15 緋月繚乱
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[48]
[49]
[50]
[51]
[52]
[53]
[54]
[55]
[56]
[57]
[58]
[59]
[60]
[61]
[62]
[63]
[64]
[65]
[66]
[67]
[68]
[69]
[70]
[71]
[72]
[73]
[74]
[75]
[76]
[77]
[78]
[79]
[80]
[81]
[82]
[83]
[84]
[85]
[86]
[87]
[88]
[89]
[90]
[91]
[92]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
(264) 2007/08/10(Fri) 21:54:49
>>262マイコ
夜道には気をつけるんだよー。車にもねー。
(265) 2007/08/10(Fri) 21:54:52
>>215 ウルトラマンな話
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%C4%A5%A4%A5%F3%A5%C6%A1%BC%A5%EB
てことでただいま
ちなみに弓からサバイバルナイフ出るという設定も考えたけど、流石に日頃からそんなん仕組んでると言うのは問題あるだろ、と自重
ちなみにプレプロ当初考えてたキャラは完全に別物だったCO
日程に不安が出たせいで、当初の予定を完全破棄しました
(266) 2007/08/10(Fri) 21:56:10
>>257 サヤカ
化学薬品はねー、誰か使うと思ったんだけど。
理系キャラがいなかったから、っていうのもあるんだろうか。
>>260 ショウ
確かにショウのキャラで薬物は似合わなかったかも……。
時期がどうなるか、ほんとに読めないのだけどね、今回は(^ ^;
>>261,>>262 マイコ
行く道気をつけてー。
(267) 2007/08/10(Fri) 21:56:50
>>263 ヒサタカ
……それは暗い……って、その通りだと余命がΣ
>>266 ウミ
お帰りー。あ、言われてみれば海老か……。
て、一体元はどんなキャラだったのですかと(汗)。
(268) 2007/08/10(Fri) 21:59:35
(269) 2007/08/10(Fri) 22:01:48
/*
>>265 ヒサタカ
わかりやすいけど、おま。
>>266 ウミ
おかえりってどんなトンデモ武器。
>>267 マコト
周りが大人しめなの多そうなんで、元気系にしたからなー。
化学部に入ろうかとはちょっと思ったケド。
理由? 実験が面白いから。
*/
(270) 2007/08/10(Fri) 22:03:00
>>270ショウ
ショウあたりに殺されたら、その辺の事情を口走って「お前じゃなく呪いに殺されたんだから気にするな」とか言い残す感じだったとw
(271) 2007/08/10(Fri) 22:04:56
>>271 ヒサタカ
んなん言い訳になるかぁーヽ(`□´)ノ
(272) 2007/08/10(Fri) 22:07:00
サヤカは、 ウミおかえりなさいーノシ
2007/08/10(Fri) 22:07:26
アズマは、 (・|
2007/08/10(Fri) 22:07:29
ついたーなんか雰囲気いいぜ
あったかいがむわっとしたからクーラーいれた
(273) 2007/08/10(Fri) 22:07:54
>>269 ヒサタカ
なんか、すさまじいかも(^ ^;
>>270 ショウ
確かに、大人しめは多かったねー。俺はどちらかというとのんびり系を目指したつもりだけど。
実験目当て……あ、確かに化学部ってそういう感覚かも。
(274) 2007/08/10(Fri) 22:08:13
マイコは、 アズマをぎうっ
2007/08/10(Fri) 22:08:14
>>268
えっ、もともと? えっとねー、当初はねー
理詰めで生き残るために憑魔側に付く予定だった(ぇ
屋上かどこか安全圏から憑魔の犯行見てて、刃向かうだけ無駄だと現実主義全開で認識して、誰か襲う際にヘラリと「だって生き残るにはこっちに付くほうがいいじゃないですかぁ」って言ってみたかったんよ(どんだけぇ
ミズクラゲを持ち出したのもそういう意図があったんよ。結果はしっかり芯の通った子になってたけど
まあ、予定以外にもマコトとの絡みでそっちに走るの難しくなってたけど
(275) 2007/08/10(Fri) 22:08:42
ヨウコは、でろりとのびている。
2007/08/10(Fri) 22:08:45
マコトは、 アズマお帰りー(ぽふぽふ。
2007/08/10(Fri) 22:08:45
マイコは、 ヨウコおかえりー
2007/08/10(Fri) 22:09:17
>>273 マイコ
無事到着何より。
ヨウコ>
……だいじょぶ??(汗)
(276) 2007/08/10(Fri) 22:09:34
ヒサタカは、 アズマをつんつんつついた。
2007/08/10(Fri) 22:09:37
>>270
えー、こうスイッチ押したら、カシャーンって
うん、カシャーンって刃が
(277) 2007/08/10(Fri) 22:11:52
ぎぅられたり
ぽふられたり
つつかれたり
うむ、平和ってすてき(何)
ただいま |ω・)
(278) 2007/08/10(Fri) 22:12:11
/*
とう、ログ漁り!
