい経ってからだろうか。]

(……リーゼロッテ?)

[彼女は、そう呼ばれることを好んでいた。
だから嫌な予感を覚えたその時も、その名で呼びかけたのだが。

返事は、なんと返ってきたか。
それとも、もう遅かったのか。]

(131) 2011/08/31(Wed) 00:27:18

【墓】 デザイナー ヘルムート

父に教わった曲です。
曲のタイトルも、どんな謂れのある曲なのかも覚えていませんが。

[リュートを膝の上に置きながら、エリザベータの言葉>>+114に柔らかく笑みながら答えた。
僕に怯える様子の無い彼女にやや違和を感じはしたものの、興味は紡がれる声の方へと向いて]

…喉を傷めているとリズから聞いていましたが…。
楽器に負けぬ美しい声ですね。

(+117) 2011/08/31(Wed) 00:28:24

【墓】 加工師 ゲルダ

アーベルは、私を幸せにしてくれた。
だから、気に病むことはない。

でも。
生まれ変わっても、アーベルと一緒が良いな。

今度は私が、アーベルを幸せにしたい。

(+118) 2011/08/31(Wed) 00:29:10

【独】 デザイナー ヘルムート

/*
中途半端になりそうだけど、仕方ないな。
落としてしまったものはしょうがないw

(-91) 2011/08/31(Wed) 00:29:45

【墓】 洗濯女 クロエ

………ライヒ。

[触れたいのに触れられない。
言葉を伝えたいのに伝わらない。

寂しいと、哀しいと思う理由が分からない。
女は起因する感情の名を知らない。]

(+119) 2011/08/31(Wed) 00:30:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ライヒアルト
135回 残8302pt
イレーネ
118回 残9750pt
オトフリート
158回 残7563pt
フォルカー
194回 残6065pt
ベアトリーチェ
25回 残12680pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ゲルダ(4d)
195回 残7017pt
ヘルムート(5d)
125回 残9515pt

処刑者 (4)

エルザ(3d)
24回 残12738pt
アーベル(4d)
50回 残12213pt
クロエ(5d)
99回 残10908pt
ゼルギウス(6d)
36回 残12574pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light