人狼物語 ─幻夢─


22 桜の宴 ─表示確認村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少年 翔、メモを貼った。

2008/04/09(Wed) 00:14:46

研究生 孝博、メモを貼った。

2008/04/09(Wed) 00:15:23

研究生 孝博が「時間を進める」を選択しました。


細工物屋 玲、メモを貼った。

2008/04/09(Wed) 00:16:13

青年 聡、メモを貼った。

2008/04/09(Wed) 00:16:47

小説家 榛名が「時間を進める」を選択しました。


歌姫 琉璃、メモを貼った。

2008/04/09(Wed) 00:18:35

青年 聡

[ぐ、と右の拳を握り締める。
そこに集うは、薄紅の桜花を帯びた、風の渦]

も、何がなにやらわからんけど……。
これ以上、俺の護界ん中での騒動は、勘弁してくれっ!

[言葉と共に、風を舞わせる。

ふわり、飛ぶ。

薄紅の風の渦]

(9) 2008/04/09(Wed) 00:20:29

青年 聡、風の渦は、二人の少女の合間を流れ、阻む壁のよに。

2008/04/09(Wed) 00:21:12

細工物屋 玲


………、ん。
 

(10) 2008/04/09(Wed) 00:22:39

小説家 榛名

ばかとか、ひどい・・・

[しゅんとした。
ら、風が吹いた。]

ふぇ

[びっくり。香りが流される。絡めとろうとしたのに、ふわりふわり、広がって、きえる。]

(11) 2008/04/09(Wed) 00:23:06

小説家 榛名、びっくりした顔。

2008/04/09(Wed) 00:23:20

細工物屋 玲、青年 聡の声に重たげに瞼を持ち上げ、視界に写るは花嵐。

2008/04/09(Wed) 00:23:36

細工物屋 玲






………………………………………………………きれい。
 

(12) 2008/04/09(Wed) 00:24:25

青年 聡

「……やれやれ、気が短いね、此度の守人は」

[その直後。
背後の桜の高き枝に。

楽しげに笑う、狩衣姿の男の姿が現れて。

つい、と振るった手から舞い散る花弁。

それが、自治会長を包み──直後に、彼が倒れた事に、果たして誰が気づいたか]

(13) 2008/04/09(Wed) 00:25:44

小説家 榛名、気配に桜を見た。きょとん。

2008/04/09(Wed) 00:26:29

小説家 榛名

さくらのひとだぁ・・・
本当にいた。
いないと思ったのに・・・。

[未熟者]

(14) 2008/04/09(Wed) 00:26:53

青年 聡、メモを貼った。

2008/04/09(Wed) 00:26:59

細工物屋 玲、愛しげに目を細めて、ぽつり。

2008/04/09(Wed) 00:28:10

少年 翔

馬鹿じゃなかったら、ぼけだ、おーぼけだ。

[桜に見惚れるなんて愁傷なこともせず、
すたすたと榛名に歩み寄って頭をぺしり]

(15) 2008/04/09(Wed) 00:28:17

研究生 孝博は、小説家 榛名 を投票先に選びました。


青年 聡

[風が香りを散らした直後。

桜を見た榛名の呟きと、圧し掛かるような負担の感触に、はっと桜を振り返り]

……あーーーーーーーーーーーっ!
ってめ、何してやがるっ!

[怒鳴った頃には遅い訳で。

枝の男は、楽しげに笑うと、ふわり、消えた]

(16) 2008/04/09(Wed) 00:30:07

小説家 榛名、少年 翔にたたかれてしょんぼりした。毛先の花が散り、消える。

2008/04/09(Wed) 00:30:13

職人見習い 裕樹、桜を見上げはしたが、視線はすぐに外れ。

2008/04/09(Wed) 00:30:16

研究生 孝博

ん…やっぱ不条理で非常識だよなー。

[光景を見ていた。
見たものを信じないのは反するが]

…ま、人生なんて夢見たいなもんだしなー。もしかしたらこっちが夢なのかもしれねーし。

[言って、特に被害がないようなら。とお茶を*飲んだ*]

(17) 2008/04/09(Wed) 00:31:15

職人見習い 裕樹

 んー。
 取り敢えず、あれか。

[かし]

 はるちゃん、だったんね。

(18) 2008/04/09(Wed) 00:31:39

小説家 榛名

ボケじゃないもん・・・

[しゅーん]

(19) 2008/04/09(Wed) 00:31:39

【独】 青年 聡

「だって、そこの……雪柳の娘が、寂しげだったから」

[頭の中に、響く、声]

……そういう問題じゃないだろっつーの……。

「あははは……ま、座興だよ、座興」

……あ、の、な、あ……。

(-0) 2008/04/09(Wed) 00:31:56

研究生 孝博

あ、そういやこれ。人がいないから勝手にもってきたんだった。

自治会長の名義で支払いは後日にします。ってメモで残して

[なんていう問題発言は誰かに*届くだろうか*]

(20) 2008/04/09(Wed) 00:32:15

職人見習い 裕樹、頭を掻きつつ、榛名と翔のほうへ近づく。

2008/04/09(Wed) 00:32:16

研究生 孝博、メモを貼った。

2008/04/09(Wed) 00:32:48

【墓】 自治会長 銀一郎

な ん じ ゃ こ り ゃ ── !!!


