人狼物語 ─幻夢─


112 Schlachtfeld 25

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


植物学者 シニード

生きてる証なのは確かに。でも早く落ち着いてほしいですぬ…。

僕はTowns版だけだったり。しかも自力ではかなり厳しかった当時…(汗)
あのシステムは見事でしたよね。色々な面でリアルだったなぁとしみじみ。

それはそれで素晴らしいのですけれど。
うちは日々のメニューで頭悩ませた記憶の方が強いかなぁ(苦笑)
おぉ。ファミマさんブラボー!

あぁ。片付けるにも手配するにも色々かかりますものね(汗)
我家はエラー吐いて修理頼んだ翌日の朝にメイン冷蔵室がアウトしてたので。完全敗北で家電屋に走り、翌々日手配してもらえるものから選びました…母上は買い置き基本の人ですし…。

(39) 2023/09/10(Sun) 22:00:18

植物学者 シニード、鍵師 アルビーネをワシャワシャしてみた。兎猫では中速が精々。

2023/09/10(Sun) 22:02:06

本屋 クレイグ

解熱剤にはSCUで世話になったなあ……久々に38.1とか39.2の世界を見てたし、謎の頭痛もあって鎮痛剤求む! 状態がずーっと続いてたから。
点滴でいれてもらったり、飲むのを処方してもらったり、本気で命綱だった。

家のにゃんずは段ボール箱で生まれて育ってたらしいし、十はずーっと奥に引っ込んでたそうだから、箱の中はもしかすると、母にゃんとの思い出に繋がるのかも知れないなー、とちょっと思った。
十は片目が開いてなかったのもあって、兄弟では最後まで姿見せなかったらしいから。
逆にいの一に出てきて兄貴と対面したのが半で、いきなり箱から落っこちたりなんだりで、世話した結果縁が結ばれたんじゃね? みたいなとこもあるらしい。
兄貴曰く、人間を見ても物怖じゼロで、にゃーにゃー鳴いてる仔ぬこを見て、連れて来る事を考えたそうだから。
柳生十兵衛と服部半蔵、って説明すると、あー、ってなるんだけどね、みんな。なんでそこなの、ってなるらしくて、十の片目の説明から始まる感じ。
ただ最近の十の忍者っぷりに、むしろ佐助か小太郎とつけるべきだったんじゃ、ってなってる。
政宗も候補にはあったらしい。

(40) 2023/09/11(Mon) 07:40:06

本屋 クレイグ

値段よりもちゃんと食べるかどうか、だからねー、ご飯は。
食べないとばてるのは人もにゃんも変わんないし。
ガソリンは、兄貴も交通費的に出してもらえてる部分もあるから何とかなってる、みたいな感じ。その代わり、緊急トラブル発生したら駆け付けないとならんのだけど。
災害の時は自家用車がシェルターになるのは体験済みだから、ウチもそこは意識してるねー。

落ち着いてくれないと、集中力が辛いけど、こればっかりは時間の解決を待つしかないからねー。

家にはあと、メガCDのスカルキープがあったけど、そっちは難易度が過酷すぎて手出しできなかった俺です。
メガCDは構成上、すぐに熱がこもって熱暴走停止してたのもあって、中々やれなかった。サターン版のネクサスを買いそびれたのが今でも後悔のタネになってる。
リアルだったんだけど、一個だけ未だに腑に落ちないとこがある。
ライトの呪文(オー・イル・ラー)を何度も重ね掛けして魔法使いレベル上げしてたら世界が真っ暗になって、ダークネス(デス・イル・サー)を唱えたら元に戻った事件。
あれは何の処理能力を超えてしまったのかと未だに謎のまま。

(41) 2023/09/11(Mon) 07:52:43

本屋 クレイグ

食にこだわる人に合わせて頭悩ますのはわかる、うん。
ウチもずーっとそんな感じで。
家の父上はどうしても食べたいものがある時は自分で作っちゃう人だったから、その点では楽だったけど。
ファミマのあれこれはまあ、俺が安い時に大量に買ってきて洗脳した部分も無きにしも非ずだったけど。

