人狼物語 ─幻夢─


22 桜の宴 ─表示確認村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 聡

>>554 呉羽
にゃ、春だからねー、農作業とかいろいろ。
更新する以前に、全然書いてねぇ、という状態ww

正確には、吊りの方。
精霊演戯ん時みたく、外部意思(PCの意思介入ナシ)にするかどーか、が決まれば、襲撃の方向性も決まるから。
外部意思だと、それこそうろぼろさん辺りになんかやってもらう事になりそーなんだけどね。
そもそも空間歪ませたの、うろぼろさんだし(笑)。

[縁側モードにきょときょと。尻尾ぱたん。
なんか落ち着いたよーにごろごろごろ]

(555) 2008/04/11(Fri) 21:21:19

執事 呉羽

>>555
おや、そちらも農作業があるのですか。
私も休みの日には借り出されることがありますよww
書いてすら居ないのですかwww

内部要因で吊り設定するのは難しいでしょうかねぇ。
外部意思で厄介そうなのを弾き飛ばす、等の方がしっくりくるのでしょうか。
赤ネタをもう一度確認しないと案も出せないですね(苦笑

[日本家屋の縁側。空には穏やかに輝く太陽。でも全部セット]

[ぽかぽか日向で日本茶をずずず。くろねこにあたりめを与えてみた]

(556) 2008/04/11(Fri) 21:28:28

細工物屋 玲、三毛猫は空いた土鍋に入り込んだ。のってり。

2008/04/11(Fri) 21:29:37

執事 呉羽、三毛猫の入った土鍋を傍に引き寄せた。

2008/04/11(Fri) 21:35:32

青年 聡

>>556 呉羽
自分家で食べる米作ってるから。
モノカキの神が最近降臨してくれなかったんだよ!(笑)

墓下が恐らく、竜王がいる結界内になるから、そうなると。
そこに放り込む=虚竜王の作った歪みに干渉する
という、とんでもない労力が必要になるんで、自発的にやるのは難しくなるかな、と。
悩まずさっくりうろぼろさんに取り込まれる、でもいい気がしてきてるけど。

[何となくぽえぽえまったり。

猫ってあたりめ食べられたっけー、と思いつつ、ねこだけど猫じゃないからいいや、とかじかじ]

(557) 2008/04/11(Fri) 21:39:44

青年 聡、三毛猫土鍋に向かって尻尾ぱたり。

2008/04/11(Fri) 21:40:07

細工物屋 玲、執事 呉羽鍋引き寄せられてごとととと。尻尾ぶわっ!

2008/04/11(Fri) 21:41:22

細工物屋 玲

/*
こんばんにゃ。
のてーり転がりにだけきました。

あたりめいらんから薄いエビせんよこすにゃー。

(558) 2008/04/11(Fri) 21:42:58

細工物屋 玲、三毛猫、猫肌に暖まってた鍋で寛ぎつつろぐ読んでるっぽい。

2008/04/11(Fri) 21:44:48

執事 呉羽

>>557聡様
何だか近しい雰囲気がします(笑)。
うちは最近りんごしかやってませんが。
神いらっしゃいませんでしたかww

ふむ、確かに難しいですね。
じゃあ楽な方で(ぇ

[あたりめが何だかすっかり忘れた状態で出していたり(爆]

>>558玲様
こんばんは。
ごろごろしてて下さい。

[引き寄せた土鍋から三毛猫をひょい。くろねこと並べて膝に乗せ、薄いえびせんを与えた]

(559) 2008/04/11(Fri) 21:49:54

細工物屋 玲

/*
皆さみゃお疲れのようで…週末はしっかり休みましょうにゃ。
ひとの事言えにゃいけど。

んー、吊り設定外部要因はPC介入の余地ないと個猫的には動きにくのにゃ。どうしてもおまかせ天の神様の言う通り的でせっかくひっつかまえてもどーしよーもにゃいのです。
長老への進言じゃにゃいけど、うろぼろさんに訴えるとか意思を集めるとかで干渉できたらいいにゃぁ。

(560) 2008/04/11(Fri) 21:51:44

細工物屋 玲、鍋から取り出されて毛を逆立てた。フーッ!