>>18 フユ
そう言って頂ければ幸いです。
あれ以上はこちらの認知する物語の外のお話。
蒼穹だけが、全てを知っているのかも知れません。
しかして何ゆえツンデレ調。
>>21 フユ
他者の描写を拾って、自分の描写に取り入れるのが大好きです。
特にフユのものは、対比させるのに丁度好いなと思ったので。
ptの飛ばし方は気にしてはいけません。いけないんですったら。
>>22 アズマ
褒めても何も出ないんだぜ!(*ノノ)
まったりせーい。
*/
(279) 2007/08/10(Fri) 22:12:14
/*
>>26 フユ
こちらも改めて、ありがとうございました。
裏設定は出すとどん底になると理解していたので、
敢えて控えめにしていた感じです。
過去よりも現在を、前面に出したかった事もあり。
戸惑い、揺れる一般人を演じられたら…
と思っていたので、嬉しい評価。
>>30 ヨウスケ
泣かせそうになった!(*ノノ)(照れるな)
>>54 アズマ
定着させた!ヽ(・∀・)ノ
みんなにヘンテコなあだなつけたかったー。
そして、あずまんはつつくもの、把握。
*/
(280) 2007/08/10(Fri) 22:12:30
/*
>>59 ヒサタカ
(・∀・)うぇーい!
>>72 アズマ
威張れないんだぜ、ダイス運!
>>84 マイコ
思っただけとか、酷過ぎる。
全オレが泣いた。
というところで自分の帰還まで到達。
今更ながらにココアとチョコレートを回収。
(ココア冷めてる)
*/
(281) 2007/08/10(Fri) 22:12:43
>>272ショウ
いいじゃないか、結局殺されなかったんだし(笑)
>>275ウミ
わあ、素敵(棒読み)
[やっぱり女子が強かっ(ry]
(282) 2007/08/10(Fri) 22:12:43
>>260 ショウ
あー…元気系だと薬品は確かにイメージにはそぐわないかも?
>>263 ヒサタカ
穴埋めとは言え入ってきてくださってうれしかったですよ。
サヤカPCとしても、まだ絡みやすそうな性格でしたし。
>>267 マコト
バトル有村だから、つい理系は敬遠されたのでしょうかね?
私も、バトル有村だからと武術は未経験ながらもとりあえず基礎体力はありそうな水泳部なんかにしちゃいましたし。
>>マイコ
お気をつけてーノシ
(283) 2007/08/10(Fri) 22:13:14
ショウは、 アズマを早速つんつんつついた。
2007/08/10(Fri) 22:13:17
サヤカは、 ヨウコをナデナデ
2007/08/10(Fri) 22:13:53
マイコは、 アズマをぎうしている。はなさないでいよう
2007/08/10(Fri) 22:14:02
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[48]
[49]
[50]
[51]
[52]
[53]
[54]
[55]
[56]
[57]
[58]
[59]
[60]
[61]
[62]
[63]
[64]
[65]
[66]
[67]
[68]
[69]
[70]
[71]
[72]
[73]
[74]
[75]
[76]
[77]
[78]
[79]
[80]
[81]
[82]
[83]
[84]
[85]
[86]
[87]
[88]
[89]
[90]
[91]
[92]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る