人狼物語 ─幻夢─


22 桜の宴 ─表示確認村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 聡、細工物屋 玲に手を振った。にゃー。

2008/04/10(Thu) 21:13:38

執事 呉羽

/*
>>383玲様
お帰りなさいませ。
猫踊りですね。

>>384孝博さん
危ない飲み方ですね(苦笑
倒れたなら流石に介抱したかもですが。

同感でs

両方出来たりするのも良いですね。
後自分と同年代と言うのはやはり偽る必要が無くてやりやすいのでしょう。

(387) 2008/04/10(Thu) 21:14:30

細工物屋 玲

/*
>>聡
ああ、赤崖メイがいたにゃ(手をぽみゅっ)。
トビー視点性別不明だったからすこんと抜けてた。
アヤメはボケ娘とやらに該当せん気がしたのでノーカンでしたにゃ。

>>孝博
いや、たいした事されてにゃいので遡らんでもいいですにゃ(笑)。

(388) 2008/04/10(Thu) 21:16:57

細工物屋 玲

/*
あ、皆様こんばんにゃ〜。ノシ
 ∧∧ ☆ ∧∧
( ・ω・)人(・ω・*)<黒猫さんもこんばんにゃ

(389) 2008/04/10(Thu) 21:19:57

研究生 孝博

/中
>>385
うんうん。えんどれするーぷ。
きっとふぁざこんに違いないとかいっていじりそうだ

[くろねこさんをもふもふ]

>>387 呉羽
花嵐があったいいとこでぶっ倒れてればよかったのかもしれないとか今更(ぇ

後は価値観というのだろうか…ただ俺がやってるのってよく達観してるのが多いのだよなー…

>>388
はーい。わかったー
[とりあえずまたたびを渡した]

(390) 2008/04/10(Thu) 21:20:26

執事 呉羽

/*
>>385聡様
それはそれは、本当によく勝てましたね(苦笑
勝ち目見えるまではどうしても焦りは出ますね。

来週末のガチがブランクCOありなので気軽にやって来ようかと。
カオスにはならないかもしれません(笑)。
しばらくガチやってないのでどうなることやら。

まぁ今見えてる村企画ではなく、その更に後の村等でネタが出来たら、で良いのでは。
細かい設定決め頑張って下さいwww


さて、少々離脱しますね。
また*後ほど*

(391) 2008/04/10(Thu) 21:20:55

青年 聡

/*
>>388
おお、そーいやそうだった<トビー視点性別不祥
まあ、天然ボケ系ではないやね、アヤメ。

和風の風漣は最終的に女子になったけど、村ん中では無性だったから、あれもノーカンだねぇ。

(392) 2008/04/10(Thu) 21:21:22

研究生 孝博、執事 呉羽に、またね〜

2008/04/10(Thu) 21:24:22

少年 翔

やほ。
思い立って整理し始めたけど、腹痛に負けた。

[大人しくしてろ。]

(393) 2008/04/10(Thu) 21:25:20

細工物屋 玲

/*
執事さんはいってらっしゃい。
でもアタシも様子見に来ただけにゃのです。

>>390孝博
Σにゃv
にゃーんごろごろごろもっと構うにゃー撫でるにゃー(絡みマタタビ)

>>392
そうそう、そうにゃの。
風漣はもちろんノーカンでしたにゃん。

(394) 2008/04/10(Thu) 21:26:01

細工物屋 玲

/*
ではお風呂行って来ますにゃ。
水イヤン!

>>翔
にゃんの整理だろうと思いつつ、無理はダメにゃよ。

(395) 2008/04/10(Thu) 21:27:08

小説家 榛名

ただ いまー

(396) 2008/04/10(Thu) 21:27:36

細工物屋 玲、翔に つ【猫懐炉(マタタビ酔っ払い中)】


小説家 榛名

かけるはー

[どさどさと毛布を持ってきて、投げる]

寝てなさい。

(397) 2008/04/10(Thu) 21:28:03

青年 聡

/*
>>390 孝博
それを言われたらぢたぢたとしながら否定しそうだ。
桜はくすくす笑ってそうだし。

[くろねこ、もふられてごろごろ]

>>391 呉羽
ほんとにねー。突然死2もあったのに。
うんうん。占機構自分のボケで壊されてたから、余計に焦ってた。
そちらも頑張れですよー。

それ以前に、浮かぶかという問題もあるけどね!
五神の方は今月これから詰めてく方向で。

離席いてらです。

(398) 2008/04/10(Thu) 21:28:31

少年 翔

本棚ー。
新しいの買ったから、
移したりなんなりしてるんだ。

[懐炉でぬっくぬくー。]

(399) 2008/04/10(Thu) 21:29:18

少年 翔、埋もれた。

2008/04/10(Thu) 21:29:28

青年 聡

/*
>>393
……ちゃんと休みなされ。

>>396 榛名
おかえりなさいですよ、と。

(400) 2008/04/10(Thu) 21:30:00

小説家 榛名

しっかり埋もれてなさーい

(401) 2008/04/10(Thu) 21:30:01

研究生 孝博

/中
翔に榛名こんばんはー

[埋もれた翔を見つつ]

>>395
[ひたすらなでなでなでなでなでなでなでなで]

>>398
でもほら、孝博酔っ払ってるからきっと照れ隠しなんだなーとかいうのでは

[それいったら常に酔っ払っているようなもの]

