![人狼物語 ─幻夢─](./img/genmu.bl.jpg)
108 Schlachtfeld 21
情報
プロローグ
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
/*
にゃふ。
パーシーとレディアはこんばんはー、なのだよ。
>>706
コルムナだと世界設定的に神格の介入難しいよなー、って所からああなりましたw
天使も考えたけど、神子さんとの兼ね合い考えるとむしろこっちだよな、と。
(707) 2020/01/08(Wed) 23:03:01
/*
こんばんはですよー。
村のほーはマスケラさんが夜兎COされたのですね、楽しみですー。
僕はとりあえず新しいパソ子さんの確認するまでは様子見継続だなぁ。
キーボードとか使いづらい子だと慣れるまで村は辛そうですし。
(708) 2020/01/08(Wed) 23:03:57
/*
>>708
あー。
確かに、キーボード慣れないと辛いのはあるやね。
[買い替え直後に入ったぐらさがを振り返った]
[……謎の脱字が多発していた]
とりあえず、今月いっぱいくらいはゆるっと募集してる予定だから、行けそうならどぞですよー。
(709) 2020/01/08(Wed) 23:07:50
/*
クレイグ>>707
なるほどー、柱システムがありますし、一部特殊事情があるとはいえ住人の意思と力で支えられてる感じがしますしね。
パーシー>>708
そういえば新しい子お迎えするのでしたね。
慣れるまで大変とは思いますが、無理がなければ村でもご一緒出来たら嬉しいなと思います。
(710) 2020/01/08(Wed) 23:10:49
/*
>>709
なのですよー。
ネット注文で全部済ませちゃったので、実物は届くまで確認できないのです。
うにうに、ありがとですよー。
そいえば確認しとこうと思ってたことがあったのですけども、敵対関係から共闘って話ですよね。
これって和解せずに敵対継続のままでも良いのです?
(711) 2020/01/08(Wed) 23:15:10
/*
こんばんはー。くったりおじさんの登場ですよ。
ちくちくとまとめサイトをよんでいたのですが。
一部のところで。
1日目 †
相方との再会。互いにそれと気づけぬまま、『神魔』に言われるままに戦う事に。
※ペア同士のガチバトル。バトルは赤ログにて展開。
とのところで、「互いにそれと気づけぬまま」というのは、互いがペア相手と気づいていない。っていう解釈であっているのかな?
(712) 2020/01/08(Wed) 23:19:14
/*
>>710
うん、あそこはそこに生きるものの想いの力で支えられてる部分がかなり大きい。
それ故に、設定組んでみると他とは違う楽しさがある感じ。
>>711
ネット注文だとそこは、ねー……。
あー、うん。
最終的にPCが不幸にならないなら大体は問題ないよ。
和解したからって、必ずしも敵対関係が帳消しになるとは限らないしねー。
(713) 2020/01/08(Wed) 23:20:49
/*
おおっとこんばんにゃー
>>705
了解です、回答ありがとうございますですよー
>>708
キーボードまわりは慣れないといろいろつらいですよねえ……
わたしものぱその一部キーの調子が悪かった時外部USB出力的なキーボード買い換えてどうにか乗り切ったことはありましたが 買い替えする前は戦々恐々でしたのでなあ
(714) 2020/01/08(Wed) 23:21:27
/*
>>710
ですですー。
問題なければ明後日には届く予定なので、時間的に余裕はあると思いますし僕も参加できたら嬉しいので頑張ってみますー。
(715) 2020/01/08(Wed) 23:22:02
/*
>>712
こんばんはー、と。
うん、そこはその解釈で間違いないよー。
今の立場は互いに知ってても、昔分かれた相方とは気づいてないとか、もしかしてと思っても認められないとか、そんな感じ。
(716) 2020/01/08(Wed) 23:22:31
/*
リアル予定については2月に入ってから相談するのでもまにあ う かについてはCO状況次第かな
(-7) 2020/01/08(Wed) 23:25:06
/*
ドワイトさんもポラリスさんもこんばんはですよー。
>>713
お店仲介しないからお安くなる分しかたないのですけどねー。
ふにふに。
感覚的には共同戦線とかそんな感じで居れば良さげかしら。
>>714
そーなのですよねぇ…
