人狼物語 ─幻夢─


20 Schwarzes・Meteor

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【墓】 ランプ屋 イレーネ

終わり――。
と思わなければ、楽しいのに。
そこで小石のお話は終わっちゃうの?
もっともっと、小石はお話を綴れるのに、勿体無い。

行き着く先が何処とも知れないからこそ、期待もするの。
また棄てられたら、また次がある。
陽の目がなくても小石は生きていけるの。
砂の中は温かい、もぐらがいるかもしれない、
花の根と触れ合えるかもしれない、土に染みた雨水で
体を洗う事が楽しみになるかもしれない。

それって、楽しい事だと思うんだ。

[現実が辛いなら、遠い幸せを見続けるしかない。
 陸を見詰めずに船旅を続けて憂鬱になる事は然りと、
 少女が思うのは、そういう事]

(+240) 2008/02/19(Tue) 05:01:51

【墓】 ランプ屋 イレーネ

/*
私も寝る準備に入ろうかしら。

誤爆仲間を喜ばれてしまった。
あの時の自分のコメントが突き刺さる。
でも、ご飯の独り言は可愛かった、うん。

(+241) 2008/02/19(Tue) 05:03:06

【墓】 ランプ屋 イレーネ

[ブリジットにつられてモニターを再度見やれば、
 そこは今まさに決着の着こうとしている瞬間で。
 煌く銀、その強い輝きに半ば自信を持って、
 それでも一抹の不安を抱きながら画面を見詰める。

 そして――舞い散る朱は、紅から生まれた]

――良かっ、た。

[手の中の銀に、そっと頬を寄せて息を吐く]

(+242) 2008/02/19(Tue) 05:07:21

【墓】 小説家 ブリジット

[ゆっくりと。
 先程と同様、操作盤の前に歩み行く。]

知らず、
信じず、
見ようともしないのだろうね。

[緑の眸に映るのは、
 影を覆い尽くす、光。]

確かに、それは楽しそうだ。

[短く、同意を返す。
 画面に向けられた表情は、他者には見えない。
 恐らく、それは、笑みの形なのだろうが。]

終わりも、近いか。

[或いは――と。
 *次ぐ言葉は音には成らず。*]

(+243) 2008/02/19(Tue) 05:13:23

【独】 小説家 ブリジット


 [始まりか、と。]
 

(-77) 2008/02/19(Tue) 05:13:34

【墓】 小説家 ブリジット

/*
可愛くないんだよ……!

次の動きが未定なので、動かさずに。
ユーディットとティルにノータッチでごめんなさい。
シリウスとイレーネはお付き合いありがとう。
それでは、おやすみなさい、っと。

[*すぅ。*]
*/

(+244) 2008/02/19(Tue) 05:17:06

【独】 小説家 ブリジット

/*

思いつきで言った、
「不要品」の話が広がっていて、びっくりびっくり。
でも、オトフリートの設定とは違う感じでどうしよう。
なんとかなるかしら……?

そして、コードネームで呼ぶか否かでいつも迷う。

[どうでもいい。]

(-78) 2008/02/19(Tue) 05:20:13

【墓】 ランプ屋 イレーネ

幸せのための努力なら何だってして良いと、思うんだ。

[無知で滑稽と思われたって。
 盲目で愚かと思われたって。
 そこに幸せがあればどうして不幸と言えようか?
 人の幸せを損ないさえしなければ、何の害もない。

 モニターの見せた結末に満足を得た少女は、
 散らばる果物の中へと*座り直した*]

(+245) 2008/02/19(Tue) 05:20:26

【墓】 ランプ屋 イレーネ

/*
こちらこそ、お付き合い有難うでした。
何か二人の会話は哲学だなぁと思う今日この頃。

.oO(でも、こういう会話が中の人のお取り扱い領域だとか。

楽しかったです、*お休みなさい*

(+246) 2008/02/19(Tue) 05:22:22

青年 アーベルは、教師 オトフリート を投票先に選びました。


青年 アーベルが「時間を進める」を選択しました。


青年 アーベル、メモを貼った。

2008/02/19(Tue) 07:10:23

【独】 青年 アーベル

/中/
とりあえず、あれだ。
共鳴組はエンドロール後にハリセンさせていただく。

企画自体の不備、という点もあるのは確かだしリアル優先は当然だが、さすがにこれだけ多数を振り回されると、ね。

いくら俺でも、のほほんとはできぬよ?

(-79) 2008/02/19(Tue) 07:14:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーベル
308回 残3633pt
ユリアン
47回 残12183pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(4d)
277回 残4111pt
ナターリエ(5d)
58回 残11704pt

処刑者 (6)

ユーディット(3d)
245回 残6894pt
イレーネ(4d)
182回 残7775pt
ブリジット(5d)
394回 残1446pt
オトフリート(6d)
340回 残3678pt
ベアトリーチェ(7d)
124回 残9959pt
エーリッヒ(8d)
187回 残7201pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light