人狼物語 ─幻夢─


22 桜の宴 ─表示確認村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少年 翔

なんかえろくも見えますね★
と寝起きの頭で呟きながら
路上教習いってきまー

(689) 2008/04/12(Sat) 15:37:22

小説家 榛名

えろくかよ。

嗚呼、気をつけていってらっしゃい。
なでなで。

(690) 2008/04/12(Sat) 15:38:26

職人見習い 裕樹、何時の間にか襲われていた。次の日無残な姿で(略

2008/04/12(Sat) 15:40:42

小説家 榛名、職人見習い 裕樹は美味しかったと後に語った。

2008/04/12(Sat) 15:41:00

少年 翔

色々不足しているんですよ。
色々と。

(691) 2008/04/12(Sat) 15:42:58

青年 聡

どの陣営でも苦労しそうだなあ……(みょーにしみじみ。

正直、未体験領域なんで、どーなるかさっぱりわからぬにゃあ。

[くろねこは、土鍋の中でゆだりぎみ]

(692) 2008/04/12(Sat) 15:44:20

小説家 榛名

不足してるんですか、かける。
なでなで。

うん、みんな苦労するだろうねぇ
[お茶を飲みつつ]

大丈夫、悪いのはアだかr

(693) 2008/04/12(Sat) 15:48:44

自治会長 銀一郎、二三人ばかり喰いたい気分・・・いっそ村全部。

2008/04/12(Sat) 15:50:19

青年 聡

これ、ある程度覚悟決めて事前に役職予約or希望アンケとらんと、はじかれた時に死ねるんでね? と思った(笑)。

アの人が元凶になるのはいつものことでは。

(694) 2008/04/12(Sat) 15:52:23

自治会長 銀一郎

アがまともな招待状出してきて・・・ってのは良いなあ。
何事が起きたかとビックリする。
行ったら至極まともなアが出てきて更にビックリ。

実はアはとんでもないことをしでかしてて既に・・・とかなってたり。

(695) 2008/04/12(Sat) 15:55:02

少年 翔、そこで敢えて役職希望無視。

2008/04/12(Sat) 15:56:06

少年 翔、色々と見守ることにした**

2008/04/12(Sat) 15:56:47

少年 翔

既にアは教祖に洗脳されていたんだよ!*

(696) 2008/04/12(Sat) 15:57:44

自治会長 銀一郎

役職アンケなんて取った日には私は真っ先に裏方まわっちまいますぜ…?
墓下でのんびり地上のカオスを(以下略)

ランダム強制の方がよりカオスで楽しいけどなあ・・・。

(697) 2008/04/12(Sat) 15:58:37

小説家 榛名

教祖万歳だな!

(698) 2008/04/12(Sat) 15:58:45

青年 聡

……教祖に洗脳……。

すっげーりありてぃを感じてしまった。

(699) 2008/04/12(Sat) 15:59:25

小説家 榛名

あえて事前役職は希望させない。
それなんてカオス。

まあお茶会だから「ランダム選ぶといいよ」という勢いでいいんj

あと光の輪が消失することも考えて
2本のほうがいいのかな・・・

(700) 2008/04/12(Sat) 15:59:52

自治会長 銀一郎

そう言われると教祖が楽しい気もしてきた・・・

(701) 2008/04/12(Sat) 16:00:16

青年 聡

役職希望無効……違う意味での覚悟完了、ということか。

死ねそーだけど楽しいかも。

[くろねこ、ランダムだと赤引きやすいから怖いけどね!]

(702) 2008/04/12(Sat) 16:00:37

小説家 榛名

みんな覚悟しとけよー☆

でいいようん。
だってアがまともなんてそれだけで可笑しい。

(703) 2008/04/12(Sat) 16:07:57

青年 聡

まあ、確かにそれだけで天変地異ものだねぇ……。


……さて、はるか昔にストックしといたネタに使えそーなのいてたかなあ。

(704) 2008/04/12(Sat) 16:12:37

小説家 榛名

12人編成とかで
こんなカオスって大変ね。


[まるで他人事のように言ってみた]

(705) 2008/04/12(Sat) 16:21:22

青年 聡

うんうん、大変だねぇ。

[人事のように言いつつ、くろねこは五神の設定に逃避している]

(706) 2008/04/12(Sat) 16:24:45

青年 聡、ぉぉぅ、元ネタの麒麟の聖具はさすがに使えねぇ(汗)