手配自体は即行できたんだけど、違うとこ(支払い関係)で行き詰ってねー。
とりあえず、野菜室だけは生きてるから、で何とかしのいでる。

(42) 2023/09/11(Mon) 07:52:52

本屋 クレイグ

そしてまた、薬の誘発する眠気に負けるねこであります。
朝分は血圧の薬とけいれんの薬で眠くなるの三重奏だから、起きてるのが段々辛くなる。

(43) 2023/09/11(Mon) 08:34:40

植物学者 シニード

ふえー。咳が治まらなかったので、ちまさんをお休みさせて付き合ってたにで、1日殆ど何もできませんでした(苦笑)
微熱も落ち着いてきたし。明日は平気かな?

38℃過ぎると辛さが一段跳ね上がりますよね(汗)
入院時の即応体制は当然ながら流石です。ありがたや。

あー。そういうのもあるんですね…(しみじみ)
そこから良縁が結ばれて。良かったなぁ。
ピンとはきても、どうして?となるのですねぇ。僕なんかは逸話から聞いてるに近い状況だから、うふふってなっちゃうけれど。
あははははw佐助も小太郎も政宗も素敵ですがw

(44) 2023/09/11(Mon) 22:16:24

植物学者 シニード

ホントにソレ。です。
成長期はまた特にですしねぇ。一生に関わっちゃう。

交通費大事。緊急時は大変そうですが。
災害時は温度調整も出来る貴重な空間で。情報得るにもカーステレオの優秀さを思い知ったりしましたねぇ。

人間の治癒力は偉大ですが。時の流れに身を任せないとの部分もありますからねぇ。
でもできれば早まれー高まれー(念)

おー。それほどだったのですねぇ。
僕は一時断絶してたのもあって、全然手を出さなくなってたからなぁ。ハマり切る余裕はなかった学生生活でしたし(苦笑)
ふえ。そんな謎現象が。反転処理で解決したのは分かるような分からないような、ですが…。

(45) 2023/09/11(Mon) 22:27:23

植物学者 シニード

そんなに毎回手を掛けきれないよぅ、みたいな(苦笑)
おぉ、お父上素晴らしい。うちは全然…俺は食べる人、と言い切ってたからなぁ(とおいめ)
wwwお得なのも素晴らしきことですからー。慣れてる味って安心するからなお美味しい、てのもありますしねぇ。

あー。ご苦労さまです[なでもふ]
野菜室だけでも生き残っているの大切。
うちも直後は冷凍室が首の皮一枚繋がってて。でも届く当日朝にそっちも力尽きちゃったのでした(溜息)
そちらも早めに対処が叶いますように!

(46) 2023/09/11(Mon) 22:41:47

植物学者 シニード

僕も血圧のに困ったことはあるですが。多重だと厳しそうだなぁ(汗)
でもそれだけ休息も必要ということで。どうぞ無理はなさらずにーですー。

さて、明日はここ数日で滞ったあれこれを処理せねば。
今週は何かと忙しい上で週末お出かけ予定もあったりするので、順番に熟してかないと後が怖いぃ。
ではまたですー**

(47) 2023/09/11(Mon) 22:46:59

本屋 クレイグ

咳治まらないのは辛いなー、落ち着いたなら何よりでした。

38度越え自体が、多分、コロナ4回目以来で一年ぐらいなかったから、余計に体がついてかなかった。
対応の早さはさすがの集中治療室だったわー。
なんかせん妄起こして看護師さん困らせまくってるおじさんがいて、それだけしんどかったけど(うるさいのと、辛い時に後回しにされる)。

