人狼物語 ─幻夢─


109 Schlachtfeld 22

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


郵便屋 パーシー

/*
ですねぇ
執事国さんのキャラセットも雰囲気ありますし
透明感というか、そういうものも含めての空気が素敵です

ユウキせんせーはそうでしたねw
菊子だったらめっちゃ構いに行ったろうなぁ

(38) 2020/12/29(Tue) 23:58:55

本屋 クレイグ

/*
執事国さんは、あのキャラセットの独特の空気がよいのだよねぇ……。

うん、嫌いじゃないけど眺めてるタイプ。
菊子ちゃんは確かに構いに行ってそうだw

(39) 2020/12/30(Wed) 00:04:08

郵便屋 パーシー

/*
ですよねぇ
現代ものなんだけど幻想的な雰囲気もあるというか
素敵な色合いだなぁって思うのです

可愛いけどねぇって遠目から見てる感じですよね
菊子は突撃しつつ、怖がらせたくないから触ってもだいじょぶ?っておそるおそるしてからめっちゃもふもふするタイプです(

(40) 2020/12/30(Wed) 00:10:30

本屋 クレイグ

/*
うん、それな。
ほわっとした現代ファンタジーの雰囲気と言うか何と言うか。
そも、時計兎はあの色合い見て思いついたからなあ。

なるる。
祐樹はその様子ごと見守るタイプだな……w

(41) 2020/12/30(Wed) 00:18:49

郵便屋 パーシー

/*
あー、なるほどなるほど

現代ファンタジーはたしかにですねぇ
大正というか昭和くらいの時代設定でもいけそーなとことかも僕は好きなとこですが

ですねぇ、ライデンさんとかも一緒になって見守ってくれそうですw

(42) 2020/12/30(Wed) 00:34:13

本屋 クレイグ

/*
昭和の時代設定は確かにね……!
あと、絶妙に田舎の風景が似合うのだよね、いい意味で。

風の音組はわりと年齢高い見守り属性多かったからなあ……みんなでほのぼの見守ってそうな感がある。

(43) 2020/12/30(Wed) 00:49:50

本屋 クレイグ

/*
さて、なんか落ち着いてなかったにゃんずもようやく落ち着いたみたいだし。

眠気も落ちてきたし、大人しく寝る、か。

おやすみだよー。**

(44) 2020/12/30(Wed) 00:51:15

郵便屋 パーシー

/*
あー、ですねぇ
牧歌的な風景とかも似合う雰囲気です

多かったっていうか菊子が幼かっただけじゃないかなぁ…w
まぁ皆さんでほのぼの見守ってくれそうですw

と、にゃんこさんたちも落ち着かれて良かったですね。
僕もおやすみなさいしますー**

(45) 2020/12/30(Wed) 01:03:22

本屋 クレイグ

/*
にゃふ。

落ち着いたと油断していたら、夜中に真横で格闘戦が始まり半端に起こされた俺が、周回しながら通ります……。

よるは ねさせろ 。
[夜行性生物に無茶を振る]

(46) 2020/12/30(Wed) 13:00:19

作曲家 ケーリー

/*
やぁっふー。
クレイグのところはにゃんこ様がにゃんこ様じゃったな。
だが確かに夜は寝させて欲しいw
[お疲れ様のもふもふ]

