![人狼物語 ─幻夢─](./img/genmu.bl.jpg)
25 月下の乱舞 ─バトルRP模擬戦場─
情報
プロローグ
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[48]
[49]
[50]
[51]
[52]
[53]
[54]
[55]
[56]
[57]
[58]
[59]
[60]
[61]
[62]
[63]
[64]
[65]
[66]
[67]
[68]
[69]
[70]
[71]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
/*
大きい武器とギミックが大好きですが何か
ブースターで斬撃加速とかやってみたいかも
(482) 2008/06/29(Sun) 01:10:09
[勢いをつけようと踏み込んだ間合いは、想像以上に縮められ。
一瞬の焦りが生まれる。
そこに、急所を狙う棍の一撃]
……っ!
[直撃は避けたものの、かわし切れずに突きを食らってしまった。
よろめくが、努めて間合いを取りつつ]
思った……以上だったみたいですわね。
それでは……これで終わりに致しますわよ!
はああぁぁぁぁあ!
[裂帛の気合を込めると、重い剣を手にしたまま踏み切って跳躍。
そのまま全体重をかけて斬り込みを見舞う]
/*
流れを読みつつ、緩急をつけるのが大切なのですね。
振り、オチ、振り、振り、オチ。負けロール散々やって勝つのも美味しいですよね!
(483) 2008/06/29(Sun) 01:10:15
召使い ユーディットは、メモを貼った。 ![](./img/sp.png)
2008/06/29(Sun) 01:11:51
騎士 ダーヴィッドは、ゆあがりたまごはだ。ほかほか。
2008/06/29(Sun) 01:12:19
/*
何故かエピ入った村でバトルが始まってしまった。
あるえー?(爆
こっち一旦落ちるわwwwww
(484) 2008/06/29(Sun) 01:12:45
召使い ユーディットは、全てを粉砕せんとする、重い一撃を放つ。[15]
2008/06/29(Sun) 01:14:51
/*
>>482
ブースターで斬撃加速と聞いて、とっさに浮かんだのが零式斬艦刀ってのはどうなんだろうか、自分。
>>484
ちょ、なんですかそれwwwww
無理せずいてらですよー。
(485) 2008/06/29(Sun) 01:15:35
召使い ユーディットは、メモを貼った。 ![](./img/sp.png)
2008/06/29(Sun) 01:15:56
/*
ロール落とす前に、中発言。
なんというか。
15の時点で、もう、勝てる気が全くしないwwwwww
(486) 2008/06/29(Sun) 01:18:18
/*
落ちる前に一つ。
>>486
いや、15は勝てる数字でしょうにwwwwwwwwwww
(487) 2008/06/29(Sun) 01:19:28
[その姿勢からならばかなりに確率でやれるだろう。普通ならば
ガキンという鈍い音と共にそれは適わなかったことを知る。さっきの外套の動きを見て些少予測していたが、そうでないと困る。この胸の高鳴りをこんなあっさりと消えてしまうなんて承知できない。]
変わった外套ですね。攻守一体ですか
[相手が刃を引き戻す瞬間を、己は力を流すようにしていた足を地につけ。剣を引かせる
流せない横振りの一撃をバックステップで外そうと試みる。
鞘は刀にぶつけるように押し出し。剣は平の部分を相手に向けるようにして己の前に。連撃を許さぬよう盾のようにかざす]
/*
外套ガードがみたいなーと思って動いたから満足感がある人(ぇ
(488) 2008/06/29(Sun) 01:19:36
/*
>>486
20じゃなけりゃまだ見込みあると思います!
というか、そこまでラ神に愛されてr(銃声)
(489) 2008/06/29(Sun) 01:21:30
/*
>>484
おとーさんは大変だねwww
向こうもファイトですよー!
うーん、だれか小競り合いテストやってみます?
途中で一度止めて、仕切りなおしというか、後で続行、のタイプ。
(490) 2008/06/29(Sun) 01:22:02
/*
や、でかいの来た。
>>486
大丈夫、20と01以外に確定はないっ!
(491) 2008/06/29(Sun) 01:23:14
/*
>>490
うな。
他に誰かやりたいなら譲るけど、そーでないならお受けしましょか?
