人狼物語 ─幻夢─


22 桜の宴 ─表示確認村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


執事 呉羽

/*
復帰ですが…思ったよりログが伸びてませんね(笑)。

(428) 2008/04/10(Thu) 23:10:41

青年 聡

/*
や、お帰りー。

人数少なかったからねぇ<ログの伸び

(429) 2008/04/10(Thu) 23:14:30

執事 呉羽

/*
そのようですね。
お休みの方も多いようで。

私も片手間しながらになりますが(苦笑

(430) 2008/04/10(Thu) 23:17:17

青年 聡

/*
片手間は俺もかわんないから、まあ、のんびりとー。

伸ばせばいいとゆーもんでもないし。

(431) 2008/04/10(Thu) 23:18:44

少年 翔

にゃ。

(432) 2008/04/10(Thu) 23:19:23

青年 聡、少年 翔にくろねこがにゃー。大丈夫かーい?

2008/04/10(Thu) 23:20:43

少年 翔、おはやう。

2008/04/10(Thu) 23:21:47

執事 呉羽

/*
>>431聡様
確かにそうですね。
のんびり行きましょうか。

>>432翔様
おはようございます?

(433) 2008/04/10(Thu) 23:22:42

青年 聡

/*
>>433 呉羽
そうそう、たまにはのんびり。
毎度まいど、エピが怒涛の激流というのもさすがに疲れる。

>>翔
おはよー?
無理なくのんびりするのだよー。

(434) 2008/04/10(Thu) 23:26:07

執事 呉羽

/*
>>434
先程終わった村が怒涛だったとk
人数が居て最終日だとやはり流れが凄いです。
しかし幻夢のエピって怒涛なこと多いですよねww

(435) 2008/04/10(Thu) 23:29:21

小説家 榛名

ただいまー

(436) 2008/04/10(Thu) 23:32:29

小説家 榛名

でもきっとすぐねるー・・・

(437) 2008/04/10(Thu) 23:33:42

青年 聡

/*
>>435 呉羽
人数いての最終日は確かに。
人数それなりでも、かっとぶ時はかっとぶけど。

そーだねぇ、怒涛な事が多い。
エピログが一番重くなり易いしねー。

だから、エピの最中に召喚とか食らうと、まともに死ねます、うん。

>>436 榛名
にゃ。
こちらもおかえりー。

(438) 2008/04/10(Thu) 23:33:49

青年 聡、小説家 榛名無理するにゃ、無理するにゃ[ぽふぽふ]

2008/04/10(Thu) 23:34:55

歌姫 琉璃

/*
帰宅してたった一時間でこの時間(ぱたり)
皆様こんばんはー

(439) 2008/04/10(Thu) 23:37:19

細工物屋 玲、ひょこり                  @〜(ーω|壁

2008/04/10(Thu) 23:37:22

青年 聡

/*
>>439 琉璃
こんばんはー……。
って、こちらもお疲れですよ、と。

(440) 2008/04/10(Thu) 23:38:51

青年 聡、細工物屋 玲をくろねこがつついてみた。

2008/04/10(Thu) 23:39:24

小説家 榛名

/*
大丈夫、無理はしてない
ちゃんと寝ます。

>>439
おかえりーこんばんはーお疲れー

(441) 2008/04/10(Thu) 23:39:25

職人見習い 裕樹、お疲れの人が多い? そしてただいま。

2008/04/10(Thu) 23:41:12

細工物屋 玲

/*
あにゃ、あんまり伸びてにゃい。よかった。

話題は桜親子ほのぼのかにゃ。

(442) 2008/04/10(Thu) 23:41:31

歌姫 琉璃

/*
>>440
毎日のことですけれどね。
だからこそ村に入れなくて欠乏症に_| ̄|○ノシ

GWに思いっきり発散してやるのです。

>>441 榛名
おつありなのー(誰)

(443) 2008/04/10(Thu) 23:41:35

執事 呉羽

/*
>>436>>437榛名さん
榛名さんお帰りなさい。
眠いのでしたら無理はなさらずに。

>>438聡様
多弁が揃うと少なくてもかっ飛びますね。

過去ここで参加した村は例外なく怒涛でしたよ(笑)。
あれだけの量でしたらかなりの重さになるでしょう。
重くなるのが分かっていても、喋るのは止められないわけですg

ええ、死ねますね。
仕事中ログが伸びているのを見てもたまに死ねます(笑)。

>>439琉璃様
こんばんは、お疲れ様です。

(444) 2008/04/10(Thu) 23:41:42

執事 呉羽

/*
と、玲様と裕樹様もお帰りなさいませ。

(445) 2008/04/10(Thu) 23:42:09

細工物屋 玲、黒猫さんに突付かれて引っ込んだ        ミ|壁

2008/04/10(Thu) 23:43:38

細工物屋 玲

/*
瑠璃の中の人と執事の中の人もお疲れこんばんにゃ。

(446) 2008/04/10(Thu) 23:45:24

細工物屋 玲、え、あくしょん? これで残り50回だけどにゃにか?