柴ポメが好評のようで何よりじゃよ。
特に理由もなく柴ポメにした記憶(
貢は見守り側だねー、多分所帯持って見守り度アップしてると思うよw

(47) 2020/12/30(Wed) 21:16:29

本屋 クレイグ

/*
にゃ、企画の原作の設定ぽちぽちしておったら。
こんばんはー、なのだよ。

今は平和に寝てる一方をもう一方が毛繕いしてるんだけどね……。
なんか、昨夜はここから「かぷっ」の流れになるのが多発してなー……。

そしてやはりそこも見守り隊だったか。

(48) 2020/12/30(Wed) 21:36:51

作曲家 ケーリー

/*
企画ぽちぽちおつー。

かぷっww
気に障る何かがあったのかのぅ…。
格闘するにしても別のところでやってくれ感w

柴ポメ構いにも行くだろうけど、基本見守りかなぁ、と。
構う系のは年下達に譲る感じ。

(49) 2020/12/30(Wed) 22:10:42

本屋 クレイグ

/*
おつありー。
企画書には必要な情報は全部追記したから、後は需要だね……。

なんかあったのかも、なのだけどねぇ。
今日は噛みつきやってないから、落ち着いてんのかも。
ほんとになw<別のとこで

構ってるのを見守りながら茶飲んでほっこり、って感じかしら。
風の音の年上組はなんかそんなイメージが強い。

(50) 2020/12/30(Wed) 22:25:33

作曲家 ケーリー

/*
追記見た見た。
共命にほうほう、となってる。
これ『人外』の外見は人間と同じでいいんかな?
本来は無い器官がある、ってことは外見に違いがあっても良いのかな、と思ってはいるのだけど。

そかそか。
今日は近場で格闘無いと良いな。

だねぇ、和菓子を茶請けに茶ぁしばく。
風の音の年上組は落ち着いた人多かったからかもな。

(51) 2020/12/30(Wed) 23:09:24

本屋 クレイグ

/*
共命は原作の方のコア設定なんで、実質フレーバーなんだけどねー。
外見の方は、普段は人と全く変わらなくて、バトルモードにシフトすると色々出てくる感じ。

とりあえず、今は丸まってぐっすりしてるから、このままでいてくれと言う感じ。

10年前のわすれもの、って前提があったからか、平均年齢も高かったからねー……10代組はほんとにかわいく見えたし。

(52) 2020/12/30(Wed) 23:25:05

作曲家 ケーリー

/*
使ってもよし、使わずともよし、やね。
ふむ、外見についてはそこら辺ちょっと追記あるとありがたいかも。
今の説明だと異形のままで設定する人もいそうな感じ。
それでも良いなら良いんだけどね。

よしよし、にゃんこ様達そのままでいろよー(祈

確かに。<10年前の〜
あまり年代低くは出来なかった感じはあるな。
うむ、10代組かわいかった。

(53) 2020/12/30(Wed) 23:39:36

本屋 クレイグ

/*
うみゅ、使うとおいしい、というヤツ。
最初はこの設定使ってペアバトルもありか、と思った時期もありました(
おう、了解なのだよ。
設定帳の文章まんま転記したからな、あれ。
普段は人として暮らすのがでふぉなんで、追記してくる。

4時過ぎて腹減ると「おきろー、めしー」が始まるけどね!
[しかし5時までは放置する]

うん、ある程度の歳に、っていうのはやっぱりあった気がする。
そーいや、結局いとこの性別表に出さないままだったな、と今更思い出した。

(54) 2020/12/30(Wed) 23:49:36

本屋 クレイグ、/*企画書に一筆追記。

2020/12/30(Wed) 23:54:51

作曲家 ケーリー

/*
追記かくにーん。
あれなら分かりやすいね、感謝。
ペアバトル良いじゃんw
どういう経緯で繋がったことになったかとかが色々見れて楽しそう。

にゃんこ様達ホント自由…!
そして朝早いw
ご飯のタイミング覚えてくれると良いんだけどねw

いとこって、『約束』した子?
名前からいって男の子だと思ってたぞw

(55) 2020/12/31(Thu) 00:18:49

本屋 クレイグ

/*
それも確かに楽しいんだけど、人数集めがきつくなるのと、仕掛け役NPCさんの性格的になしになったとか(

朝はほんとにねー……あとちょっと寝かせろ、とは朝飯担当の兄貴の弁であります。
[そして兄貴にするーされるとこっちに来て起こそうとする。
ダブルでするーされると時間までうろうろしているっぽい]

うん、それ。
いや、何気に二択だったんだよ、あれ!
ログ上には『はる』しか書いてなかったからね!
今回出そうと思いつつ、リアルに押されて余裕なくて書けんかったんだよなあ……w
ちなみに従妹でした(
無自覚だけど、嫁取らない理由の根っこ。

(56) 2020/12/31(Thu) 00:29:00

作曲家 ケーリー

/*
人数集めと仕掛け人なるほどw
ペアバトルじゃなくても楽しそうなのでよし!

