41 Schlachtfeld
情報
プロローグ
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[48]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
孤児 オーフェンは、青年 マイルズ/*おやすみー。ノシ
2009/06/25(Thu) 00:11:30
/*
>>511ラス
寝落ちは要注意ですwww
>>516
うん、頑張るる。
そして送受品の相手の最後の一人がようやく上がってきた(爆
>>512フェン
その意味も全く無くは無いから無問題です(ぁ
>>518ディ
そちらはお疲れ様ですよぃ。
上を目指すのは悪いことでは決してないのですが。
こちらからはとっても手が届かない気分にもなってしまうのでふw
自分ももっと精進せねば…(遠い目
(523) 2009/06/25(Thu) 00:12:00
/*
マイルズはお休みだよ、と。
とりあえず、色々は落ち着いたっぽいんで、明日っつーか今日も同じ時間に余裕とれそうだw
機会あったら、クローディアで堕天ロストテイクでもやってみよかにゃー。
(524) 2009/06/25(Thu) 00:13:24
/*
>>520ディーノ
だね、使ってもそんなに回数重ね無かったし。
まぁ俺の場合は中の人が魔法よりも武器の方が好きなだけ、とも言う(滅
無双の貂蝉みたいなやつをww
だから回転の伏線入れたのだよね。
うん、打撃武器は威力高いのばっかだからねぇ。
食らったら普通に骨折れる。
自分で扱う分には良いけど、あまり相手にはしたくない武器w
でも鈍器マンセー(ぉぃ
(525) 2009/06/25(Thu) 00:14:28
[アヤメを抱き上げるラスの様子(>>509)に、はんっと鼻で笑うと]
おーおー、お兄さん。カッコいいですねぇ
口からザラザラと砂糖出てきそうです
[そう言う彼女の眼は笑ってはいなかった]
(526) 2009/06/25(Thu) 00:14:55
/*
>>518ディーノ
ふむふむ…やはり奥が深いのだなぁ。
ボクの文章力的にかなりがんばらないとだ。
>>519マイルズ
奪われたのか…とちょっぴり残念な中が言ってみる。
(527) 2009/06/25(Thu) 00:15:29
/*
>>519マイ
なるほど…しっかり瀕死になるんじゃなかろかとw
気絶してない状態で奪う方が楽しいn(ぁ
動けない相手にご馳走様でした、とか(ぉw
えー、皆が言ってることを確認してメモしただけですのに(ぉぃ
[うさねこ、くてりとした人に首こてし]
はい、お疲れ様でしたー。明日も頑張ってくださいな。
おやすみなさい(ぽふり
(528) 2009/06/25(Thu) 00:16:36
/*
>>523ミュウ
要注意でも知らないうちに寝てるから寝落ちなんだっ。
今かwwww
忘れず送受するんだぞー。
(529) 2009/06/25(Thu) 00:16:39
/*
すぽーんと書き忘れたが、↑で今日の表は店仕舞いしとく
明日あたり、一戦言っておいた方がいいかなぁ
実は週末微妙に忙しいんよね
(530) 2009/06/25(Thu) 00:17:57
/*
>>523 ミュウ
まあ、あっちも好きでやってる事だからねぃw
というか、オレそんなに高いとこにはいないと思うよ。よ!
たまたま目立ってるだけな気がしまふ、はい。
>>525 ラス
斬り合いは専門外、って本人も言ってたしw
オレはなんでかんで、特殊複合系が好きなんだろうなあ……。
なるほどーw 何となく伝わった。
どこに当たればいいか、で悩むんだよねー。
特に、オレは必ず食らってから返す派だから。
鈍器は扱うのも対峙するのも難易度高いですにゃ、オレにはw
>>527 オーフェン
普通のRPの応酬と、基本は同じなんだけどね。
「相手に意図を伝える」っていう点が大事なのは、かわんにゃいから。
(531) 2009/06/25(Thu) 00:21:56
/*
明日以降ラスを相手にバトルしてくれる人求ム。
決着後こっちが負けたらバッサリやってくれる人だと尚嬉しい(何それ
うん、そろそろ劉トレースが面倒になってきたんだっ(滅
(532) 2009/06/25(Thu) 00:22:22
/*
結局、規定の明文化はほとんど進んでないわけだけど
もう大雑把に『これは駄目』だけにしとこうかしらー
(533) 2009/06/25(Thu) 00:23:34
/*
んで関係ないようで関係ある話
ターンXは月光蝶抜きでもチートだよね。禁止でいいよね
うん、大雑把過ぎて意味が通じない
(534) 2009/06/25(Thu) 00:26:35
/*
>>532 イ華僑
他にいないなら謹んでお引き受けいたしますよ
(535) 2009/06/25(Thu) 00:28:10
/*
>>530カレン
誰か構ってと言えば乗ってくれる人は居ると思うのだよ。
やっておきたいならやっておいた方が良いんでないかな?