よっぽどアレだった場合は僕もキーボード別で買ってくることになるのだろうなぁ。
(717) 2020/01/08(Wed) 23:27:48
/*
>>716 クレイグ
ふむ、同じ花がどうとかもありだが、お互い何かしらかの理解や認識が欠如しあってる。という感じのってことかな。
そしてこのコメント欄は便利やな・・・早速記入されてるけど、こういうペアしたいってできるやつや・・・
(718) 2020/01/08(Wed) 23:29:39
/*
>>717
うん、そんな感じに。
どっちにしろ、共闘しないと森から出られない仕様だから(
>>718
そんな感じだねー。
死んだと思い込んでるとか、片っぽの記憶がないとかのベタなんだけど美味しいお約束も思う存分できます(
やりたい方向性が見えてれば、ペア組もしやすいからねー。
コメント欄は活用してもらえるとありがたいのでした。
(719) 2020/01/08(Wed) 23:39:06
/*
>>719
敵対中だけど一時休戦するしかないかー、てことですね。
つんけんしつつ共闘とかも楽しそうだな。
(720) 2020/01/08(Wed) 23:51:06
/*
天命石が決まらーん(ちゃぶ台返し
こんばんばん。
既にねむねむだが顔出し。
(721) 2020/01/08(Wed) 23:54:00
/*
>>720
うみゅ、そんな感じになるねー。
それぞれの目的のために一時共闘、ってノリに。
それはそれで、和解ルートとは違ったあれこれがありそうだにゃー。
(722) 2020/01/08(Wed) 23:55:17
/*
ケーリーもこんばんはー、と。
天命石は悩むよなぁ……絆石のにゃんこは先に蛍石ありきだったから、悩まんかったが。
(723) 2020/01/08(Wed) 23:56:14
/*
ドワイトさんポラリスさんケーリーさんこんばんはー。
天命石はキャライメージと石のイメージと設定の噛み合わせが悩ましいですよねぇ。
(724) 2020/01/08(Wed) 23:59:09
/*
なんたる美 味 し い ル ー ト の 宝 庫 か
にゅーん……しかしほんと今回これやりたい!! ってのはあんまりないからなぁ……わたしはいまのところ
絆石の時はリアルくっそ忙しかったしその時以上にはりきれれば勝ちという趣すらある……(あんまり笑えない)
そういえばあの時はわたしも絆石(ラブラドライト)ありきの進行でしたなあ
(725) 2020/01/09(Thu) 00:00:11
/*
そして皆こんばんは。
>>719 クレイグ
了解だー。と、読みつつ気になった質問でした。ありがとー。
ですな。何かネタが浮かんだらよさそうなやつや。
(726) 2020/01/09(Thu) 00:02:11
/*
ケーリーさんもこんばんはですよー。
天命石も悩みますよねぇ。
>>722
「お前とは相いれないけれど、出る為だから仕方ないな」とかですね。
和解はできないけれど理解は深まるとかそんな感じになれたら良いですねこの場合。
(727) 2020/01/09(Thu) 00:02:23
/*
やりたい事が浮かんでないっつーか、やれる事が多くてどれにしようかなになっているというかな企画が通ります(
>>726
にゃ、こういうのを直接やり取りするために、ってのもこのちゃぶ台の趣旨だからねー。
>>727
うん、そんな感じだねー。
そだねー、元には戻れないけど、でも、掴めるものはあった、って感じになれたらよいやも。
(728) 2020/01/09(Thu) 00:09:04
/*
シニードの人にあれをみられちゃうのか。ってぶるぶるする。とか上をちらっとみておもいつつ、ケーリー体調悪いようだとか。マスケラは忙しいようだとか。色々大変なようだった。
ケーリーは安静にな。
(729) 2020/01/09(Thu) 00:12:17
/*
>>728
ハッピーエンドを高めにするなら和解が一番なのでしょうけどね。
和解はできないけれど、っていうのも浪漫。
(730) 2020/01/09(Thu) 00:17:40
/*
>>730
うん、ハッピーエンドを求めるなら和解が一番おいしい。
立場的に和解はできないけれど、個としての理解はあるってのは浪漫だよね。
最大の理解者は敵陣にありとか(
とりあえず、企画がメリバすきーを自称してるくらいだし、どうにもなんないバッドエンドに陥らなければ何やってもだいじょーぶだから、好きにやってみるのはあり。
(731) 2020/01/09(Thu) 00:25:15