2008/04/10(Thu) 23:45:58

細工物屋 玲、職人見習い 裕樹の中の人もお疲れこんばんにゃ。続々出てきたにゃね。

2008/04/10(Thu) 23:47:21

青年 聡

/*
なんでみんな、ログ伸びてない、で安心するか。

>>441 榛名
うんうん。しっかり寝て、疲れとるとよいよ。

>>裕樹
こちらもお帰りー。

>>442
ほのぼの……なのだろーか。

>>443 琉璃
確かに、この時間では村は入れないよね……。
思いっきり発散できるとよいですにゃ。

>>444 呉羽
まあ、演戯なんかは人数多かったしね!
三演が終わった後、一気に容量が増えたのは否定しない(笑)。
そして、それがわかっていても喋ってる俺がいてます。

(447) 2008/04/10(Thu) 23:48:54

歌姫 琉璃

/*
…どうやったらactが其処まで使えるのかと小一時間。
発言数の問題はいつものことなので……あら意外に少ない。

とりあえず皆様改めてこんばんは。

(448) 2008/04/10(Thu) 23:49:16

青年 聡、くろねこ、壁をじぃ。

2008/04/10(Thu) 23:49:36

細工物屋 玲、黒猫さんの視線に気付かないふり    |壁

2008/04/10(Thu) 23:51:14

小説家 榛名、細工物屋 玲と同じアクション回数だと思った。

2008/04/10(Thu) 23:51:16

青年 聡、くろねこ、壁をかりり。

2008/04/10(Thu) 23:51:55

執事 呉羽

/*
actなんて残り98回ありますが(爆

>>447聡様
そりゃログ伸びの恐怖は理解してますからね(爆<安心

やはり容量かなり増えてましたかwww
私も結構喋りましたからねぇ…。
一番喋ってたのは相方ですが。

喋るのは止められませんよね(ぁ

(449) 2008/04/10(Thu) 23:52:44

執事 呉羽

/*
なるほど。

actで皆様猫攻防しているので減りが早いんですね。

(450) 2008/04/10(Thu) 23:53:12

歌姫 琉璃

/*
>>447
日付が変わったらすぐに寝ないと持たないし、で。
実質稼動可能時間が一時間しかないからね…

ええ、それはもう存分に発散したいと思ってるわ(いい笑顔)

(451) 2008/04/10(Thu) 23:53:30

細工物屋 玲

/*
>>447
いつも一番延びる時間に離席するのでつい怯える癖が。
ログの海に埋もれるのが恐くて16人村に入れないニャンコがいます。

>>448瑠璃
今回ト書きを全て(エピも含め)アクションでやっているから。
つまりひしょーさんはアタシよりもっと使っているのです。

(452) 2008/04/10(Thu) 23:54:36

細工物屋 玲、黒猫に怯えて縮こまった。かりかり恐いにゃ   Σ|壁

2008/04/10(Thu) 23:55:45

職人見習い 裕樹

 ログ伸びは…
 こないだ殺人的な奴を経験したからなぁ。[とおいめ]

 つーかエピ長いなぁ。流石72h。

(453) 2008/04/10(Thu) 23:55:47

職人見習い 裕樹、あくとはこれで残り75回。全然使ってない。

2008/04/10(Thu) 23:56:34

歌姫 琉璃

/*
>>452
なるほど、言われて見れば確かにそうだったわね。
ひしょーさんのぶっちぎりっぷりはさすが、と。

…いやでもそれでも凄いと思うの。私は。

>>453 裕樹
丁度一年前に私も恐ろしい目に遭ったわ(遠い目)
仕事行って帰ってきたら300流れてるとか有り得ない。平日なのに。

(454) 2008/04/10(Thu) 23:59:12

細工物屋 玲

/*
ログ伸びの恐怖は演戯に勝るものなし、ですにゃ。
でも面白いから読んじゃうのですにゃん。

>>執事
チキレは人数多いしエピログ伸び凄そうですにゃ。

>>453裕樹
そんにゃに凄いのを? どこだろにゃぁ。

(455) 2008/04/10(Thu) 23:59:22

青年 聡

/*
……まあ、残actは俺も64とかですが。

>>449 呉羽
だってねぇ……メガバイト行ってたし、エピのログサイズ。

むしろ、エピで黙るのもどうかと思う、うん。

>>451 琉璃
それはきつい……ほんとにお疲れさまー。
それだったら、機会は逃さずに、だねー。

>>452
癖で脅えんでも。
……16人村かあ……確かに、それは溺れるなあ……。

[なんか思い出したらしい。
とーいめ]

(456) 2008/04/10(Thu) 23:59:42

歌姫 琉璃、actはまだまだ残97回。多いわ…

2008/04/10(Thu) 23:59:43

青年 聡、くろねこ、にゃ? と首を傾げて壁をてしてし。

2008/04/11(Fri) 00:00:58

歌姫 琉璃

/*
>>456
ちゃんと寝ないと持たない人だから(苦笑)
6時前起床となると日付変わったら寝るくらいじゃないと翌日辛くて辛くて。
…昨日なかなか寝付けなくて今日死にそうになったけど。

(457) 2008/04/11(Fri) 00:02:00

自治会長 銀一郎、お茶を啜りながらログ読んでたり。ずずー。

2008/04/11(Fri) 00:02:07

細工物屋 玲

/*
>>454瑠璃
お忙しそうですからにゃぁ。
無理してつかわにゃくても鯖に優しくていいのですにゃん。

えーとお褒めに預かり光栄ですにゃ?

(458) 2008/04/11(Fri) 00:02:24

小説家 榛名

死ぬけど
2時寝6時前起きなら
一応、人間、一週間は耐えられるみたい!

[本当に死ぬ]

(459) 2008/04/11(Fri) 00:03:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

216回 残11207pt
孝博
87回 残15479pt
裕樹
81回 残16056pt
72回 残16234pt
呉羽
100回 残14773pt
120回 残14852pt
琉璃
32回 残17010pt

犠牲者 (1)

綾野(2d)
0回 残18000pt

処刑者 (2)

銀一郎(3d)
28回 残17289pt
榛名(4d)
183回 残13709pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light