そんな縁を結んだ物怖じしなかった仔も、今じゃ人見知りのビビり王子ですが。知らないひとが来るとそれだけでえらいテンパる。十もそこは変わんないけど、半の方がひどい。
半を引き取る流れにならなかったら、十とも縁ができなかったから、そこはチビ半の行動力に感謝なんだけどねー。
動画見せてもらったけどもほんとにアクティブだったわ、生後一か月のチビ半ちゃんと、残して来たらなんか事故死してしまった(生垣の剪定に巻き込まれたか、他の雄にやられたかのどっちからしい)もう一匹の仔。
名前の説明をすると、大体渋い言われる。でも、俺がつけたら間違いなくドイツ語のキラキラネームになったから、よかったなあ、とも思うけどねー。

(48) 2023/09/12(Tue) 09:21:59

本屋 クレイグ

なんぞ、こんな時間に消防が走っとる。
食べるべき時に食べないと後引くからねー。

緊急時って言っても、パチンコ屋の景品交換所の機械トラブル対応で、今んとこ、一回しか呼び出しされてないし、そんなに遠くに行くわけでもないからそんなに大変ー!てわけでもないんだけどねー。
うむ、震災の時は敢えて避難所の体育館じゃなくてグラウンドに車並べて過ごしたけど、落ち着いて寝れたしなあ。
段ボール敷いて雑魚寝はあの当時の体力でもきっときつかった。
情報もさくさく入ってくるし、何より家族そろってる安心感がすごかった。

傷自体は、今回の手術やった後にしては、珍しいくらい綺麗らしいから、後はほんとに栄養摂って自然治癒力を高めるしかないんだけど、ここで冷蔵庫の不調が立ちはだかる。肉の買い置きができないのは、本気でしんどいわ。
まったくアウト、じゃないけど、アイスと氷がストックできないのが本気で辛い。

(49) 2023/09/12(Tue) 09:31:33

本屋 クレイグ

家の父上は、ドライブとかキャンプ好きでアウトドア飯作るのに慣れてたし、SBカレー粉からカレー作るくらいふつーにやってのけたし、煮魚とか、下手すると一番上手かった。
もらいものの鮭一本、自分で捌いて鍋作ったりもしてくれたからねー。
それだけに、食べたくないが発動すると始末に負えんかった。
ファミマのあれそれに慣れたら、セブンのおにぎりは絶対食べなくなってたねー。
おかげで出かける時はファミマ探さないと、昼も食べずに彷徨う羽目になったりもしたけど。

薬の副作用は、身体の要求と重なってるから已む無し、と思いつつ。
ここなんとかしないと、企画やるどころじゃないぞー、ってなってる。
夜のコアタイムに眠くなってばったり行ってるし。

と、つらつらと返しつつ。忙しいなら無理なく、適宜息抜いてなー。

(50) 2023/09/12(Tue) 09:39:26

本屋 クレイグ

なんてやってたら、唐突に半の甘えんぼスイッチが入った。
膝に乗って来るのはいいんだけど、暑いよ!

(51) 2023/09/12(Tue) 09:43:06

本屋 クレイグ

朝飯後にW脱走し、先に捕獲されてハーネス繋ぎの刑に処されている半が放せ解けとにゃーにゃ―凄い。
膝に乗ろうとするのはいいんだけど、爪を立てて身体を支えようとするな、痛い!

(52) 2023/09/13(Wed) 10:02:22

植物学者 シニード

ベルマークって、かなーり減ったけど、ついてるものにはついてるものだなぁとしみじみ思ってしまった仕分け作業。気づかず捨てちゃってるものもあったよ…!
なんて思わず呟きつつ、こんにちは。

にゃんこ様たちW脱走Σ
半ちゃん、嫌だろうけれどそれはじぶんがやっちゃったせいなんだよー(苦笑)
言ったって通じないし聞きゃしないのでしょうけれど。ちまっこだってそうですからね!(ぁ

にゃんこの爪ってサクッてくることありますよね。保護猫カフェで手当してもらった記憶が(苦笑)

(53) 2023/09/13(Wed) 13:44:18

植物学者 シニード

ちまは若干の咳残りありつつも、昨日から元気に学校行っております。体操教室も張り切って行ったり。若いっていいですよね(ぁ

高熱に慣れちゃうのも怖いですが(汗)
日本の標準医療レベルはやはり凄いのですよね。
あー…一般病棟だけど祖父の時に夜中に呼び出された事あったなぁ(とおいめ)周りの方にもすみません、でした。はい。

半ちゃんは家族馴れした分の反動もあったりするのでしょか…?アクティブ仔猫ちゃんたちは素敵です♪
あーそういう事故も(汗)やはり無事に育つのは簡単なことじゃないのですね…。
渋いというのは、まぁw
ドイツ語名も綺麗で良いのではとは思いますが!