(492) 2008/06/29(Sun) 01:24:45
/*
>>492
明日、昼間は完全に動けない&日付変更前は向こうのエピもあったり、しますが(爆
折角だしなぁと、刺激されてるのが一匹なわけです。
(493) 2008/06/29(Sun) 01:26:59
/*
あ、場合によっては夕方なら何とかなるかも、なのですが。
昼間は当日になってみないと分からない、恒例の日曜見舞いで。
(494) 2008/06/29(Sun) 01:28:25
/*
……んー。
ロールをもにもに考えていたんだけど、
リーチが違いすぎて、反撃ロールが出てこねー!wwww
これ、先にダイスふっちゃっていっかな。
(495) 2008/06/29(Sun) 01:29:15
/*
小競り合い(いそ)
難しいものリクエストしてしまって申し訳ないです、でも、自分では使えないから、見てみたかった。>三節棍
(496) 2008/06/29(Sun) 01:29:43
/*
外套の特徴聞いたからこういう動きでもいいのかな?と思えた。って点があるとそういうのは知ってたほうが便利だなというのを実感した。
そういや私もダイス運は最悪だった
(497) 2008/06/29(Sun) 01:31:04
/*
>>493
まあ、かく言う俺も、月曜月末で棚卸、ついでに監査入るんで。
明日というか、今日の夜に無茶はできんのですけどな。
一度やってみたいor見てみたいというのは、システム考案者としてあったりなかったり。
(498) 2008/06/29(Sun) 01:31:08
/*
>>495
やりやすいようにして下さいな。
私も遅いのと表現シンプルすぎなどでご迷惑おかけしてますし。
(499) 2008/06/29(Sun) 01:31:48
/*
>リディ
いやいや、問題ない問題ない。
いつもなら補助武器使うんすよー。
跳躍攻撃来ると想定してなかったもんで
(←基本人間基準で考えてた。) 対空用の攻撃を失念してた。
うひひ。しまったしまった。
(500) 2008/06/29(Sun) 01:32:53
/*
>>495
そこらは臨機応変に動いてよいと思うよー。
その方が動きやすそうなのは確かだし。
(501) 2008/06/29(Sun) 01:33:14
/*
あー、じゃあスマン。
振らなくても結果見えてる気がするけど
先にちょっと振るわー。
反撃できるだけの対空攻撃が手持ちに無い以上、
避けて必殺出すか、食らうかしかなかったwwwww
(502) 2008/06/29(Sun) 01:34:07
[横薙ぎの一撃はバックステップと鞘によって空発
さらに追撃も剣が邪魔で難しいと判断し、こちらもバックステップで一歩下がる]
くすくす、面白い戦法をお使いになるんですね
では、お礼に私も
[そう言うと、再び接近して刀による下から上の袈裟斬り
だが、それは囮攻撃で重さはなく、本命は外套による右からの打撃]
(503) 2008/06/29(Sun) 01:34:08
/*
うん、まったりとでもいいならやってみますよ。
こちらとしては2〜3行動で止める感覚。
ティルの時を思い出しつつ。
とりあえず表に出ようかなw
(504) 2008/06/29(Sun) 01:34:13
職人見習い ユリアンは、[09]
2008/06/29(Sun) 01:34:40
/*
……。
…自分にしては、結構大きい数字、出た!
[基準が低い。]
(505) 2008/06/29(Sun) 01:35:07
学生 リディは、あちこち楽しそう‥‥‥指くわえて見学。
2008/06/29(Sun) 01:35:46
/*
>>505
1d20の9が結構大きいというのが……!
そんなに!
[ほろり]
(506) 2008/06/29(Sun) 01:37:26
…楽しんでる、ね。
[三日月の端がつり上がる]
煌、そろそろ出てきてもいいよ。
もう抑えておく必要も無いだろう。
[袖口からしゅるりと顔を出した蛇は、その掌へと滑りゆく]
(507) 2008/06/29(Sun) 01:37:47
/*
>>505
おめでとうw
でもやっぱり…(苦笑
[こっそりノーラの中から抜け出して準備しつつ]
>>507のお相手、絶賛募集中!
(508) 2008/06/29(Sun) 01:40:09
/*
>>505
[くろねこさんがぽふった。
ほぷぽふぽみゅぽみゅ]
さて、んでは俺動いていいのかな?