/*
>>731
いいですよねぇ…
僕的に、碧海のフェリクスとシェンみたいなのがまた出来たら良いなーがあるのです。
継承戦争のリロとマリィやラートリーみたいな和解も好きなのでそっち方向もまたしたいのですけども。
最大の理解者が敵っていうのは本当浪漫。
…はやく新PC届かないかなぁ。
(732) 2020/01/09(Thu) 00:43:59
/*
うぃー、今日はあんまりくしゃみ出てない大丈夫。
その代わりか分かんないけどめっちゃ眠い(
あと薪ストーブの熱さ負けしてる(またか
和解なー。
出来るタイプにするかは設定次第だにゃ。
それよりも何の目的で領域に入ったかを考えるのがめんd
[色々浮かばない]
(733) 2020/01/09(Thu) 00:52:30
/*
[騒動と言うのはえてして不意に起こるものでも、いずれは終わるものだ。
特に力こそ栄えあるものと生きる悪徳のものたちにとってはわかりやすい結末といえるだろう。
火薬と血の香りに変わらせるように煙草を咥え、肺に取り込んだ煙をゆっくりと吐き出す。]
火遊びはほどほどにしないとならないよ。
自分の尻は自分で拭うから十分だ。なんて甘い言葉で満足してるならまだ子供な証拠だからさ。
他人から受ける迷惑さえも飲み込んで、吐き出さずに飲み干していけば大人の仲間入りさ。
それをこなせずに額で煙草を吸うやつの仲間入りしてしまうのも大勢いるがね。
[おじさんはごめんだね。とジャケットとシャツの間のショルダーホルスターにしまわれた銃をしまった]
(734) 2020/01/09(Thu) 00:55:09
/*
ケーリーにおじさん成分を補給しつつ、相変わらずふわふわに何かしてたりするおじさんでした。
さて、おじさんは休もう。おやすみだー**
(735) 2020/01/09(Thu) 00:56:07
/*
>>732
あー、碧海のあの二人関係性は端で見ててもいいなあ、って思ってたから、そこはわかるわ。
継承の関係性もよかったよねぇ……レトとラートリーの行き違いからの理解もやってて楽しかったしおいしかったもんなぁ。
うん、滅多にできないけれど、故に浪漫要素は強い。
>>733
落ち着いてるのは何よりだけど、眠いなら無理せずにー。
……うみゅ、そこって何気に決まんないよね……。
(736) 2020/01/09(Thu) 00:57:28
/*
りろーどしたらめっちゃかっこええものが……!
[伏し拝んだ]
ドワイトおやすみー。
俺もちとふらふらしてるから、大人しく寝よう。
てわけでおやすみー、みんな無理するなー。**
(737) 2020/01/09(Thu) 00:58:56
/*
ドワイトさんは本当に素敵…。
私も落ちておきます。では**
(738) 2020/01/09(Thu) 01:00:59
/*
ケーリーさんは眠いなら無理なさらずですよー。
風邪も睡眠が一番の薬ですしね。(ぽふぽふ)
そしてドワイトさんがまたとっても恰好良いものを…!
ほんとにハードボイルド村どなたか立ててくださいませんかね(
といいつつドワイトさんはお休みなさいですよー。
(739) 2020/01/09(Thu) 01:01:29
/*
あら、雪崩のお時間ですかね。
クレイグさんにレディアさんもお休みなさいですよー。
て思ったらもう1時か、僕も寝なくてはだ。
>>736
楽しかったですからねぇ。
アレはシェンの人がとっても乗ってくれたおかげも大きいのですけれど、またやりたいのです。
と、お返ししたところで僕もお休みしますー、またですよー**
(740) 2020/01/09(Thu) 01:04:10
/*
>>735ドワイト
補給!www
ありがとうwwww
お休みー。
>>736クレイグ
せめて天命石の候補だけでも挙げておきたい……けどもう1時なのな。
寝よう。
うむ、一番の難所はここなのだよね。
クレイグとレディアもお休みー。
(741) 2020/01/09(Thu) 01:04:49
作曲家 ケーリーは、/*寝る寝る寝るね**
2020/01/09(Thu) 01:05:23
/*
お じ さ ん 成 分 というのはいい……
[ドワイトの方に向けて全力でサムズアップしつつ]
とりまわたしもこのへんで落ちておきますですよーう
壁|ノシ**
(742) 2020/01/09(Thu) 01:17:39
/*
おじさん成分に、ほわわーとなりつつ。
毎晩早潰れで残念なボクです。こんばんはー。
>>705
わ。可能です、か?
