人狼物語 ─幻夢─


22 桜の宴 ─表示確認村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


小説家 榛名、まあポイントの減りが私は少ない。

2008/04/11(Fri) 00:03:52

細工物屋 玲、てしてしされて尻尾がぶわっ。はみ出た   〜|壁

2008/04/11(Fri) 00:03:58

細工物屋 玲

/*
>>459榛名
それに近い事をごく最近やったけど一週間が限界でしたにゃ。
睡眠は辛うじて足りてるんだけど、ナチュラルハイぶっつづけ状態でやばかった。にゃふ★

(460) 2008/04/11(Fri) 00:06:28

少年 翔

もそもそしちゅー。
具合は回復したよん。

>>459 榛名
……。
あれ。
普通にやってr

(461) 2008/04/11(Fri) 00:07:07

細工物屋 玲、小説家 榛名にダウト。二番目に減ってるじゃにゃいか。

2008/04/11(Fri) 00:07:20

青年 聡

/*
>>457 琉璃
いやいや、それ普通、普通。
まして仕事で疲れてるなら、そのくらいは寝とかないと。

俺が三時間睡眠でも死なないのは、労働時間が短くて余暇がわりと多いからなのだし。

>>459 榛名
……いや、耐えられればいいというものではなく。
[ふと、流星の間の自分を顧みた。
……突込みきれなくなった]

(462) 2008/04/11(Fri) 00:07:28

執事 呉羽

/*
>>455
圧倒的に独り言(中身発言)が多いですけれどね。
人数は今回は減らした方ですよ。
入れなかった人もいらっしゃいましたし。

>>456
エピだけでメガ……凄まじいですね。

ええ、黙るのもどうか、ですよね。

>>459
悪いことは言いませんから寝なさい(ついに命令形

(463) 2008/04/11(Fri) 00:07:43

青年 聡、くろねこ、首をこてしとしつつ、しっぽをじい。

2008/04/11(Fri) 00:07:57

小説家 榛名

>>460
うん、色々と終わるよね!

一応、1時半なら4時間半寝れるから、限界ここだな!

(464) 2008/04/11(Fri) 00:08:39

執事 呉羽

/*
皆さん睡眠はしっかりとりましょう(苦笑

(465) 2008/04/11(Fri) 00:08:59

職人見習い 裕樹

>>454 琉璃さん
 普通は昼間はあんまり伸びないんですけどねぇ。
 春休みな学生さんとかかしら。

>>455 れーちゃん
 議事国で最近参加してた村なんですが。
 1日で9999pt使いきる人なんて初めて見ました。

(466) 2008/04/11(Fri) 00:09:31

歌姫 琉璃

/*
一度でいいからがっつり喰いログ回してみたい。
以前そういうの推奨の村に入ったのに喰う前に喰われた罠orz
[えぴろぐ読んでて思い出したらしい]

>>458
幻夢の延命措置?(苦笑)
容量の限界は真面目に怖いところだけれどね。
ここの参加者さんは揃って多弁だから(笑)

>>459 榛名
私にはとても耐えられない!(きっぱ)

(467) 2008/04/11(Fri) 00:09:49

青年 聡

/*
……久しぶりに、言いたくなった。

ちゃんと寝ようぜ……特に、7.5時間以上労働してるひとらは……!

(468) 2008/04/11(Fri) 00:10:32

小説家 榛名

何時間労働なのか今考えた。
うん、7.5時間+残業+朝の分。
8時間以上働いてるのか。

>>467
耐えないほうがいい!
むしろちゃんと寝ないとだめ!

