人狼物語 ─幻夢─


22 桜の宴 ─表示確認村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少年 翔、盗んでないチャリで走り出した**

2008/04/10(Thu) 19:51:22

青年 聡

/*
……二人とも、無事に帰り着くのだよ……。

(346) 2008/04/10(Thu) 19:52:03

職人見習い 裕樹

 ないすみどる使いは豊富ですな。某猫さんとか某ふかさんとか某ぐたりすとの人とか。

 呉さんお帰りなさいー?

(347) 2008/04/10(Thu) 19:52:57

職人見習い 裕樹

 喰いたいけどって。

[釣られてきたねこさんを身代わりにしようと試みた]


 お帰りな人はお気をつけてー。

(348) 2008/04/10(Thu) 19:55:18

執事 呉羽

/*
>>344聡様
ここに半端なおっさん使いが居ますから大丈夫ですよ(笑)。

オトにーさん辺りのRPを少し加齢すると良い感じになるのでは、と。

(349) 2008/04/10(Thu) 19:57:02

執事 呉羽

/*
>>347
ただいま戻りました。
もう少しで箱にもなります。

良いRPをなさる方は沢山いらっしゃいますよね。
私もダンディーやナイスミドルが出来るように頑張りたいものです。

(350) 2008/04/10(Thu) 20:00:43

青年 聡

/*
>>347 裕樹
うんうん。
その辺りの人々は凄いと思う。

[身代わりにされるるΣ??]

>>349 呉羽
いや、半端な、て。

おとにーさんかあ……なるる。


つか、過去に一回だけ三十路設定なキャラをやったにゃあ。
BBSのガチだったけど。
あれ(悪を断つ神父)は途中からキャラがおかしく壊れた(笑)。

(351) 2008/04/10(Thu) 20:00:54

職人見習い 裕樹

 呉さんも充分素敵だと想うのですよ。[こくこく]

(352) 2008/04/10(Thu) 20:01:04

職人見習い 裕樹、お風呂入って来よう。*

2008/04/10(Thu) 20:06:22

青年 聡、職人見習い 裕樹いてらにゃー[くろねこ、しっぽふり]

2008/04/10(Thu) 20:09:22

執事 呉羽

/*
>>351
特定のキャラグラしか使っていないので、他のおっさんやった場合はどうなるのか分からないのですよ。
以前アーノルドでぱぱんをやったら可愛い扱いでしたs

壊れキャラ(笑)。
どんなキャラだったのでしょうね。
悪を絶つと聞くと某格闘ゲームのテコンドー使いを思い出します(爆

>>352
そうですか?
そう言ってもらえるのは嬉しいですね。
ありがとうございます(微笑

(353) 2008/04/10(Thu) 20:11:55

執事 呉羽、裕樹様行ってらっしゃいませ。

2008/04/10(Thu) 20:13:46

青年 聡

/*
>>353 呉羽
なるほろ、そういう意味ですかと。

いや、なんつーか、普段はのほほんとした敬語の料理人神父だけど、実は元侍という謎なキャラを(笑)。
途中から色々あって、独り言で回してた侍ロールを表でもたまに回してたとか。

そん時のBGMが『悪を断つ剣』と『剣・魂・一・擲』だったんで、そーゆー呼称がついたという。

(354) 2008/04/10(Thu) 20:17:45

研究生 孝博

/中
(ばたり
[ログの多さに思わず倒れた]

(355) 2008/04/10(Thu) 20:17:48

青年 聡

/*
>>355 孝博
Σ
大丈夫かー、しっかりしろー!

気を確かに、このくらいならまだ軽い!(待

(356) 2008/04/10(Thu) 20:21:13

執事 呉羽

/*
箱になりました。

>>354
そういう意味なのです。
おっさん使った中での90%はヒューでs

元侍(笑)。
しかも料理人で神父とか多才ですね。
BGMの影響は大きいですねぇ。

さて、では今後のたすくさんの中年RPを楽しみにするとしましょう(えがお

>>355
気を確かに?

(357) 2008/04/10(Thu) 20:22:19

研究生 孝博

/中
聡、呉羽>だ、だ、大丈夫だー…ありがとー……(ごろごろ)

(358) 2008/04/10(Thu) 20:23:29

青年 聡

/*
>>357 呉羽
その上、プロでは蹴り技で暴れる格闘神父だったりしたしね!
狩人引けなかったら、侍化はしなかったと思うけど(笑)。

まだガチできた頃のおもひでというヤツですにゃ。

……つか、期待されても出てこないとおもうよ。よ!