>>531ディーノ
特殊系も楽しいよね!(ぐっ
良かった、伝わったw
全く食らわないってのはしたくないしねぇ。
とか言いながら今回奇妙な攻撃回避盛り込んだわけですが。
どんな反応されるか楽しみにしてたとか内緒です(ぉぃ
あれ実はそのまま振り抜かれても攻撃は通ると思うんだよね、多少は威力削げるかもだけど。
余程の摩擦が無い限り、ガンッとぶつかったらそのまま柄は倒れると思うんだ。
(536) 2009/06/25(Thu) 00:28:49
/*
>>531ディーノ
ふみゅふみゅ…〆(..)
その辺り、過去ログなど読んで考えておきますね。
>>532ラス
時間はあるんだけどにゃー。
本気モードのこの子ならばっさりもいけそうだけど、やっぱりその辺は慣れてる人に投げt(へたれ
(537) 2009/06/25(Thu) 00:28:50
/*
>>533,>>534 カレン
カスタマイズの幅広さを考えると、ばさっと「これだめ!」はありじゃないんかな?
そして、なんでここでターンXと思いつつ。
お兄さんは強すぎると思いますぜ、やっぱし。
(538) 2009/06/25(Thu) 00:29:09
/*
>>533カレン
縛り緩くするんだったら、やってはいけないことだけ並べておくのは手だと思うよ。
>>535
おぅ、やった。
さっきの表の流れだと後腐れなくやってくれそうだww
(539) 2009/06/25(Thu) 00:30:50
/*
>>537オーフェン
思い切って飛び込もうぜ!?
とは言えそちらさんは「バトルやるっ!」って気になったらで、かな。
キャラ変更後でも良ければお相手はするさね。
(540) 2009/06/25(Thu) 00:33:21
/*
お、明日の対戦カードが決まったな(そうじゃなく
(541) 2009/06/25(Thu) 00:36:00
/*
>>536 ラス
楽しいよね!
その思考の極致から出てきたのが銀翼の孤狼とも言いますがw
何となく、だけどw
超人回避はやっぱりね。無敵系の一種、って認識があるから、やりたくないんだわ。
ああ、うん。
完全に固定してるわけじゃないんだよなあ、確かに。
しかし、巻き込んだ場合の状況が今ひとつイメージしきれんかったんで、ああいうノリになったとか。か。
>>537 オーフェン
難しく考えすぎない方が、動けるかにゃ、というのはあるけど。
ここら、人それぞれなとこもあるからなぁ。
(542) 2009/06/25(Thu) 00:36:36
/*
>>538
いやさ。まあ、ターンXは極端なチート例だけど
分離独立駆動を認めるか否か、てところでね
うん、攻撃はともかく回避性能にチートが掛かるからやめとこう
(自己解決)
>>539
まあ、後腐れとか関係なく可憐嬢は『容赦』とか『躊躇』という単語が皆無な子だからネ
お好みのままに。ばっさりでも、ぐしゃりでも(ぇ
(543) 2009/06/25(Thu) 00:38:14
/*
>>540ラス
やりたい気持ちはやまさんやまさんなのです。
でもやっぱり上手い人のを見ると気おくれする。
そんなヘタレなオーフェン(13歳/外見年齢)
(544) 2009/06/25(Thu) 00:38:16
/*
>>542ディーノ
うん。考えすぎるところはあるな、という自覚は。
思い切って動いてみれば案外何とかなる?とも。
人狼初戦とか、勢いしかなかったし。
(545) 2009/06/25(Thu) 00:40:25
/*
>>543 カレン
ああ、なるほど。
それでお兄さんだったか、納得。
確かに、分離独立駆動は回避として強すぎるやな。
実質1on2状態になるから、対する方の負担も大きい。
>>545 オーフェン
思い切って動いてみるとよいよ、うん。
オレの最初の対人バトルなんて、勢いとネタしかなかったしねー。
(546) 2009/06/25(Thu) 00:43:25
/*
>>544 おーふぇん
汝、躊躇うことなかれ
やればわかるさ、やらねばわからぬ
当たって砕けて学べばいいさ
とか、それっぽくでっち上げて焚きつけてみる
(547) 2009/06/25(Thu) 00:43:59
/*
>>542ディーノ
なるほど、アレが極致かw
何となくでも伝われば良いのですw
うん、そのイメージ強いね。
出来るだけやらないようにしたいけど…ついやりそうになったりもするんだよなぁ。
錘を巻き込んでのイメージは確かにしにくいかも。
あの返しは、あれはあれで攻撃を止めることが出来たから成功と言えるものにw
鎌の軌道少しずらされて、足に食らうくらいは覚悟してたんだけどね。
>>543カレン
カレンのキャラがどう言うのかは俺は知らないからね。
表のRPでそう言う遠慮とかは無くやってくれそうってのが見えたってことさー。
ぐしゃりでも良いよ(ぉ
えーと、バトルスタイルがちょっとアレなことになるかも知れないので先に謝っておきます。ごめんなさい(ぇ
(548) 2009/06/25(Thu) 00:45:33
/*
>>544オーフェン
他の人も言ってるけど、まず踏みださないとその先は見えないから。
他の人を気にしないでやってみるのが肝要だよ。
俺なんて勢いしかねーっつー。
(549) 2009/06/25(Thu) 00:47:53
/*
もうちょっとで一段落…!