(469) 2008/04/11(Fri) 00:12:03

青年 聡

/*
>>463 呉羽
しかも、メガバイト到達したの、エピ最終日の朝だもねぇ……。
一番ページ数多いのもあそこだし。

うむり、黙ってしまうのはにゃー。

>>467 琉璃
喰いログかあ。
俺はも少しまともにキリングログをまわしてみたいですにゃ。

そして喰いログをまわせるネタはあるけど、時期があいそにないのだよね、きっと(ほろ。

(470) 2008/04/11(Fri) 00:14:23

少年 翔

まあ、流石に2時間+電車内で30分は駄目だった。
睡眠って大事デスネ。
身体動かさないで座ってるだけだと、マジで寝る……。

(471) 2008/04/11(Fri) 00:14:24

職人見習い 裕樹、寝る人はちゃんと寝れと。(涙

2008/04/11(Fri) 00:14:31

細工物屋 玲

/*
>>464榛名
こくこく。
でもナチュラルハイ切れた後が酷いことににゃるので、1時には寝たいかにゃぁ。

>>466ゆき
一日で9999pt…マジですか。
……そりは同村したくにゃい。死ねるにゃ。議事恐いにゃー。

(472) 2008/04/11(Fri) 00:15:11

少年 翔

って。
腹痛のせいで、夕飯食ってね……!

[なんか探しにいった]

(473) 2008/04/11(Fri) 00:15:57

歌姫 琉璃

/*
>>462
ナチュラルに12時間労働ですから(爽)
いやでも私、残業なくても三時間睡眠で耐えられる気がしない。

>>466 裕樹
みんなお仕事されてる方だった模様です。
昼休みとかにざらーっと伸びてく…だけじゃなかったような。
…何でみんなあんな時間に居たんだろう。


というところで自身の平穏の為にしっかり寝ようと思います。
ここ数週間37度前後の熱が下がらないんだどちくしょう。

おやすみなさいませー(・ω・)ノシ

(474) 2008/04/11(Fri) 00:16:43

細工物屋 玲

/*
>>467瑠璃
きっと瑠璃の中の人は美味しそうにゃのです。
アタシも喰いログ的な意味でなく襲撃されたいにゃぁ。

>容量の限界
ご、ごめんにゃさ…ぃ(目逸らし)。
一応飴は1個までしかもらわにゃくてすむよう調節してるんにゃけど。

(475) 2008/04/11(Fri) 00:17:59

小説家 榛名

>>471
環境の変化もあるんだからちゃんと寝なさい、本当に。
そしてごはんも食べてきなさい。

むしろ喰ったら寝なさい。

(476) 2008/04/11(Fri) 00:18:19

細工物屋 玲、にゃんこ壁に隠れたまま尻尾くねくね   ゛〜|壁

2008/04/11(Fri) 00:19:05

小説家 榛名

>>472
うんうん、危険w

同じく1時がいいなーってかんじで。
ベッドはいってすぐ寝られたらいいんだけどね。

>>474
お休みなさーい!
ちゃんと休んで、体調崩さないように!

(477) 2008/04/11(Fri) 00:19:18

青年 聡

/*
>>474 琉璃
……熱が下がらないなら、尚更寝ませうな?(汗)
つか、12時間労働て……。

三時間睡眠はまあ……慣れの恐怖だけどねー。

ともあれ、ゆっくりお休みをー。

(478) 2008/04/11(Fri) 00:20:02

少年 翔

食って寝たら確実にいもたれするよ!

>>474 瑠璃
Σおだいじにー!

(479) 2008/04/11(Fri) 00:20:36

執事 呉羽

/*
>>470
そう言えばSNSでもそんなこと仰ってましたっけ…。
エピが長いのと、多弁が揃っていたのと、夜中まで喋っているのと、日中もまた喋っているのと。
色々要素が合わさって出来た結果ですね(笑)。


と…書かなければならない書類がありました。
今日はこれで失礼してそちらに集中しますね。
お休みの方はお休みなさいませ。
私も失礼致します。
また*明日*

(480) 2008/04/11(Fri) 00:21:02

青年 聡

/*
>>480 呉羽
うん、あまりの事に思わず書いた(笑)。

はいな、そちらも無理せずにー。

(481) 2008/04/11(Fri) 00:22:53

細工物屋 玲

/*
>>471
それは無茶すぎるにゃ。
ちゃんと寝て下さいにゃん。
お腹痛いんならパンとホットミルクとか食べてぱたんきゅー。

>>474瑠璃
あにゃにゃ、こちらもお大事にですにゃ。
疲れ溜まると微熱でますにゃよ。体のSOSにゃ。

(482) 2008/04/11(Fri) 00:23:13

小説家 榛名

おやすみなさーい相方。

>>479
でも寝ないと駄目だよ!

