108 Schlachtfeld 21
情報
プロローグ
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
/*
ケーリーもおやすみなさい。おふとうんまで無事にたどり着いてくださいw
(391) 2020/01/02(Thu) 00:44:51
/*
さて、周回は目標の半分到達したし、大人しく床つむっておこう。
また、昼間ににゃー。
[くろねこ、ころぽて。**]
(392) 2020/01/02(Thu) 01:00:28
/*
脱水は、ほんとに危険なので、皆さんお気をつけて、と...脳ドックにひっかかった中の人からの忠言です。
[とおいめ]
(393) 2020/01/02(Thu) 01:02:04
/*
さて、そろそろ私もこちらは失礼しておきましょう。
おやすみなさい**
(394) 2020/01/02(Thu) 01:10:52
/*
みなさんおやすみなさいですよー
ぼやっとしてたらこんな時間なのでわたしもおちておくのです
脱水には気をつけなければ……
・∀・ノシ**
(395) 2020/01/02(Thu) 01:32:56
本屋 クレイグは、/*くろねこ、かちかちころころ。
2020/01/02(Thu) 11:57:45
/*
よいせ、とwikiできた、できた。
CO方法どーっすかと思ったけど、外部でナンパしてペアCOするもよし、wikiで相方待ちするもよし、な四君子すたいるで参ります。
(396) 2020/01/02(Thu) 15:33:33
/*
お出かけ終わったただいまー。
あ、昨日はちゃんとオフトゥン入りましたとも![報告]
クレイグはWiki作成お疲れ様ー。
参加COのところ、COOKを見て最初なんの英単語だろう、ってなってしまったwww(*ノノ)ハズカシ
これCOの際、希望チップとか設定とかは後回しで枠取りしても良いやつ?
(397) 2020/01/02(Thu) 17:52:53
/*
おう、お出かけお疲れさん。
そしてそこは、自分で書いててなんか繋がってるっぽいな、と思っていた……w
でもって、枠取りだけでもOKだよー、細かい事は開始まで埋まればおけ、な感じだから。
と、言いおいて、俺は夕飯作ったりなんだりしてきます。ノシ**
(398) 2020/01/02(Thu) 18:04:03
/*
らじゃー、じゃあとりあえず枠取りだけしとこう。
そっちはいてらせー。
俺は在席しつつゲーム(
(399) 2020/01/02(Thu) 18:07:30
本屋 クレイグは、/*壁|・)みょ
2020/01/02(Thu) 19:28:23
/*
こんばんはー?
[壁の方を見た]
Wiki作成お疲れ様です!
私も枠だけでも頂いておこうかな。
(400) 2020/01/02(Thu) 19:57:51
/*
[くろねこ、壁から手を振った]
おつありなのだよー。
枠だけ取っといて、後からお誘い、もふつーにありです。
(401) 2020/01/02(Thu) 20:04:36
/*
諸々了解です!
という前にCOしてしまいましたが…w
今回もよろしくお願いします。
(402) 2020/01/02(Thu) 20:27:34
/*
にゃ、こちらこそ、ですよー。
てか、俺も自分の分ちゃんと書いてこい、って話だった(
(403) 2020/01/02(Thu) 20:30:58
/*
飯からただいまー。
お誘いはPL狙いでやるのもありなんだよなー。
誰と組んでも楽しそうなんだけども!
(404) 2020/01/02(Thu) 20:44:07
/*
おかえりだよー。
うん、PL狙いでやるのもあり。
……誰と組んでも、の部分は全く持って否定できんw
(405) 2020/01/02(Thu) 20:47:27
/*
ケーリーさんお帰りなさい。
後半には私も同意です。
(406) 2020/01/02(Thu) 20:55:57
/*
折角ならキャラとか設定とか決める前に相手誘って、合わせて設定組みたいよなー、ってのは思ってる。
竜神や四君子はそれぞれの設定決めてからでも突き合わせられたけども。
(407) 2020/01/02(Thu) 21:17:51
/*
元々一緒にいた所から対立して、となると、結構設定の擦り合わせも大事になりそうですしね。
(408) 2020/01/02(Thu) 21:24:16
/*
そだねー、今回は合わせて設定組むと楽しいだろな、ってのはあるわ。
四君子とか竜神は初対面な異世界交流からのスタートだったけど、今回は過去があって、そして今、だからね。
(409) 2020/01/02(Thu) 21:26:16
/*
国名とかまでは決めずとも、どう言う場所で過ごしてたとかは擦り合わせたいからなー。
そんな俺は親子設定に乗ってくれる人を募集するか悩んでいるところです(
(410) 2020/01/02(Thu) 21:43:11
/*
そだねー。
舞台近辺の中小国に関する設定は基本的にないから、『亡国の〇〇』とかもふっつーにやれるからね……。
て、親子設定は中々珍しいにゃー。
あ、『こういう縁故やりたい』っていうのがあれば、コメントに書いておくのもありだよ……ってのを、wikiに書いていなかった(
(411) 2020/01/02(Thu) 21:47:51
(412) 2020/01/02(Thu) 21:48:36
本屋 クレイグは、/*というわけで書き足してきた(
2020/01/02(Thu) 21:49:19
/*
>>411クレイグ
いやー、まだ悩んでる段階だからね!
やりたい、ってなったら追記してくる。
そして文言追加ありがとー。
>>412レディア
うむ、血縁もやりやすいのでは、となっているのです。
兄弟とかの方が取っ付き易いとは思うんだけどねー。
滅多に無い親子の方もありだな、となっているところ。
(413) 2020/01/02(Thu) 21:52:13
/*
>>413
悩むのわかる、俺も何やろか、ってすげー悩んでるからw
今回、主従・恋愛・友情だけでなく血縁も組みやすい設定になってるからねぇ。
(414) 2020/01/02(Thu) 21:58:24
/*
ケーリー>>413
確かに、即興だと組みにくい縁故でも挑めそうな村ではありますね。
(415) 2020/01/02(Thu) 22:01:31
/*
>>414クレイグ
主従も恋愛も友情も美味しいんだよねぇ。
だからこそ悩むw
>>415レディア
そうそう、普段だとなかなか組みにくいからね、親子縁故。
事前に決められるからこそ、な部分はある。
(416) 2020/01/02(Thu) 22:08:33
/*
>>416
どれもおいしいよねぇ。
今回の企画の発端になったついったのタグアンケでも、みんなごろごろ悩んでたしな。
(417) 2020/01/02(Thu) 22:16:33
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る