(54) 2023/09/13(Wed) 13:56:15

植物学者 シニード

作業そのものが大変じゃなくても、突発の予定変更って覚悟してても何かと…じゃないですか。そこがご苦労さまなのです。回数少ないのは良いことですね!

個の空間って大事ですよね。緊急時とはいえ、だからこそ、でもあって。僕は避難まではせずに済んでいますが、元から人混み得意じゃない方だったりするので…。

肉の買い置きと氷!時期的にも特にですね!
乳製品もですが、そこらはクーラーバッグとかでの代用効きませんものね…(汗)

うわぁ。お父上凄い…!
でもお出かけ時のお昼難民は辛い(苦笑)

(55) 2023/09/13(Wed) 14:06:11

植物学者 シニード

確かにやむなしなのですが、悔しくもなっちゃうですよねぇ…[なでもふ]
うん、無理なく楽しめる形で楽しめたらーと思います。
そうだなぁ…あえて1日1行動(数発言くらい)の制限つけて、バトルしてみるとか(何

なんて適当に浮かんだままを落としつつw
なんかボーっとしてきたので、おかえりタイムまでちょっとコロコロしてきます。ではー**

(56) 2023/09/13(Wed) 14:15:34

本屋 クレイグ

うぬう、ついに身内から妖精さん憑きが出てしまった(兄貴がコロナかかった)。自分も今弱ってる自覚があるから、色々が辛いわー。

ベルマーク、ある所にはあるよねー。何気にファミマのおむすびには確りついてて店舗公式回収箱なんてものもあるんだ、一応。
仕分けしんどいよね(昔、姪っ子の奴を仕分け手伝って死んだ)、お疲れさまー。

そう言って通じてくれればいいんだけど、伝わらないからねー。
今は、真横で十が拘束モードで寝てる。十は特に確り縛っとかないと危ない。そこらへんが忍者っぽくて、佐助か小太郎だったか、って話になってたりする。

にゃんの爪はさくっと来るよー。
でも綺麗に切れるから治りも早い感じ。

(57) 2023/09/13(Wed) 15:38:20

本屋 クレイグ

ちまちゃん、学校いけるようになって何より。うん、元気が一番。これが若さか……な心境にはなるよねぇ、今より若くてもそうなってたしなぁ、姪っ子たち見てた頃は。

熱に慣れたくはないんだけどねー、ほんとに。
医療レベルの高さにはほんとに救われてる。今回。
一般病床移った後も、夜中に叫んでる人がいて、びっくりしたけどねー。
ちなみにそのおじさんは、病院を自宅だと言い張って、看護師さんを不法侵入者扱いしたり、部屋から携帯とってきてとか無茶言いまくってた。看護師さんのひとりが、綺麗なせん妄って言って、感心してた。

半は多分、甘えんぼの反動なんではなかろうかと。
生まれた場所でも周りみんなに可愛がられてたからねー。
それだけに、見慣れないものへの警戒が強いというかなんというか。
野良だとよくあるらしいよ。茂みに潜んでるのに気づかないで刈り込みチェーンソーでばっさり、とか、他の雄が、雌を確保するために、仔猫を殺して無理やりフリーにするとか。
家の子らの母にゃんさんは美猫でモテモテだったらしいから。

(58) 2023/09/13(Wed) 15:48:44

本屋 クレイグ

その初めての呼び出しの時、たまたま一緒に居て付き合わされたんだけど、色々の伝達不足で結構待たされて辛かった。
天気も悪くて気圧罠も酷かったし。
お金絡むトラブルの時もあるから、ない方がいいんだけどねー。