(402) 2008/04/10(Thu) 21:31:56

研究生 孝博、少年 翔が埋もれた上にもう一枚毛布をかぶせた

2008/04/10(Thu) 21:32:28

少年 翔、ちたちたちた。

2008/04/10(Thu) 21:33:16

青年 聡

/*
>>402 孝博
ぽいんとは。
本当に照れ隠しである可能性が決して低くない事だね!(ぇ

(403) 2008/04/10(Thu) 21:34:32

小説家 榛名

んーと

あーちゃんがおとうさんこって話?(違います

(404) 2008/04/10(Thu) 21:36:06

研究生 孝博

/中
>>403
うんうん。なんか色々ぶつぶついいながらもきっと世話しちゃう感じなんよ。
だからきっとからかいまくる。初対面な人

[でもノリ的に初対面じゃなさそうなとか途中で思っていたとか]

(405) 2008/04/10(Thu) 21:37:18

研究生 孝博

/中
>>404 榛名
正解

(406) 2008/04/10(Thu) 21:37:57

小説家 榛名

>>406
あってた。
わーい!

(407) 2008/04/10(Thu) 21:38:50

青年 聡

/*
>>404 榛名
まてい(笑)。

>>405 孝博
まー、救ってもらった恩義くらいはあるわい、とか言いつつ色々やってそうではあるやね。
んで、からかわれてぎゃんぎゃん、と。

(408) 2008/04/10(Thu) 21:40:47

研究生 孝博

>>407 榛名
うんうん。えらいえらい(なでなで)
聡は照れ隠しなふぁざこんなんだよー

(409) 2008/04/10(Thu) 21:41:03

研究生 孝博

/中
>>408 聡
うんうん。きっと根っこから否定しきれないのですよー。

(410) 2008/04/10(Thu) 21:43:45

小説家 榛名

>>408
あってたじゃん!

>>409
照れ隠しのふぁざこんかー!
桜のひとはしあわせだねー♪

(411) 2008/04/10(Thu) 21:47:30

青年 聡

/*
>>410 孝博
根っこからの否定はできんだろうにゃー。
そういう性格だし。

>>411 榛名
あってればいいというものではないというか。

桜は、幸せ言われてもきっとにこにこしてるだけだろうなー。

(412) 2008/04/10(Thu) 21:49:56

小説家 榛名

>>412
だって読むのめんd

にこにこしてるだけとか

(413) 2008/04/10(Thu) 21:54:52

研究生 孝博

>>411 榛名
うんうん。親一人子一人で悪態つきながらもきっと内心では…ってやつだよ

(414) 2008/04/10(Thu) 21:57:51

青年 聡

/*
>>413 榛名
エピログを後から読むとか、正気ですかと(しんけん。

笑顔魔人だし、桜。
何があってもにこにこにこにこ。
(かえってこわいというかもしれない)

(415) 2008/04/10(Thu) 21:58:20

研究生 孝博

/中
>>412
そんな性格だからからかわれてしまうという
なんてかわいそうな聡

[元凶]

(416) 2008/04/10(Thu) 21:58:29

青年 聡

/*
>>416 孝博
……性格はさておき。
そのからかう当人に可哀想、と言われてもなあ……。

(417) 2008/04/10(Thu) 22:00:56

小説家 榛名

>>414
らぶらぶらぶらぶ!w

>>415
笑顔でいるとかすてきじゃない。

(418) 2008/04/10(Thu) 22:04:24

青年 聡

>>418
……怒っててもにこにこにこにこにこ、ってのは、どうかと思うが。

(419) 2008/04/10(Thu) 22:05:50

研究生 孝博

/中
>>417
仕方ないさー仕方ないさー。…孝博の性格上

(420) 2008/04/10(Thu) 22:08:13

研究生 孝博

/中
そして眠くなったから寝ます
(*ばたり*

(421) 2008/04/10(Thu) 22:09:42

青年 聡

/*
>>420 孝博
……お互いの性格上の必然とかいうモノでせうか。

(422) 2008/04/10(Thu) 22:10:02

青年 聡、研究生 孝博お休みー。[くろねこぽふてし]

2008/04/10(Thu) 22:10:53

小説家 榛名

おやすみなさい

(423) 2008/04/10(Thu) 22:15:30

小説家 榛名、あ、あくとふっかつしたw

2008/04/10(Thu) 22:18:45

青年 聡、……使いきっとったんかい、50回……(汗)

2008/04/10(Thu) 22:21:53

小説家 榛名

いや、現在の残りが50回なので
1回残ってたんだ

(424) 2008/04/10(Thu) 22:25:40

青年 聡

……それにしたって、そんなに使うものなのかと。

そーいや、今回はエピ使い切りは絶望的に不可能なのだと今更気づいた。

(425) 2008/04/10(Thu) 22:28:49

小説家 榛名

つかっちゃった☆

え、そうなの?


[不思議そうに]


とりあえず*お風呂いってきまーすノシ*

(426) 2008/04/10(Thu) 22:34:03

青年 聡

いや、補給の法則から考えると、恐らくは4/12の21:30にも補給があるわけで。

そこから4500使いきれるのか、という話。

はい、いてら。寝ないようにー。

(427) 2008/04/10(Thu) 22:36:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

216回 残11207pt
孝博
87回 残15479pt
裕樹
81回 残16056pt
72回 残16234pt
呉羽
100回 残14773pt
120回 残14852pt
琉璃
32回 残17010pt

犠牲者 (1)

綾野(2d)
0回 残18000pt

処刑者 (2)

銀一郎(3d)
28回 残17289pt
榛名(4d)
183回 残13709pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light