[地面に倒れている自分と、今ここでそれを見ている自分。
 ──自分が二人。  ]

(+0) 2008/04/09(Wed) 00:32:54

青年 聡

……何が座興だ、このボケ古桜……。

[頭の中に響く、楽しげな声に。
盛大なため息一つ]

……ったく、俺にどないせーっつーの……。

[思いっきり、がっくり]

(21) 2008/04/09(Wed) 00:34:25

【赤】 小説家 榛名

・・・ふぇ

[あ、そういえば桜の人がつれてったっけ。と思って]

(*2) 2008/04/09(Wed) 00:34:29

小説家 榛名、にこーっと、どこかを見て笑った。

2008/04/09(Wed) 00:34:42

【赤】 小説家 榛名

おじいさん、だいじょうぶですよー
桜さんだから。

[何がなにやら。]

(*3) 2008/04/09(Wed) 00:35:03

小説家 榛名、職人見習い 裕樹に気付いてそちらを向いた。きょとん。

2008/04/09(Wed) 00:35:34

【赤】 少年 翔


 [きーん。]

(*4) 2008/04/09(Wed) 00:36:25

細工物屋 玲

………ふふ、さくらさくら。

あれ。
いま誰か……いた。

(22) 2008/04/09(Wed) 00:37:04

投票を委任します。

執事 呉羽は、青年 聡 に投票を委任しました。


少年 翔

〜〜〜〜〜〜!
……だから、声でけぇんだよ、じじい……!

[耳を押さえてしゃがみ込む。うー、と唸った]

(23) 2008/04/09(Wed) 00:37:18

細工物屋 玲、風に散った香りに意識は桜へと向かい、狩衣の残像にきょとん。

2008/04/09(Wed) 00:38:26

【赤】 少年 翔

なんで、あの女の人は聞こえなくて、
爺さんの声ばっかり聞こえるわけ……。

[*ぶつぶつ*]

(*5) 2008/04/09(Wed) 00:39:14

歌姫 琉璃

[白が散る。翠は瞬き緩やかに焦点を再び結んで]

――花夢?

[くすくすと、零れた笑み声は楽しげに]

大変ね、会長さん。

[ふわりと肩から下ろすのは。
綾野の許に置いていった筈の黒レースのショール]

[ふわふわり。揺れるは歩みか髪か裾かショールか花か]

夢で夢に、おやすみなさい?

[ふぅわり。横たわる体躯に黒を覆わせて]

…それとも、おはよう、かしら?

[細めた翠は*何を見て*]

(24) 2008/04/09(Wed) 00:39:41

小説家 榛名

え。
声でっかくないと思う・・・よ?

[翔に首をかしげた。こてん。
ねーとばかりにどこかを見る。]

(25) 2008/04/09(Wed) 00:39:46

【墓】 自治会長 銀一郎

[かっくんと開いた口。
まじまじと倒れた自分を見詰める見開いた目。
「呆然と立ち尽くす」という表現がこれほど的確に当てはまる姿もそうはない。]

(+1) 2008/04/09(Wed) 00:40:15

少年 翔、銀一郎の身体を*にらみつけた*

2008/04/09(Wed) 00:40:57

【赤】 小説家 榛名

[なんかすごいなーと思っておじいさんを見ている]

(*6) 2008/04/09(Wed) 00:41:17

職人見習い 裕樹

 あちゃ。
 会長さん、持ってっちゃったん?

[はたり]

(26) 2008/04/09(Wed) 00:41:19

職人見習い 裕樹、桜を見て困ったように言いつ、榛名に視線を戻し。

2008/04/09(Wed) 00:42:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

216回 残11207pt
孝博
87回 残15479pt
裕樹
81回 残16056pt
72回 残16234pt
呉羽
100回 残14773pt
120回 残14852pt
琉璃
32回 残17010pt

犠牲者 (1)

綾野(2d)
0回 残18000pt

処刑者 (2)

銀一郎(3d)
28回 残17289pt
榛名(4d)
183回 残13709pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light