人狼物語 ─幻夢─


22 桜の宴 ─表示確認村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


細工物屋 玲、自治会長 銀一郎ににくきうをぷにられた。にゃふー(鼻息)。

2008/04/12(Sat) 00:28:11

青年 聡

>>618
火花が派手さで花火になるる、とゆーとこか。

や、全然食べれないわけではなくて、食事が必須でない感じ?

(620) 2008/04/12(Sat) 00:28:50

細工物屋 玲

/*
>>瑠璃
興味はあるのだけどりあるGWの予定が未定にゃのです。
たまにはランダ村もいいと思うんですけどにゃ〜。

(621) 2008/04/12(Sat) 00:30:36

執事 呉羽

>>618玲様
ええ、花火です。
大技繰り出すと多分そういう風に見えるのでは、と。

>>619聡様
そこまで対立しない位置だったらそれも出来るかな、と(笑)。
そんなことしているキャラが居たらきっと私です(中バレ

[結構適当なこと言ってたりしますが、こういうキャラだと何故か説得力が増すような気がします]

(622) 2008/04/12(Sat) 00:31:48

細工物屋 玲、あとcult2の村建て日&日数によってかかるかもにゃし。

2008/04/12(Sat) 00:33:24

歌姫 琉璃

>>619
ちぇ、とだけ呟いてみる(こら)
この二連休で何処まで詰められるかが勝負かも。

>>621
そうねー、無理にとは当然言えないし。
気が向いたらどうぞ、とだけ。

(623) 2008/04/12(Sat) 00:33:28

細工物屋 玲

/*
>>瑠璃
どうもですにゃ〜。
無事成功するよう祈ってますにゃん。

(624) 2008/04/12(Sat) 00:36:28

細工物屋 玲、力尽きたので寝ますにゃ。もそもそ ミ/ ̄\


青年 聡

>>622 呉羽
鳳凰がばとる時って、きっと四瑞は高見の見物もーどだと思うんだ、うん(笑)。
でも、個人的にはやってみたいカードではある。vs朱雀は。

[くれさんのキャラ性能的な部分もあるような気が]

>>623 琉璃
天穹やる前にふらっと議事に飛び入りして連荘に死んだからねー。
無理はいかんと思い知ったのですよorz

設定詰め、頑張れー。

(625) 2008/04/12(Sat) 00:38:38

執事 呉羽、玲様お休みなさいませ。

2008/04/12(Sat) 00:38:51

青年 聡

さて、それではそろそろ体力が切れそうなんで。
大人しく寝ときますか。

今日は昼間、寝てられんかもだし、ちゃんと夜に寝ないと……。

てことで、*お先にお休みー ノシ*

(626) 2008/04/12(Sat) 00:39:54

職人見習い 裕樹、さて、今日は早めに寝ますノシ[*くてん*]

2008/04/12(Sat) 00:40:30

歌姫 琉璃

玲さんも聡さんもありがとうー。
できるだけ気軽に参加できるような村設定にするつもり。

てなところで体力的に限界値なので本日は失礼を。
*恐らくはまた明日に。*

(627) 2008/04/12(Sat) 00:41:09

執事 呉羽

>>625聡様
それはありますね(笑)。
vs朱雀になるかは場の流れですねぇ。

[キャラグラで左右されることは確かにありそうです]

聡様もお休みなさいませ。

裕樹様もですね、お休みなさいませ。

(628) 2008/04/12(Sat) 00:43:22

執事 呉羽

琉璃様もお休みなさいませ。

今日ははけるのが皆様早いですね(笑)。

(629) 2008/04/12(Sat) 00:44:09

小説家 榛名、ねむ・・・

2008/04/12(Sat) 00:49:45

小説家 榛名、ねむ・・・

2008/04/12(Sat) 00:49:46

小説家 榛名

ダブルクリックしてしまったわ。
むしろエンターを二回。

まさかお風呂で寝たなんてそんな。
ねむいねむい

(630) 2008/04/12(Sat) 00:50:29

少年 翔、小説家 榛名をハリセンで殴った。

2008/04/12(Sat) 00:52:33

小説家 榛名、少年 翔に殴られてえぐえぐ。

2008/04/12(Sat) 00:54:11

執事 呉羽

おや、榛名さんお風呂で居眠りは危険ですよ。
お気を付け下さい。

眠いのでしたら無理はなさらずに。

(631) 2008/04/12(Sat) 00:54:20

青年 聡、小説家 榛名をハリセンで殴った。

2008/04/12(Sat) 00:56:39

小説家 榛名、青年 聡にも殴られたー。えーん・・

2008/04/12(Sat) 00:57:53

自治会長 銀一郎

はるさんは眠いんだったら寝なさいよ(苦笑)
風邪引きますよ。

(632) 2008/04/12(Sat) 00:58:11

小説家 榛名

はーい
しっかり気をつけます。

[しゅん]

一応役職確認だけしようかなって!