カレン嬢というとあれですよね。
「お食ジー♪」
(550) 2009/06/25(Thu) 00:48:28
踊り子 ミュウは、/* 常に勢いだけで突っ走ってる兎猫も手を挙げた。ぴょい。
2009/06/25(Thu) 00:49:11
/*
>>548 ラス
あれは特殊の極致でしょw
←コレもかなり特殊ではあるけど、その上いったもん、色んなイミで。
適度な食らい時と加減、は難しいんだよねぇ。
相互のレンジの問題とかもあるし。
鎌の場合、槍とかと比べると、フレキシビリティで劣る、って認識があるんだよね。
元々農具だし、武器としてのバランスはかなりピーキーだろうから。
だから、細かい動きは逆にしないオレなのでした。
あ、でも今回は刺しを使いそこねた。
>>550 ミュウ
一段落まで頑張れw
オレ的にはやはり、「ポチ」ですが(そこか。
(551) 2009/06/25(Thu) 00:51:48
/*
ふにふに、いっぱい焚きつけられたー(あわあわ
自分から動くより受けるほうが多いっつーのもあるけども、それは楽してるだけだしねぃ。
とりあえず動いてみないと始まらない、か。
まともに動けるかも分からん拙いRPでもいいのなら、って言う感じで。
炊きつけられて尻に火がついた感じがするんだな(例えが間違ってます
(552) 2009/06/25(Thu) 00:56:37
/*
>>548
てか、中の子の演る戦える女性キャラは、ポーズばっかで一切容赦とかしない子ばっかだと思うんだ
らいじょーぶ、わっちもてきとーに合わせつつ、アレなことするだろうし
>>550 >>551
言われて初めて「…………あー」と思い出す中の子であった
(553) 2009/06/25(Thu) 00:59:47
/*
大鎌はロマンだ(まがお
そして誤字っているね。うん。
(554) 2009/06/25(Thu) 01:00:02
/*
>>551ディーノ
けもけもだし糸だしねww
レンジの違いはあるね。
今回だってこれは食らいながら近付くしかねぇ、って思ったもん。
けどレンジ違いって食らいポイントがあるだけやりやすくはあるのかな。
大鎌の場合は撓りも使えるから使いようによってはトリッキーな動き出来ると思うんだけどねぇ。
槍と比べたら流石に熟練度の要する武器だと思うけど。
それに受けが難しくて近接もしにくい、って難点あるから、多少の無茶動きは容認されそうなイメージがあるかな、俺は。
……でも撓りは素材の問題かなぁ、と言うか漆黒流星のユーディのイメージが強すぎr
(555) 2009/06/25(Thu) 01:01:31
たとえ武器としてのバランスが悪くても。
Iniが低くても。
計数的にLvが上がると気攻が長剣と変わらなくなっても。
大鎌が好きなんだよぉぉぉ(某銀雨で大鎌使い
(-9) 2009/06/25(Thu) 01:03:45
/*
>>552オーフェン
ご飯作りますか。[違う]
うん、とりあえずやってみると良いよ。
やってみないと自分がどう言うのが苦手か、とかも分からんでしょ?
>>553カレン
…そーですねー(ぼうよみ
額狙われて避けようとして肩に銃弾食らいましたとも、ええ。
[それはお前のせいでもある]
何されるんだろう。[中の人はガクブル]
(556) 2009/06/25(Thu) 01:04:38
孤児 オーフェンは、/*専門的な話にあわあわしつつ、知識吸収に励んでいる
2009/06/25(Thu) 01:04:59
/*
>>553 カレン
ちょ、忘れてたんかいwwww
つか、オレの場合は忘れようがありませんて。
ばっくり喰われたんだから!