(483) 2008/04/11(Fri) 00:27:14

細工物屋 玲

/*
>>477榛名
2時越えると変に目が冴えてきて眠りがにゃかにゃかこにゃくなるのです。
そんな時だけ●び太君が羨ましいのですにゃ。
3秒で寝れるにゃんて。

>>479
胃もたれ…おなか痛いにゃらそれも困るのか。うみゅ〜。

(484) 2008/04/11(Fri) 00:28:23

少年 翔、いなりずしはけん。もぐもぐ。

2008/04/11(Fri) 00:28:44

細工物屋 玲、少年 翔に つ【温めのほうじ茶】

2008/04/11(Fri) 00:29:51

青年 聡、不調者多すぎですよ、とくらくら。

2008/04/11(Fri) 00:31:20

職人見習い 裕樹

>>472 れーちゃん
 流石にその方も初めてだったらしいですが。
 他の方も普段はあんなもんじゃないとか言われて戦慄しました。

>>474 琉璃さん
 それは不思議だ。
 というか!それは速やかに寝て!そしておやすみなさい!(涙

 呉さんもおやすみなさいませ。

(485) 2008/04/11(Fri) 00:32:02

職人見習い 裕樹、お腹すいた。

2008/04/11(Fri) 00:32:28

細工物屋 玲、シガービスケットとチャイもぎゅもぎゅ。

2008/04/11(Fri) 00:34:31

小説家 榛名、見事に画面に異常が出てきた。

2008/04/11(Fri) 00:39:16

細工物屋 玲

/*
>>485ゆき
そうでしたのにゃ〜。
議事で村入る時は特に人数に気をつけよう…。

>>黒猫さん
くらくらするにゃら寝てください。アタシは寝ます。

(486) 2008/04/11(Fri) 00:40:09

小説家 榛名

一瞬で寝れたらいいのにとおもいますね。

さてまあ
お休みなさい。

(487) 2008/04/11(Fri) 00:40:18

小説家 榛名、*ぐったり*

2008/04/11(Fri) 00:40:25

細工物屋 玲、食べ終えてもそもそ。冬眠明けは*豚か牛か*


青年 聡

/*
>>486
くらくらしとるのは、周りの状態にですて。
俺も、別件片したから、もう寝るけどね。

>>487 榛名
色々と忙しいのだろうけど、ゆっくり休みなさいなー?

(488) 2008/04/11(Fri) 00:43:18

職人見習い 裕樹

>>486
 確かに人数もあったかもなぁ。16人だったし…

 お2人さんおやすー。

(489) 2008/04/11(Fri) 00:43:23

青年 聡

/*
さて、んでは俺も。
今日一日、気圧に負けずに乗り切るために、大人しく寝ときますか。

まだ起きてる人も、無理せずちゃんと、休もうなー?

(490) 2008/04/11(Fri) 00:47:49

青年 聡、くろねこ、箱の中に土鍋入れて、*まるまった(待*

2008/04/11(Fri) 00:48:20

少年 翔、ねるひとおやすー。ごちそうさま。

2008/04/11(Fri) 00:49:28

小説家 榛名、少年 翔に抱きついた。*抱き枕にするつもり*

2008/04/11(Fri) 00:54:10

職人見習い 裕樹、寝る方おやすみなさいー。[榛名翔をによりつ]

2008/04/11(Fri) 00:56:13

少年 翔、二度寝は危険……!**

2008/04/11(Fri) 07:35:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

216回 残11207pt
孝博
87回 残15479pt
裕樹
81回 残16056pt
72回 残16234pt
呉羽
100回 残14773pt
120回 残14852pt
琉璃
32回 残17010pt

犠牲者 (1)

綾野(2d)
0回 残18000pt

処刑者 (2)

銀一郎(3d)
28回 残17289pt
榛名(4d)
183回 残13709pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light