得物はどーしますかね、と。
(509) 2008/06/29(Sun) 01:40:14
/*
>>509アベ
リディちゃんやダヴさんが構わないなら喜んで。
こっちは刀になります。特性理解しきれて無いけれどご容赦をw
(510) 2008/06/29(Sun) 01:44:09
/*
>>510
うにゃ、他に動きたい人がいるなら、そちら優先でよいのだけど。
問題ないなら、ちとてぃるるん召喚して、リングスライサーでやってみたくもあるんだよね。
(511) 2008/06/29(Sun) 01:47:00
[開く距離に数歩、飛ぶように自らも間合いをあける。
重さのある、上からの一撃――
受けるのも、流すのも不可能に近いのは目に見えていた。
…ただ、大人しくやられるのも、癪に障る。
カキンッ、と手首を捻りながら、解かれたままの三節を組み立てて。
左腕を前にして構えると、相手へと向けて先を上へ掲げた。
半ば賭けに近い其れ。棍が保つか、やられるか。
――それでも大人しくやられるよりは、何百倍もマシだ。
一節目へと手を掛けて、三節の一つだけを、解いて。]
――…っ、!
[振り下ろされる、瞬間。
鎖で繋がれた継ぎ目へ、繰り出される白銀を狙った様に押し当てる。
ギチ、と耳に突くような金属の擦れる音に、僅かに眉を寄せた。]
(512) 2008/06/29(Sun) 01:49:11
[重さのある攻撃に棍を押し当てて――、
僅かに、軌道を逸らす。 それが、限度。]
…っ、ち…ッ!
[ガキン、と嫌な音と共に分かたれる節目の鎖。
予見はしていたが、恐らく、――これ以上使い物にならない。
回避を試みようとするも、間に合うはずも無く、
白銀が左肩を深く、削る。 朱が、散った。]
……っつー…、
――あー無理。これ以上ムリ。降参。
[左腕を伝って滴る緋色。繋がった残りの二節を地へと放ると、
ひらり、動く右手を上げて。敗北の意を示す。]
(513) 2008/06/29(Sun) 01:49:42
/*
>>511
ん、余り待っててもあれですし。2時までに反応無ければ?
リングスライサー!ドキドキしちゃいますよw
(514) 2008/06/29(Sun) 01:50:39
/*
中がそろそろ限界になってきた。ので、締め。
というか、徹夜明けはダメだな色々!(おまえ)
(515) 2008/06/29(Sun) 01:51:43
/*
>>514
んじゃ、その方向で。
ptとact勿体無いから、一時的に2ID状態になるけどねw
(516) 2008/06/29(Sun) 01:52:33
/*
>>485
零式斬艦刀ってなんだっけ…って調べてたら、
http://jp.youtube.com/watch?v=QOgzRVC7Dy0
なんだか間違ったものを見つけた件について。
(517) 2008/06/29(Sun) 01:54:27
/*
バトルにもルールにも興味はあるのですが、今日の夕方までは手があまり空かないので、お待たせしてしまうかと‥‥。
(518) 2008/06/29(Sun) 01:54:39
/*
>>515ユリ
ちょ、徹夜明けとか
ちゃんと休める時は休んでくださいよ?(ほろろ
>>516アベ
了解です。2IDは私的には何も問題なく。
(519) 2008/06/29(Sun) 01:54:40
/*
>>517
ちょ!
何を見つけてんですかとwwwwwww
にーさんと親分でこれってwwwwwwww
(520) 2008/06/29(Sun) 01:58:49
青年 アーベルは、とりあえず、てぃるるんは召喚しよう(いそいそ
2008/06/29(Sun) 01:59:53
[棍の鎖と肉を叩き斬った確かな感触。隙あらばもう一撃、と柄を握りなおすが
続行不能の意を示すジェスチャーに、構えを解いて剣を片手て持ち直した。
この状態では、戦うことはできない]
……あら、終わりですの?思ってたよりは、やりますのね。
楽しかったですわよ。
またの機会があれば――よろしくお願いしますね?
[そういう彼女も息が上がっていたが、一礼するその姿は優雅。
その動作を最後に『舞台』から*降りた*]
/*
というわけで、長時間お付き合いありがとうございました!(ふかぶか)
(521) 2008/06/29(Sun) 02:02:42
14人目、少年 ティル がやってきました。
少年 ティルは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。
……ん。
賑やかだけど、ココでいいのかな?
[月光照らす演舞の地。
交差する舞を見やりつつ、誰に向けるでなく、問いを投げる。
幼げな容姿に似ず、まとう気配は鋭いもの]
/*
てわけで、てぃるるん召喚ー。
(522) 2008/06/29(Sun) 02:03:20
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[48]
[49]
[50]
[51]
[52]
[53]
[54]
[55]
[56]
[57]
[58]
[59]
[60]
[61]
[62]
[63]
[64]
[65]
[66]
[67]
[68]
[69]
[70]
[71]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る