(359) 2008/04/10(Thu) 20:28:12

研究生 孝博

/中
とりあえず俺はR18はそういう文章をやっていける覚悟はないっ
だから参加しない雰囲気を醸し出している

一度後付でR18がついたことがあるが驚いたぁ

(360) 2008/04/10(Thu) 20:28:40

青年 聡

/*
>>359 孝博
[くろねこさん、ぽふてしぽふてし]

そ、そんなに転がらんでも……。

(361) 2008/04/10(Thu) 20:29:29

研究生 孝博

/中
あ。こんばんはー

(362) 2008/04/10(Thu) 20:29:43

研究生 孝博、遅かった

2008/04/10(Thu) 20:29:51

研究生 孝博

/中
>>361
[くろねこさんをむぎゅうう。もふもふ]

(363) 2008/04/10(Thu) 20:30:18

研究生 孝博、もふもふしながら、ごろごろ

2008/04/10(Thu) 20:30:30

研究生 孝博

/中
そして今更なかの人がどうのこうのの話題の意味がほんの少しわかった(更に遅い

俺はー。くろねこさんが動物使ってて、絡めなかったら動物のほうに絡みに行こう。ぐらいには思ってるぐらいだろうかー。それはいいよね。きっと。きっと

(364) 2008/04/10(Thu) 20:32:06

青年 聡

/*
[もふられながらごろごろされてくろねこはきゅー、となっている]

>>360 孝博
ちょ、後付けでR18てなんぞそれ(汗)。

まあ、R18はつけるほうもちゃんと考えてからやらねばにゃー、と思うのだよね、うん。



てことで、桜花散華ではさくっと閲覧注意+情報欄での注意書きで止める事にしたさー。

(365) 2008/04/10(Thu) 20:33:43

研究生 孝博

/中
>>365
後でそういうことになったんさー。
初めからそうだったら二の足踏んでたさー。
[くろねこをもふもふして。むぎゅむぎゅ]

(366) 2008/04/10(Thu) 20:35:37

執事 呉羽

/*
>>359聡様
何かまさに某テコンドー使いに見えるんですが(爆
狩人だからこそそう言うキャラになったのですね(笑)。

出てこなくても期待はしてしまうのですよ!

>>362孝博さん
はいこんばんは。

[こっちも遅い]

(367) 2008/04/10(Thu) 20:36:51

青年 聡

/*
>>364 孝博
俺のおぷしょん小動物は、それが正しいいじり方です。
キャラ的に絡めない時のおぷしょん頼み。

>>366
……それは怖いというかなんと言うか。か。

[くろねこむぎゅられ。
でも目が回ってるぽい。
くてん]

(368) 2008/04/10(Thu) 20:37:22

青年 聡

/*
>>367 呉羽
某テコンドー使いの人っつーか、自分のおりじなるの拳で語る格闘司祭が元ネタだったんだけどね!(笑)
うんうん、狩人でなかったら、ああはならんかったと思う。

や、期待されても、ネタがないですよ、と。

(369) 2008/04/10(Thu) 20:40:47

研究生 孝博

/中
>>367 呉羽
こんばんはー…そういえば呉羽さんと本編まるで絡んでない記憶ががががが。
同じような一般人なのになしてあれほど事件に対する応対が違うのか

>>368
うん。だよね。だよね。うんうん。今回はおぷしょんの聡パパが出るの遅くて(ぇ

後では怖いさーー。まあグロじゃない方面だったけど(遠い目

(370) 2008/04/10(Thu) 20:44:34

研究生 孝博、くろねこを膝に乗せてなでなで

2008/04/10(Thu) 20:44:53

研究生 孝博

/中
そして青年はつかいやすいですなー(今更

昔はそうでもなかったのだけど、特に意識せず振舞えるのはなんか気楽ですなー

(371) 2008/04/10(Thu) 20:47:28

青年 聡

/*
>>370 孝博
いやあれ、パパ違うから。
確かに、10歳くらいから育てられてたかもだけど(十分パパじゃ。

……そりは余計に怖いですな(汗)。

[くろねこなでられ、にゃー、くてり]

(372) 2008/04/10(Thu) 20:47:47

執事 呉羽

/*
>>369聡様
素敵ですね、格闘司祭(←格闘大好き)
しかしガチでそう言う風な暴走と言うのも凄い話ですよね(笑)。
CO後なら良いですけれど、それ以前ならば悟られないようにしなければいけないわけですし。

ではネタが出来た時は是非(期待の眼差し

(373) 2008/04/10(Thu) 20:48:02

研究生 孝博

/中
>>372
おー、ノリでいった聡パパがあながち間違ってなかったとは

後で変わるのは怖いよー。怖いよー(ふるふる)

(374) 2008/04/10(Thu) 20:51:23

執事 呉羽

/*
>>370孝博さん
多少会話したくらいでしょうかね?
それを言ったら私は琉璃様と翔様とは一切会話してないんですが(爆
対応に関しては、私は超常的なことはまず信じないスタイルにしてありましたからね。

そもそも執事がこんなところに何しに来ているのかと言う突っ込みも(爆

>>371
青年は使いやすいですね。
好きに暴れられます。

(375) 2008/04/10(Thu) 20:51:38

研究生 孝博

/中
ヘビースモーカーで狩人引いてたらパンパイアハンターみたいな神父しようとしていたなー

…結局ただの村人でヘビースモーカーなだけだったけど

(376) 2008/04/10(Thu) 20:52:55

青年 聡

/*
>>373 呉羽
思いっきりノリで作ったキャラだけどねー。
いやあ、自分占いの時に真占喰われて片白になって。
軽くキレてた(待。
恐らく、俺のBBS戦歴でも一、二を争う混沌とした記録です。