2008/04/12(Sat) 16:27:05

小説家 榛名

そういえば今日で終わりなのね。
にもかかわらずログが700代。

目に優しい。

(707) 2008/04/12(Sat) 16:28:01

青年 聡

テスト村だし、そんなものでは<700代とか

毎度1000こさにゃならぬわけでもないしね。

(708) 2008/04/12(Sat) 16:30:50

青年 聡、つーか、まいど1000越されたら違う意味で俺が死にます(真顔

2008/04/12(Sat) 16:32:11

小説家 榛名、そりゃそーだ。

2008/04/12(Sat) 16:32:55

小説家 榛名

さて、も一度でかけてこようかなぁ。
カオス編成考えてて疲れちゃった。

教祖が黒幕万歳。

ではまた*あとで*

(709) 2008/04/12(Sat) 16:33:28

青年 聡

おでかけいてらですよ、と。


しかし、これどーするかな……。
麒麟のあれが黄龍に回る形になるわけでー。

霊亀のあれはそのまんまでは使えねーしー。

ちと、アイテム探索の旅に出るようか。

(710) 2008/04/12(Sat) 16:36:30

青年 聡、埋まった埋まった。

2008/04/12(Sat) 17:04:39

少年 翔

教祖に洗脳されたアの人――
その事に気付いた人狼は、
アの人の目を覚まさせようと墓下送り(封印とか?)に!
しかし、んなことには気づかない村側は、
「ま た 騒 動 か」と人狼をとっちめようとするのだった。
ややこしくしようとする奴(ヤドカリ)やら
機に乗じてなんかしようとする奴(一匹狼)もいたりするけれど、
なんとか味方(半狼)を増やしたりして、
頑張れ人狼!



わけがわからない。

(711) 2008/04/12(Sat) 17:08:59

青年 聡

……わけわからないけど、物凄く的確なあらすじだと思った。



さてさて。
後はでふぉると必殺技かあ……。

(712) 2008/04/12(Sat) 17:12:13

小説家 榛名

狼は、アが好きなんですか?


**にげる**

(713) 2008/04/12(Sat) 17:13:35

少年 翔

とりあえず、
人狼が一番まとも&かわいそうな人だと、
脳内にインプットされちゃったよ!

ひっさつわざー。
かるかんねこまっしぐら?(関係ない)

(714) 2008/04/12(Sat) 17:14:20

青年 聡

>>713
ア好きとゆーよりは、面倒事を潰したいんでないの?

結果として面倒事を加速させている感もあるけど。

>>714
ねこまっしぐら……。

PSのRPGツクール3のサンプルゲームに、文字通りの必殺技があったっけなあ……。
[何を思い出しているのか]

(715) 2008/04/12(Sat) 17:17:07

少年 翔

まともなアの人が気色悪かったのでは。

(716) 2008/04/12(Sat) 17:20:00

細工物屋 玲

/*
まともなアの人。
それにゃんて悪夢?

役職希望無視でいいじゃん大げさだにゃぁ。
そしたら弾かれぼーぜんもにゃい。
むしろアの人の置き土産かにゃんかで能力強制とかでアの人を泣く泣く復活させにゃいと解放されにゃいとか。

とログ流し読みでほざいてみた。
ただいまにゃー。

(717) 2008/04/12(Sat) 17:23:19

青年 聡、細工物屋 玲おかえりー、と言いつつでふぉ必殺技考え中。

2008/04/12(Sat) 17:36:09

細工物屋 玲、埋まってる黒猫さんを掘り返してみた。ここほれにゃんにゃん。

2008/04/12(Sat) 17:41:25

少年 翔、細工物屋 玲 ですよねー<悪夢

2008/04/12(Sat) 17:41:26

青年 聡、くろねこ、掘り起こされた。にゃあ。

2008/04/12(Sat) 17:42:22

青年 聡

……っつーか、まあ。

木属性は技作りにくいんだよな、うん。
ロマサガ3の蒼龍術も、結構無茶物多いもんなあ……。

[今更のよーに。
しみじみ]

(718) 2008/04/12(Sat) 17:44:38

小説家 榛名

なんだかみんなかおすが好きだな…

[中の人は*ひとごとにした*]

(719) 2008/04/12(Sat) 17:50:02

執事 呉羽

木属性……花びらの舞い?(ぉ

そんな寝言を抜かしつつこんにちは。

(720) 2008/04/12(Sat) 17:57:16

細工物屋 玲、少年 翔に頷いた。悪夢悪夢。でも面白そうにゃ。

2008/04/12(Sat) 18:00:56

青年 聡

>>719 榛名
なにをいまさら。

>>720 呉羽
やー。

……て。
蒼龍だと桜吹雪とかふつーにおっけーなのか。
[蒼龍は木属性で春属性]

(721) 2008/04/12(Sat) 18:03:43

細工物屋 玲

/*
木属性。蔓による捕縛とかにゃ。
種植えつけて栄養奪うとかもある?

(722) 2008/04/12(Sat) 18:05:40

執事 呉羽

>>721聡様
普通に出来ますね(笑)。
まぁ目晦ましとかネタ技にしかなりませんでしょうが。

(723) 2008/04/12(Sat) 18:06:53

青年 聡

>>722
ほむり。ソーンバインドですな(ロマサガ違うて。

植えつけて〜……ってのは、どっちかって言うと天魔向きな気がするる。

>>723 呉羽
うん、普通にできるんで驚いた。
単なる桜吹雪だと、幻惑系だねー。
あと一つか二つ手を加えると、面白くなりそう。

(724) 2008/04/12(Sat) 18:09:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

216回 残11207pt
孝博
87回 残15479pt
裕樹
81回 残16056pt
72回 残16234pt
呉羽
100回 残14773pt
120回 残14852pt
琉璃
32回 残17010pt

犠牲者 (1)

綾野(2d)
0回 残18000pt

処刑者 (2)

銀一郎(3d)
28回 残17289pt
榛名(4d)
183回 残13709pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light