緊急時だし、心不全とか抱えてる人たちがいたからねー、余計に負担かからない空間は大事だった、あの時。
しかし、あの非難の時に一番びっくりしたのは炊き出し失敗した、て話だった。ガス窯でご飯炊いた経験ある人がいなかったらしくて、かなりの焦げと煮えてない米を量産したらしい。
前の日にパン買いだめしといてよかった、ってしみじみ思ったの時は。

父上は色々できるから、調子悪い時に頼る、っていうのが中々できない、っていう欠点もあったなぁ。
お昼難民もほんとにね。
笠間とかに遠出する時は、通り道にあるファミマで確保してから行ってたわ……。

(59) 2023/09/13(Wed) 15:58:19

本屋 クレイグ

やりたいことあるのに薬に負けてできないのは辛い。
とはいえ、ここで無理してもいい事ないからねー。
病院の消灯が9時だったから、眠くなるのが早くなってるのもあるし。

(60) 2023/09/13(Wed) 15:59:45

5人目、小説家 エラリー がやってきました。


小説家 エラリーは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


小説家 エラリー

とても分かりやすい子でおはようございます(え?

たすくさん、退院おめでとうお疲れ様です
色々見てて自分はほんと軽症だったんだなぁと……

村が建ってるのはわかってたんだけど、なぜかChromeだと404が出てまして(さくらサーバーが弾かれるっぽい)
Edgeで試したら大丈夫なことがわかったのでひょこりと


また夜来ます
っても、今日推しのライブアーカイブ最終日なんであれですが!

ではでは**

(61) 2023/09/14(Thu) 06:56:21

本屋 クレイグ

エラリーはおはようございますのいらされませ。
でもってありがとう!

俺の場合は元々面倒な病気だったのが発覚して、そっちの対処もしといた方がいい、って流れで手術になって、えらい事が重なったというか、自分で重ねたんだけどね。
バイパス手術成功で70パーセントは再発率が下がってるらしい。ともかく、急に血圧上げるな、が合言葉になってる。

クロームさんはなんだろね……ウチのクロームさんは、ふつーに、さくらサーバー表示するんだけど。

推し分の吸収は大事なんで、こちらは気にせずじっくり楽しんで、な!

(62) 2023/09/14(Thu) 08:35:57

本屋 クレイグ

そして、兄貴が体調悪いという面倒な状況下で深夜に脱走して未だ戻らぬ家の十ちゃんはほんとにもう。

昼まで放置だな、うん。

(63) 2023/09/14(Thu) 08:38:22

本屋 クレイグ

昼まで放置、どころか。
この時間になっても帰ってこねぇし、十!

しかも、庭まで来たのに戻ってこないとか、お前、俺が退院してきた日、「どこ行ってたんだよー」って目で訴えてたけど、おまいう!だからな!?

(64) 2023/09/14(Thu) 18:59:57

小説家 エラリー

推しのライブアーカイブ(初日)が行ってしまったとかほざきつつこばわ

十ちゃんは帰って来たんだろうか
うちに昔いた子は一か月くらい帰ってこなかったうえ、違う首輪つけて帰って来たわ……

(65) 2023/09/15(Fri) 00:12:32

小説家 エラリー、エラリーの口調が思い出せんぞw

2023/09/15(Fri) 00:13:29

本屋 クレイグ

十ちゃんはついさっき、外で寂しげににゃーにゃーしてたとこを捕まえて、再脱走しないように、ハーネス拘束の刑に処したとこです。
万全じゃない人間に夜中外出さすな。
家の真ん前の道って言っても結構怖いぞ!