あと1時間だったら、途切れなく寝たいよねぇ…。
ねこにとっては、誰でも良いからごはんー、だろうしなぁ。
時間まで君らも寝なされ…(寝ない

あーあー、嫁取らない理由の寝っこね、なるw
しかし無自覚かー。
そこ理由として聞けるなら、見合い婆の攻勢から庇ってやれるんだがw
[そろそろ見合い婆引退してねーかなー、って顔( ]

(57) 2020/12/31(Thu) 00:45:26

本屋 クレイグ

/*
にゃは、そー言っていただけるとw
月華とは違う方向性で超越できる設定だからね、あれ……。

今は休みだからいいけど、平日はほんと辛いよw
まあ、かわいいからで、赦すオチなのだけど(
飼い主はねこのしもべとはよう言うたものです……w

うん、根っこ。
自覚してないし、自覚しても言わんだろうねー、きっと。
見合い婆……もう引退してていいと思うんだけど、どうか(

(58) 2020/12/31(Thu) 00:53:20

本屋 クレイグ

/*
とかいうてたら、一時かー。

今日は夜更かし確定しとるし、早目に買い物に行かねばならぬし、そろそろ寝ておこう……。

てわけで、おやすみー。**

(59) 2020/12/31(Thu) 00:55:36

作曲家 ケーリー

/*
今回のは完全に人外出来るからなー。
月華のは人故のブレーキみたいなのがちょっとあったように思うし。
めっちゃ楽しみ。

うむ、ねこのしもべですわ…w
かわいいからね、仕方ないね。

言わないかー、ちくしょうw
見合い婆、生涯現役貫きそうなんだが、どうか(
まぁそろそろ子供さんらとかに止められてて欲しくはあるなw

クレイグお疲れー。
俺も寝とこっと。
お休みー**

(60) 2020/12/31(Thu) 01:03:05

本屋 クレイグ

/*
もふの重石を跳ねのけ、向かい風に負けながら買い物より帰還……晴れてるだけいいのかもだが、さむい。

月華は設定的にも『人故のブレーキ』は、確かにあったにゃあ。
こっちは一回死んでる(大体自覚あり)から、変に吹っ切れてるのも多そうだし。
逆に、現状を認められないでもがくのもありありだと思うけど(

(61) 2020/12/31(Thu) 13:01:42

作曲家 ケーリー

/*
やっほい。
クレイグはお出かけお疲れさん。
笑ってはいけない〜見てるんでだいぶ反応遅いなり。

そうか、もがくのもあるかー。
多分吹っ切りそうな気はするけどw

(62) 2020/12/31(Thu) 19:16:18

 おや、鍵師 アルビーネ が来たようです。


鍵師 アルビーネは、ランダム を希望しましたよ(他の人には見えません)。


鍵師 アルビーネ

/*
こんばんはー
なにやら楽しそうな企画がとwktkしつつ、とり急ぎ入村だけ**

(63) 2020/12/31(Thu) 19:47:09

本屋 クレイグ、/*よっぱにゃんこがころーん。

2020/12/31(Thu) 20:02:48

本屋 クレイグ

/*
やあやあ。
今年も純米酒の正義を堪能しつつのこんばんは。
アルビーネはいらされませー、だよー。

>>62
うみゅ、いろんなパターンがあるるのだよ。
吹っ切ってる方が多いかもだけど。

(64) 2020/12/31(Thu) 20:05:38

双子の赤 レディア

/*
人が増えているー。

っと、こんばんは。今日は寒い…。
(こっちでは珍しく)雪降ってたし。

(65) 2020/12/31(Thu) 20:14:00

本屋 クレイグ

/*
レディアもこんばんはー、だよー。

寒いね、うん。
俺の方は天気はいいけど、故に寒い……!
[放射冷却現象でひえっひえ]