ネタ……できるんじゃろか。
とりあえず、桜花五月に放り込んで、五神の方に集中すると、自然と思考は青年向きに(何。

(377) 2008/04/10(Thu) 20:55:16

研究生 孝博

/中
>>375 呉羽
うん。自己紹介ぐらいの確か少しだけ。

孝博もあんまし信じないけれど、でも目の前で何かあるし、仕方ないかー。で酒に溺れてた(駄目な大人

執事がなにしにきてるとか言っちゃ駄目です。
それいったら俺だってになってしまうー

青年はねー。口調もこだわらなくていいし、大人と子供の中間辺りだからやっぱやりやすいのだろうなー

(378) 2008/04/10(Thu) 20:55:50

青年 聡

/*
>>374 孝博
即興で作った設定だけどね!
なんかで死にかけて、桜と契約して、そんで桜と共生しながら育てられた半人半妖の子なのだよ。
だから、パパ否定しなかった、桜(笑)。

うんうん、怖い。
ていうか、変えるなというかなんというか。

(379) 2008/04/10(Thu) 20:59:01

研究生 孝博

/中
>>379
おー、半人半妖だったのかぁ。(そこまで考えていなかった)
うん、やっぱパパでいいな。で、聡が否定するのをやっぱりからかう

変えるなってのはそだし、びっくりびっくり。いや、もういいのだけどね

(380) 2008/04/10(Thu) 21:03:33

執事 呉羽

/*
>>377聡様
キレてですか(笑)。
勢いは大切ですよね(何の
カオス楽しいですよカオス。
混沌とした中からどうやって切り抜けるか考えるのがまた。
実力が伴っていませんg

しばらくは無理ですかね(苦笑
五神もキャラ考えませんとねぇ…。
学生固定なのでそこは青年向きになっても仕方がありませんww

(381) 2008/04/10(Thu) 21:03:57

執事 呉羽

/*
>>378孝博さん
べろんべろんでしたね(笑)。
その辺りで話しかけても良かったのですが、何となく桜の精の方との会話に集中してしまいました。

孝博さんは散歩と気晴らしだったのでは?
こちらも散歩でしたが、一度帰ってもう一度来る理由があまり見当たらなかったもので(苦笑

全くですねぇ。
更には普段の口調で良いのであまり考えずに話せるのが良いです。
中年もちょい悪やる時は比較的楽ではありますかね。
口調あまり変わらないので(笑)。

(382) 2008/04/10(Thu) 21:04:05

細工物屋 玲

/*
留守の間に両手の自由を奪われ弄ばれておりましたにゃ。

ひどいにゃー!

(383) 2008/04/10(Thu) 21:10:42

研究生 孝博

/中
>>382 呉羽
うん。ぺろんぺろん。でもきっと酒に強いから正常…な気がしつつ唐突に倒れちゃうのです。多分。

散歩と気晴らしというよりもそれ以外浮かばなかtt(ry

子供だからできる行動。大人だからできる行動ってのがやっぱあるだろうし、それができるのはやっぱりお得ですよな。口調もらくらくー。同意同意

(384) 2008/04/10(Thu) 21:11:02

細工物屋 玲、猫踊りされてもうお嫁に行けにゃい。いや行かんからいいけど。

2008/04/10(Thu) 21:11:30

研究生 孝博、細工物屋 玲の中猫をなでなでもふもふ

2008/04/10(Thu) 21:12:10

青年 聡

/*
>>380 孝博
うん、半人半妖だった。
桜に魂半分食われてる感じ。
まあ、否定するだろう、うん。そしてえんどれするーぷと化すんだ。

[くろねこ、ぽふぽふしといた]

>>381 呉羽
「8割真占と思ってたのに、揺らいでガード外すとか俺のぼけぇぇ!」
って感じでキレてた(つまりは自業自得)。
今思い返しても、良く勝てたな、とorz
その後GJ出して勝ちの目見えるまで、リアルでも憔悴してたらしい(無自覚だったけど)。

カオスから勝ちの目探すのは楽しいやねー。
今は、思考が追いつかんからガチは見てるだけだけー、だけど。

桜花でやりたいなー、とちらほらおもてるキャラもないすみどるとは言わんしなー(^ ^;
五神は、鳳凰のキャラは概ねできてるんで、細かい設定の方が大事だけどね!

(385) 2008/04/10(Thu) 21:12:20

研究生 孝博

/中
ログをほとんどよんでないから玲がどうあったのかさっぱりわからなーい。

なんていいつつこんばんは

(386) 2008/04/10(Thu) 21:12:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

216回 残11207pt
孝博
87回 残15479pt
裕樹
81回 残16056pt
72回 残16234pt
呉羽
100回 残14773pt
120回 残14852pt
琉璃
32回 残17010pt

犠牲者 (1)

綾野(2d)
0回 残18000pt

処刑者 (2)

銀一郎(3d)
28回 残17289pt
榛名(4d)
183回 残13709pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light