家の子達は人見知りのびびりなので、他所の子になるのはあんまり心配してない。

(66) 2023/09/15(Fri) 00:59:06

本屋 クレイグ

さて、心配事が片付いたとこで、大人しく寝ようか。
体力蓄えないと、二次三次災害の危険があるからなー。

(67) 2023/09/15(Fri) 01:02:36

本屋 クレイグ

しかし、返ってこようと思ったら入れなくて玄関前で一しきりにゃーにゃー鳴いて。
それで様子見に行ったら道路に出てて。
名前呼んだらにゃー、と返したから声の方行ったら道路に寝そべってごろごろ、っておまーなぁ。
手伸ばしたら一度は逃げる素振りするし全く。
寂しくて呼んどいて逃げるんじゃありません! という感じ。
っとに、ツンデレなんだから。

半も普段は十に突っかかったりするけど、いないと寂しいのか、探してにゃーにゃー鳴くんだよなぁ。っとに、このツンデレ兄弟にゃんこは!

(68) 2023/09/15(Fri) 08:27:06

植物学者 シニード

ふもっふ(何)
ツンデレにゃんこ様たちは今日もお元気でしたか?
兄弟仲が良いのはすばらしきかなですが。お互いにもツンデレさんなのは、にゃんともですねぇ(苦笑)

エラリーさんもお久しぶりーですー。
連休は、ちまも連れてのリアル友人迎撃戦につきほぼ顔出せないのですが。ご挨拶だけでもと思いましてっ。

明日もかなーり暑い予報が出てますね…
秋どこー?
外動く時は気をつけたいと思います。
皆様もどうぞお気をつけてー**

(69) 2023/09/16(Sat) 21:21:39

本屋 クレイグ

元気過ぎて、十ちゃんは昨夜も無断外泊でありました。
姿も見えん……どこ行った。
互いにツンデレは雄同士あるあるっぽいねー。
ライバル意識と親愛が同時にひっ絡まってるみたいな。
それで大げんかして怪我し合うのだけやめなさい、という感じなんだけど。

しかしほんと、秋はどこ……という感じ。
暑さで毎日消耗してる感が半端ない。

(70) 2023/09/17(Sun) 08:01:33

本屋 クレイグ

そして遠慮なくぴりぴりいたい手術跡がつれぇ。
治りかけだから、と思いつつもつらー、だわー。

(71) 2023/09/17(Sun) 08:02:53

鍵師 アルビーネ

うっかり入ったの忘れて蹴り出し直前になってますた…危ない危ない。
しかして今日も仕事中なので一言だけ落としてゆきます。

痛いのつらいですね…早くよくなりますように**

(72) 2023/09/17(Sun) 15:05:13

本屋 クレイグ

アルビーネはお仕事お疲れさまー、のありがとーだよー。

(73) 2023/09/17(Sun) 16:27:06

小説家 エラリー

十ちゃんはお外に目覚めてしまったのかな?
車が通らない道でも危険は危険だからね

手術跡痛いのは辛い……気温やら気圧やら安定してないからね
少しでも楽になりますよう

シニードが兎猫さんでアルビーネが熊猫さん、と
お久しぶりです、いい加減まともな生き物になりたいゲル状の何かです


そして今日はこれから推しの東京公演です(配信組)
Twitterがうるさくなりますがご容赦をー

(74) 2023/09/17(Sun) 18:06:55

本屋 クレイグ

十ちゃんも半ちゃんも、お外にはだいぶ前から目覚めてます。(隙あらば脱走する)
ともあれ、十ちゃんは今朝方玄関前にうずくまってたのを確保した、と兄貴が持ってきて、今、人の寝床を占領してぐでってる。

傷痛いのもつらんだけど、顎の筋肉を血管生成の基にするために取ったらしくて、口が大きく開けられないのと欠伸がし難いのがつらい。
よく噛んで動かして筋肉鍛えないと、口開かなくなるよー、ってさらっと言われてたり。
昨夜、夕飯後のデザートに買っといたカットメロンとカットパイン食べるのにえらい苦労した。

気温と気圧で傷以外のとこもいろいろしんどいのがつらいわ……元々、暑さによわいいきものだから、くろねこ。

推しの公演はじっくり楽しんでなー。

(75) 2023/09/18(Mon) 08:07:03

本屋 クレイグ

そういや、コロナ妖精に憑かれた兄貴ですが、無事に熱も下がって復調しております。
食欲が落ちてなかったからがっつり喰えて回復早かったっぽい。
ここ数日連続で夕飯肉焼いて食べてます、俺も自分の回復促進しないとだからねー。