(66) 2020/12/31(Thu) 20:16:37

作曲家 ケーリー

/*
アルビーネいらっしゃいの皆こんばんは。
笑ってはいけない〜では、松平さん(しかも暴れん坊将軍の格好)が出てきてしまって爆笑中です(

俺も酒引っ張り出してこようそうしよう。

(67) 2020/12/31(Thu) 20:27:07

本屋 クレイグ

/*
うにゅう。

周回しつつ、ネタ漁りもしているのだが。

……中華圏の妖は本気で資料がないわぁ……(とおいめ

(68) 2020/12/31(Thu) 21:53:56

作曲家 ケーリー

/*
ネタ漁りおつおつ。

中華圏の妖なぁ。
ネットデータとなると限られてしまうしな。
手元にはそんなにデータ無いし…。

(69) 2020/12/31(Thu) 22:13:13

本屋 クレイグ

/*
資料の少なさはトップクラスだと、毎度しみじみ思うわー。

必要なのは三つでいいんだけど、その三つがね……!
頑張ってひろってこないと、うん。

ラスボスは決まってるから、ある意味楽なんだけどねー。

(70) 2020/12/31(Thu) 22:27:32

双子の赤 レディア

/*
いつもネタ出しありがとうございます!

私もその手の知識は…。
常々、みんなよくそんなネタ知ってるなーと思いながら参加してます。

(71) 2020/12/31(Thu) 22:28:56

本屋 クレイグ

/*
>>71
遊んでもらえるが故に頑張れておりますw

もうねー、ネット頼みなんだよねぇ……昔に比べると数減ってるから探すの大変で。

でも、いつぞバリ島のネタを探した時よりはまだ多いけど、ね!

(72) 2020/12/31(Thu) 22:38:44

双子の赤 レディア

/*
>>72
なるほど…。知識集積系の個人サイトが減ってきてる的な…?

そしてバリ島は確かに大変そうw

(73) 2020/12/31(Thu) 22:51:02

鍵師 アルビーネ

/*
松平さん見逃したわー[ちらちら視聴中]
あらためてこんばんはーですー。

そして妖関係の知識は僕もない(

(74) 2020/12/31(Thu) 23:01:24

本屋 クレイグ

/*
>>73
昔頼ってた所かなり閉鎖されてるんだよねぇ。
元々少ない中華圏はほんとに大変になってる感じ。
しかし、天穹系でゲーム村やるなら避けて通れないからね。

うん、めっちゃ大変だったw
なんとか見つけた、って感じだったからなぁ。

(75) 2020/12/31(Thu) 23:04:12

本屋 クレイグ

/*
アルビーネもばんはー。


諸事情でテレビが映らんので、FGOの特番をネット配信で見ている俺です(

(76) 2020/12/31(Thu) 23:05:25

 おや、植物学者 シニード が来たようです。


植物学者 シニードは、ランダム を希望しましたよ(他の人には見えません)。


植物学者 シニード

/*
今年の内に滑り込みぃ。

こーんばんはー。

もう1時間残ってないのですねぇ。
今年も色々ありがとうございましたー!

(77) 2020/12/31(Thu) 23:06:26

双子の赤 レディア

/*
シニードさんこんばんは。

>>75
なるほど、確かにあそこは中華系が外せないですからねぇ。

(78) 2020/12/31(Thu) 23:09:09

作曲家 ケーリー

/*
おー、よそ見してたら増えてた。
皆こんばんはだよ。

>>70クレイグ
この辺、ってテーマになるようなのあればこっちでも探してみるぜー。

>>74アルビーネ
マツケンサンバUで〆でした(
楽しかったw

(79) 2020/12/31(Thu) 23:11:10

鍵師 アルビーネ

/*
おっとシニードもこんばんはー。
言われてみれば年明けまで1時間切ったねぇ。

>>79
また懐かしいことをww>マツケンサンバ

(80) 2020/12/31(Thu) 23:18:25

鍵師 アルビーネ、ストレッチャーズ出てきたw

2020/12/31(Thu) 23:20:33

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

テレーズ
0回 残15000pt
クレイグ
15回 残14605pt
ケーリー
8回 残14794pt
シニード
10回 残14721pt
マスケラ
14回 残14700pt
パーシー
0回 残15000pt
アルビーネ
5回 残14882pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light