(633) 2008/04/12(Sat) 00:58:17

執事 呉羽

役職確認って膨大な量じゃありませんでしたっけ?(苦笑
あまり無理はなさいませんよう。

(634) 2008/04/12(Sat) 00:59:59

小説家 榛名

ちゃんとあったかい格好してますよ!

[まとめサイト編集]

(635) 2008/04/12(Sat) 01:00:12

青年 聡

箱落とす直前に目に入ったのでてちっておく。
風呂寝は危険なんだからやめれと。

[言うだけ言って、土鍋に*くたり*]

(636) 2008/04/12(Sat) 01:00:13

小説家 榛名

膨大だけどなんとなくおぼえているものが!

うん、寝るつもりはなかったんだよ>風呂

(637) 2008/04/12(Sat) 01:05:09

自治会長 銀一郎

とりあえずわしは落ちておこう。
ではまた。
お休み・・・・。*

(638) 2008/04/12(Sat) 01:06:20

小説家 榛名

おやすみなさい銀おじいちゃん。

(639) 2008/04/12(Sat) 01:12:36

執事 呉羽

おっと、少しあれこれしていたら。

自治会長様もお休みなさいませ。

私も失礼致しましょうかね。
まだあれこれやることが残っております故。
ではまた*明日*

(640) 2008/04/12(Sat) 01:23:49

小説家 榛名

はい、おやすみなさい、しつじさん。

(641) 2008/04/12(Sat) 01:29:43

小説家 榛名

とりあえず
全員能力者とか
あぶないあぶない。

私も寝よう
おやすみなさい

(642) 2008/04/12(Sat) 02:13:04

自治会長 銀一郎

もうwikiが完成してた!
はるさん頑張り過ぎ。根詰めたらあかんよ。

[なでなで]

(643) 2008/04/12(Sat) 10:18:34

少年 翔、あしつtt

2008/04/12(Sat) 10:28:47

細工物屋 玲、のってりと翔の足を肉球で、ぽ〜みゅ〜ぽ〜みゅ〜

2008/04/12(Sat) 10:44:10

細工物屋 玲、痛いのイタイの飛んでけにゃ〜(*呪文*)

2008/04/12(Sat) 10:45:08

青年 聡、……みんな無事か……(くろねこは鍋でほろろとしている。

2008/04/12(Sat) 11:23:54

小説家 榛名

おはよー

まだ完成してない よ !
恋人で別ログがもてるのはないね。あれは瓜だね。
ってことで恋人ナシにするかなぁ。
もしくは恋天使でもいれるとk

(644) 2008/04/12(Sat) 12:04:44

青年 聡

……恋天使も大概かおすでないかと、どとーるの片隅から呟いてみる。

(645) 2008/04/12(Sat) 12:08:22

小説家 榛名

珈琲飲んでるの?

[ぢー]

あとどう考えても降霊者はダメねだね
霊媒かな、一応。

(646) 2008/04/12(Sat) 12:13:47

小説家 榛名

あとね、光の輪をいれようと思うから
守護者は0なのだけど。

光の輪って一人換算になるのかな。どうなんだろう。
えらいひとに聞いてみようかな。あとで。

(647) 2008/04/12(Sat) 12:15:27

青年 聡

期間限定の豆買ってきてくれ言われたついでにまたりとしてたり。

降霊は確かに難しいかー、設定的に。

(648) 2008/04/12(Sat) 12:17:25

青年 聡

お茶会の守護者はわりと立ち位置とり難いから、なくてもいいんじゃ?

光の輪もおもしろそーだし。

(649) 2008/04/12(Sat) 12:20:43

小説家 榛名

期間限定・・・
それはなんて惹かれるひびき。

霊媒にしましたw

うん。光の輪は誰かにつくんだとおもうから
1いれても人数にはならないと思うんだけどどうなのかなぁ

とりあえず ごはんしてくる*

(650) 2008/04/12(Sat) 12:21:58

青年 聡

しかも数量限定(わあ)。

あれは、PC間を渡り歩くみたいだから、人数カウント外な気がする。

ご飯いてら。
俺も店混んできたから、ぼちぼち*移動*

(651) 2008/04/12(Sat) 12:25:17

細工物屋 玲

/*
光の輪楽しそうにゃ。
でも初日独り墓下の可能性増えちゃうかもにゃ。
見物人さんが独りくらいは墓下行って遊んでくれるかにゃぁ?

(652) 2008/04/12(Sat) 12:28:34

細工物屋 玲

/*
あ、誰が持ってるのかわかりにくい(渡した人しかわからにゃい?)からって意味にゃ。

(653) 2008/04/12(Sat) 12:30:16

青年 聡

ひょこり。

議事の見物人は、墓下いけないよー。

墓下自体は見れるけどな。

(654) 2008/04/12(Sat) 12:31:10

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

216回 残11207pt
孝博
87回 残15479pt
裕樹
81回 残16056pt
72回 残16234pt
呉羽
100回 残14773pt
120回 残14852pt
琉璃
32回 残17010pt

犠牲者 (1)

綾野(2d)
0回 残18000pt

処刑者 (2)

銀一郎(3d)
28回 残17289pt
榛名(4d)
183回 残13709pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light