(76) 2023/09/18(Mon) 08:09:45

本屋 クレイグ

てかもう、クリスマスケーキの予約始まってんのか……心配と迷惑かけまくってる分、売り上げ協力せんと……てわけで、家的定番のブッシュドノエルとピザとローストビーフのサラダ予約。ケーキをどうするかは悩ましいんだけど、ファミマのノエル真面目に美味いから……!

(77) 2023/09/18(Mon) 08:31:35

本屋 クレイグ

今久々にグラサガ5を読んでたら、この頃は十より半がこっちに遊べと突っ込んで来てたのが独り言に残ってた。兄貴は既に独占できる状態だったから、こっちへの領土拡大を狙ってたな、あいつ。
膝に乗った十がヘッドホンのコードにじゃれつくのが危なくて、ワイヤレスヘッドホンを買ってきたのも良き思い出。

(78) 2023/09/18(Mon) 09:52:03

本屋 クレイグ

いやはや、昨日は久々に歩いた。
十ちゃんがマウスさんをどっかに飛ばしてくれたもんで、調達のためにケーズデンキまで行く羽目になって。
行きはバスが近く通ってるからよかったんだけど、帰りがなくてね。
最寄り駅の一つ隣の駅までバスで行って、久々にJR使って、最寄り駅からの約2.7キロをとってけ歩いて帰ってきたら、それをやった原因はしれっと脱走してて、半はいるなー、と思って油断してたら、夕方に後追い脱走してて、半は夜中に十は朝に戻って来た。
十は今、安心しきった顔ですやすや寝てる。

(79) 2023/09/20(Wed) 08:34:10

本屋 クレイグ

ふにゃらけながら、舞踏場のログを読む。
そまりんはやってて楽しかったなぁ……あれほんと、好き勝手できたから。

崩壊世界系もまたやりたいけど、どーしようか。
ネタが全くないわけじゃないんだよな、一応。

(80) 2023/09/20(Wed) 21:02:17

小説家 エラリー

猫さんズはあまり心配させるんじゃありませんよー、と
今いる子は完全室内飼い出来てるから楽……(というか妹の部屋から出てこない)

中の人、病気してからほんと村やってないからなぁ
ロル書きとか考えるのもリハビリにはなりそうだけど、疲れやすくなったのがきつい……集中力がもたんの

(81) 2023/09/20(Wed) 23:31:48

本屋 クレイグ

言って聞いてくれればいいんだけどねー!
ついさっきも、半にするっと玄関の隙間から脱走されたばっかりです。
でも、半は捕まえやすい子だからまだマシ。
十は完全に隠形して中々出てこないから。
(だから佐助か小太郎(剣豪じゃなくて忍者)だった、ってなってる)

疲れやすくなったのがきついのは、わかる。
俺もそれで、企画wiki作れなくてへろーんとしてるんだも。

(82) 2023/09/21(Thu) 09:19:29

本屋 クレイグ

本日退院後診察でした。

で、手術直後にあった脳の浮腫みが取れてて異常も特にないから、体力次第で仕事復帰してもいいんじゃない、というお言葉をいただいて帰ってきました!(/・ω・)/
実質無職からはさっさと抜け出したいからありがたい!
いつの間にか、左腕も前より上がるようになってたし。
ずーっとできなかった、髪を後ろでまとめるアクションができるようになってた。

(83) 2023/09/22(Fri) 19:14:43

本屋 クレイグ

傷の具合もいいみたいだし、回復は順調な様子……よし、色々頑張ろう。

(84) 2023/09/22(Fri) 19:16:39

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

テレーズ
0回 残15000pt
クレイグ
5回 残14815pt
エラリー
2回 残14898pt
シニード
4回 残14797pt
メイ
2回 残14954pt
マスケラ
0回 残15000pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light