2008/04/11(Fri) 21:52:58

細工物屋 玲、だが薄いエビせんで懐柔された。しゃくしゃくぱりぱり。

2008/04/11(Fri) 21:53:25

執事 呉羽、現在猫天国状態。

2008/04/11(Fri) 21:54:22

細工物屋 玲、執事 呉羽は両手に花ならぬ、両膝に猫。

2008/04/11(Fri) 21:55:30

小説家 榛名

お茶会は(うぃきってないけど)
アルティメットでかおすな開催☆
やどかり妖精と魔女とれんきんじゅつしと教祖とry

になりました☆






こんばんは

(561) 2008/04/11(Fri) 21:59:07

青年 聡

>>559 呉羽
なんか妙に近いね!(笑)
家は今年は米だけだにゃ……畑まで手は回らなさげ。

まあ、多分うろぼろさん使うことになるだろーけどねー。

[くろねこはきにしていない!
確か流星エピでもするめ食べていた(お前]

>>560
PL視点重視投票でPC視点を反映させる、かー。
うろぼろさんが相手なんでどこまでできるかというか。
何せ先だけは見てるからな、アレ。

……まあ、なんにせよ。
時空はまた、苦労性確定(時空はほぼやる気ないので他人事)。

(562) 2008/04/11(Fri) 21:59:42

小説家 榛名、猫をまとめて鍋に放り込んだ。ぐつぐつ

2008/04/11(Fri) 21:59:58

青年 聡

>>561 榛名
こんばんはー……って。

な ん だ そ の 美 味 し い の わ っ !

(563) 2008/04/11(Fri) 22:00:45

小説家 榛名

>>563
うふふー

あとでウィキるね!

王子様とかいれたい!処刑をなかったことにする!
魔女とかももちろん!蘇生蘇生。
ちなみに似顔絵でやる予定。

(564) 2008/04/11(Fri) 22:03:58

細工物屋 玲

/*
>>榛名
こばにゃ。
にゃんたるカオス。
でもアの人だから何でもありにゃ気がする。むしろ期待。

>>聡
PL視点投票はわかるんにゃけど、PCとしてどう動いていいか悩むのよにゃ〜。自力でどーにも出来ん状況にゃのにと途方にくれるとゆーか。
みゃぁ一にゃんこの戯言にゃので気にせずに。

(565) 2008/04/11(Fri) 22:05:37

細工物屋 玲、ぐつられて鍋から飛び出した。 Σみぎゃー!!!

2008/04/11(Fri) 22:06:59

小説家 榛名

やどかりカオス。
むしろささやける恋人とか。
見物人はアの描写とか
アの口をかりてしゃべる人とか

かおすな人外村。

(566) 2008/04/11(Fri) 22:08:53

小説家 榛名、細工物屋 玲を煮損ねた

2008/04/11(Fri) 22:09:17

少年 翔

なんとゆーかおす。

(567) 2008/04/11(Fri) 22:09:19

執事 呉羽

>>561榛名さん
何だか色々カオスってますね(笑)。
こんばんは。

>>562聡様
こちらは逆に米をやらなくなりましたねぇ…。
…知らないところでやってるかも知れませんg

うろぼろさん頑張って下さい、でしょうか(ぇ

[くろねこであって猫ではありませんものね]


[飛び出した三毛猫を捕獲してみた]

(568) 2008/04/11(Fri) 22:10:49

執事 呉羽

翔様もこんばんは、ですね。

(569) 2008/04/11(Fri) 22:11:13

青年 聡

>>564 榛名
めっさカオスやな。
まあ、編成まとめ頑張れー?

>>565
うみゅーん。

『自力でどうにもならない状況で、打破するためにどう暴れるか』、も演戯系のポイントっぽいとこもあるでにゃ。
今回は、仕掛け人がそろってサドいからよけーに難しいかも。

(570) 2008/04/11(Fri) 22:11:48

青年 聡、くろねこ、のんびり、ころん、と鍋から出た。くしくし、にゃあ。

2008/04/11(Fri) 22:12:21

小説家 榛名

かおーす。

編成とかはあとでみながら決めますが
なにかやってみたい役職はありますか?

いたずらとかQPは村が早く終わっちゃうからナシで

(571) 2008/04/11(Fri) 22:14:17

小説家 榛名、ぐつぐつぐつぐつ

2008/04/11(Fri) 22:14:48

青年 聡

>>567
や、こんばんはー。
うんうん、カオスだね、かおす。

>>568 呉羽
農業事情は色々だねぇ(ほろろ。

うろぼろさん頑張れというよりは、時空頑張れな気がする。
どこまでも苦労人属性だね!