でもうん。今の状態だとそれでも迷惑かけちゃうかしら、ですし。気をつけつつ。
今日からまた少しペース変わるはず、なので、少し様子見してからいけそうだったらお願いします、です!
>>729
お?…あ。……おー![手ぽむり]
楽しませていただいてまーす♪[にっこり]
素敵ロールに尚納得、なのです。
[鈍兎猫一匹、でした]
(743) 2020/01/09(Thu) 22:03:15
/*
にゃふ、とこんばんはー。
>>743
うん、枠を取るのはできるよー。
投票セットと、システム処理日に一発言コミットができればおけ、だから。
無理なくいけそう、と思ったらおいでませー。
(744) 2020/01/09(Thu) 22:50:37
/*
クレイグさん、こんばんはー。
>>744
それならいけそうだなぁ、とは思いつつ。最近焦って失敗しちゃう事例が多めだから(汗)
も少し頭落ち着かせてから結論しますので、よろしくお願いしますー!
(745) 2020/01/09(Thu) 23:04:24
/*
>>745
[くろねこ、ぽふぽふ]
うんうん、リアルも大変なのだし、焦らずにゃー。
参加募集自体は今月いっぱいやる予定だから。
(746) 2020/01/09(Thu) 23:08:39
/*
やっほーと言いつつ
こんばんはですよー。
一日早く新パソ子さんが届いたので使い勝手を確かめてる最中です。
キーボードさん微妙にサイズ変わってて使いづらい。
(747) 2020/01/09(Thu) 23:18:12
/*
おう、パーシーもこんばんはー。
新パソ子さん到着おめでとー。
キーボードのサイズ変わって使いづらいはあるあるだね……。
(748) 2020/01/09(Thu) 23:20:04
/*
パーシーさんも、こーんばんはー。
新しい子、早く届いて何よりです!
キーボードサイズは、あー。ですねぇ…[コクコク]
上手く慣れられますようにー。
(749) 2020/01/09(Thu) 23:29:44
/*
できる限り同じ大きさーって思ってたのですけどねぇ。
メーカーも違うから、その辺もあるのかも。
なんていうか、変換とか表示速度とかは旧パソ子さんとあんまり体感的に差がないのだけどこれはあれか、win10の重さか。
(750) 2020/01/09(Thu) 23:30:33
/*
あー、メーカー違うと規格違ったりするからね……。
速度的な体感は、OSの影響ありそうだにゃ。
(751) 2020/01/09(Thu) 23:39:04
/*
ですです。
キーボードの並びとかは同じなんだけど、配置の幅?とかが違うというか。
さっきから矢印押そうとして数字キー押しまくりだったりなんだったり。
OSの影響か、余分なアプリの重さかわかんないのがあれですが。
ちくちく調べつつ、消せるものは消していって様子見していくしかないですねぇ。
(752) 2020/01/09(Thu) 23:47:12
/*
あ、幅が違って誤操作、は俺も買い替えた時にようやった……!
あー、アプリもあったか……。
プリインストアプリはいるかいらないかは見極めてかないとなんないからにゃー。
(753) 2020/01/09(Thu) 23:57:12
/*
うん、winのアプリもなんですけれど。
メーカー純正品なので、そのメーカー独自のアプリとかが結構入ってまして。
どれが要るやつでどれが要らんのかいちいち検索して調べないと消すに消せないなーっていう作業中でした(
(754) 2020/01/10(Fri) 00:16:20
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る