>>554 オーフェン
浪漫ですな(真剣。
>>555 ラス
レンジ違いが食らい易いのはある、うん。
自分が広いと、調整難しいけど、それがまた楽しい。
撓りはかなり素材によると思うよ!
アルゲディは撓りいれてないからなぁ。
ちなみに、個人的には囲い込み系の動きが最強だと思う、大鎌は。
(557) 2009/06/25(Thu) 01:08:22
/*
>>556ラス
かまど炊のご飯はおいしいよね。
やらなきゃ分からんには超同意。
その一歩が踏み出せないからヘタレなんだな。
ここにいるうちに最低一回はやるつもりさね。
じゃなきゃここに来た意味がないからさ。
(558) 2009/06/25(Thu) 01:09:21
/*
>>557ディーノ
結局は考えるのが楽しいってことに帰結するようなww
[いつもの結論]
やっぱ素材かー。
今回のバトルでその撓りの部分があるのかどうか悩んでさ。
あると無いとでは軌道かなり違ってくるし。
描写無いなら無いと考えれば良いことに後で気付いた(遅
実は囲い込み系の動きのイメージが曖昧にしか掴めなかったんだー。
横薙ぎとはまた別ってのは分かるんだけど、相手の背後側に刃を向かわせてから自分の方にただ引き寄せるのか、横にスライドさせつつ斬り付けるように動かすのかが分からなくて。
後は切っ先が襲ってくるのかどうか、か。
なのであの時短い文章にも関わらず時間食ってたと言う。
(559) 2009/06/25(Thu) 01:15:22
(560) 2009/06/25(Thu) 01:16:34
/*
>>558オーフェン
かまど炊きは良いね、お焦げが良いね。
俺とかくろねこさんとか兎猫とかは時間があれば喜々として相手すると思うから、遠慮なくぶつかると良いよw
他の人でも時間が合うようならやってみると良いし。
(561) 2009/06/25(Thu) 01:17:05
/*
>>560カレン
誤魔化され た!
明日を楽しみにしとくw
(562) 2009/06/25(Thu) 01:17:32
/*
自前分は終わった、よ…!
確認待ち。
>>551ディ
ああ、そっちもインパクトはありましたにw
私は自分の戦闘中に思わず余所見した位、あのシーンが記憶に焼きついててw
>>553カレ
て、忘れられてる、しwww
武器は色々使ってみてるのですが。とかくテンポをもっと上げたいですに。動きを浮かべるのに時間が掛かりすぎてて、私は。
鎌とかも使ってみたいけれど、技量が届かない、でし…!
(563) 2009/06/25(Thu) 01:20:21
/*
>>559 ラス
帰結点は一つなんだと思うんだwwww
や、撓り入ると加速度とかかなり変わるから、さすがにあるなら入れますて!
うん、あれはオレも落としてから描写の不足に気づいたという(とおいめ。
背に切っ先を突き立てて、刃の内側に囲いつつ引き切る、という感覚だったのだけど。
見事にそこらを書き落としていたのだよね。
重ね重ね申しわけなくーorz
……堕天エピでも、囲い込みやったときに伝えきれんかったんだよなぁ、そいや。
(564) 2009/06/25(Thu) 01:21:20
/*
>>560カレン
何がおきるのかわくわくして待っていよう。
>>561ラス
それじゃ時間があるときにお願いするということでー。
って、みんないきなり上級者ー!!(あわあわ
(565) 2009/06/25(Thu) 01:23:04
/*
>>562
ぶっちゃけその場のノリなので
な〜んも考えてはおらんのですわ
しかし、まあ楽しんでいただけるように頑張りますわっと
めっちゃ楽しみにしといてな
じゃあ、そろそろ眠気もおそってきたんで寝るッス
(566) 2009/06/25(Thu) 01:23:05
/*
>>563 ミュウ
お疲れ様、と。
蹴りいれたらワニに噛まれるとか、ふつーにインパクトありますて。
でも、あれは確かに墓下でも受けてたからなぁ。
大鎌は。
一番最初の、霧の堕天使の頃から。
ぱっしょんだけでやっとります、はい。
(567) 2009/06/25(Thu) 01:24:58
/*
>>564ディーノ
愉しむのが一番だね!ってことだなwww
だよ ね!
何でそこまで頭が回らなかったんだろう、頭が固かった。
あーあーあー、そうか、そう言う動きになるのか。
少し考えれば思い当たる描写だった気が する。
…知らぬままに背中に傷作ってたな(笑)。
(568) 2009/06/25(Thu) 01:27:02
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[48]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る