[うんうん、普通の猫違うから]

(572) 2008/04/11(Fri) 22:15:43

青年 聡

>>571 榛名
希望っつーか、取りあえず求愛者はやめようぜ、といっとこう(笑)。

少女とかはいてもおもろいかも知れんが。

(573) 2008/04/11(Fri) 22:19:58

細工物屋 玲

/*
あちらもこちらもかおーす。
まさに寄せ鍋、むしろ闇鍋(違)。

翔おかえりにゃー。

(574) 2008/04/11(Fri) 22:20:46

細工物屋 玲、執事 呉羽に捕獲された。にゃふー(安堵)。膝でぶるるるるr(出汁飛ばし

2008/04/11(Fri) 22:21:21

執事 呉羽

[土鍋が空焚きされている気がしている]

>>572聡様
全くですねぇ(遠い目

時空の方でしたか。
苦労人属性はどこへ行っても抜けないのですね。
一度苦労人の称号を得てしまうとそこから抜け出すことは不可能なのですよ!(経験談

[じゃあ玉葱も食べれますよね(どさっ]

(575) 2008/04/11(Fri) 22:21:42

執事 呉羽、出汁まみれになった。

2008/04/11(Fri) 22:22:05

細工物屋 玲

/*
>>榛名
編成にゃぁ…その前にキャラセットはにゃんですか?

(576) 2008/04/11(Fri) 22:22:43

小説家 榛名

>>573
求愛は裏ログない恋人ですよな?
少女かー悩みどころ。

(577) 2008/04/11(Fri) 22:24:21

青年 聡

>>575 呉羽
まあ、できる範囲でやってくだけさー。

や、吊りの原因がうろぼろさんとなると、直接眷属はいぢめられるよなあ、と。
苦労人と薄幸の称号は抜けんな、確かに。

まあ、設定はリセットするし、俺は時空はやらんつもりでいてるし。
違う方向に行くかも知れないけどねー。

[うみゃ、食べれるけど、にゃぜどさり]

(578) 2008/04/11(Fri) 22:25:29

小説家 榛名

似顔絵人狼だから審問の予定。
アだしね!

まあ議事希望が多いなら大乱闘になるかな?

(579) 2008/04/11(Fri) 22:25:30

職人見習い 裕樹

 なんつーカオスな…

[ひょっこり]

(580) 2008/04/11(Fri) 22:25:50

職人見習い 裕樹、似顔絵って何処だっけ…(もそ)     あ、ただいま(遅

2008/04/11(Fri) 22:28:19

執事 呉羽

>>578聡様
そうですね。

RP的な対立と言うか言及が起きますかね。
キャラに、ではなく属性につく称号と言うのも珍しい気もしますが(笑)。
やる人の立ち回りによりますでしょうか、その辺りは。

[いえ、何となく]

(581) 2008/04/11(Fri) 22:28:37

執事 呉羽、裕樹様お帰りなさいませ。

2008/04/11(Fri) 22:28:52

小説家 榛名、職人見習い 裕樹に親指たてた。きっと村側人気だぜ…!

2008/04/11(Fri) 22:29:05

青年 聡

>>577 榛名
いや、絆結んで、更に相手の能力をコピーする。
編成自体が大きく変化するから、向かんと思うんよね。

あとは、降霊者とか。
墓下中発言がやりにくくなりそーだけどね(笑)。

(582) 2008/04/11(Fri) 22:29:06

小説家 榛名

間違えた
ノーマル村人だw

嗚呼しかし眠い

見物人は3人かなぁ…

(583) 2008/04/11(Fri) 22:29:58

小説家 榛名

>>582
ねくろまんしーもなかったっけ?
こうれいの狼側版

求愛はなしだね!
むーんいろいろ考えるるる

(584) 2008/04/11(Fri) 22:31:56

細工物屋 玲、人犬はあるのに人猫がないと抗議の爪とぎ@大黒柱

2008/04/11(Fri) 22:32:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

216回 残11207pt
孝博
87回 残15479pt
裕樹
81回 残16056pt
72回 残16234pt
呉羽
100回 残14773pt
120回 残14852pt
琉璃
32回 残17010pt

犠牲者 (1)

綾野(2d)
0回 残18000pt

処刑者 (2)

銀一郎(3d)
28回 残17289pt
榛名(4d)
183回 残13709pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light