人狼物語 ─幻夢─


22 桜の宴 ─表示確認村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


細工物屋 玲、研究生 孝博に喉ごろごろ。鰻の頭をそっと差し出してみた。たべるにゃ?

2008/04/12(Sat) 22:05:13

青年 聡

>>803 孝博
読み飛ばしはまあ、気にしないー。

倒れまくると、周りの動きも強制するから良し悪しなんだけどねー。
[と、言いつつ気絶オチが得意な俺は少しパターンを考えた方がいいと思う]
や、超人な人がいて助かったというかなんと言うか、だけどね!
[初回襲撃しようとしてたけど/待]

お遊び的なものならさくさくとできるのはあるにゃー。

[くろねこ、ごろごろ]

成長……してるんだろーか、ウチのPCは(とおく。

(805) 2008/04/12(Sat) 22:07:56

研究生 孝博

アーベルとイレーネはいっつもみるなぁ…
後ユリアンとエーリッヒもか。

>>804
玲はなかなか不思議な感じでしたしなぁ

(806) 2008/04/12(Sat) 22:09:33

研究生 孝博、細工物屋 玲に、いいのかな?本当に食べちゃうよ。

2008/04/12(Sat) 22:10:04

青年 聡

>>804
だから、使い勝手がよいのだから仕方ないじゃないか<使用回数とか

……ほむ、三演が抜けていた(待。
いやだから、流星はによなのかと。

(807) 2008/04/12(Sat) 22:10:22

少年 翔

三演は違うと思うんだ!

俺、参上。

(808) 2008/04/12(Sat) 22:11:34

青年 聡

>>806 孝博
アーベル、エーリッヒ、ユリアン、イレーネは皆勤キャラだからねー。

それに続くのが、オトフリートかにゃ。

>>808
やー、お帰り。
いきなりな一言ですにゃ。

(809) 2008/04/12(Sat) 22:13:35

研究生 孝博

>>805
聞いた後気づいて。ぎゃーーーっとなってあうあうとなったぜー。

まあ気絶とか動かなくなるとかは、放置しちゃまずいだろうしー…とかあるしね。蒼穹のネロみたいにどっかで倒れて寝るのが普通のでもないと(ぇ

マテウスが超人っぽかったのは、ある程度守護者だからいいよね?ね?とか勝手に思ってたりもしたんだけどね。

初回襲撃はー。日常パートにマテウスまるで向かないから襲撃とかありそー。とひっそりこっそり当時思っていた記憶がぁぁ。まあ事件出たら動きやすくなったのだけど

お遊び的な罠はね。単に苛立たせるだけとかいうのだったらかかるほうもあっさりとかかれる

成長は徐々にしていきましょー
[くろねこさんの喉元をなでなで]

(810) 2008/04/12(Sat) 22:14:25

研究生 孝博

>>808
おかえり。おかえり。こんばんは

>>809
道理で何度も何度も見ると。そして競争率も高いなー。と
青年キャラというのもだけど青年とかそういう称号?みたいなのも多様性聞いてるからかなー

(811) 2008/04/12(Sat) 22:16:06

細工物屋 玲

/*
>>806ひろ
春ですからにゃ。
…うん、ごめんちょっと遊んでましたにゃ。

>>807
いや、黒猫さんニヨ率高いから。
それにキャラ性能も加わって連荘にゃのかにゃ〜と。

ニヨ=恋愛ともかぎらにゃい気が。
よーは愉しめればよいのですにゃ♪

(812) 2008/04/12(Sat) 22:18:05

細工物屋 玲、研究生 孝博の顔を鰻の頭を見比べた。じーと見た。…半分こ、するにゃ?

2008/04/12(Sat) 22:18:58

細工物屋 玲

/*
アタシの言うニヨと皆の言うニヨ基準がずれてる気が。
ようは物陰に隠れつつ茶をずずーとしながら連ドラ感覚で見守ってたいのがアタシ的ニヨなのですにゃよ。

つまり三演も流星もニヨ?

(813) 2008/04/12(Sat) 22:21:21

青年 聡

>>810 孝博
気にせず気にせず。むしろ気遣い感謝。

自分も目の前で気絶されると対処せにゃ、と思うしねー。
……んでも、ネロはどこでも寝すぎだとおもた!

役職者は超常おけだったから、あれで良かったと思うのだよ。
襲撃に関してはー、はー。
一番戦闘能力高そうだったからとか。か。
[あの時点では素村人だと思ってたのもあるけど。ど]

むしろ、かかる方が楽しい気がする、そーゆーのは。

[くろねこごろごろ]

>>811
競争率は高いねー。
そしてこの肩書きはなんでも出来るから、余計に競争率高いのかも。

(814) 2008/04/12(Sat) 22:22:35

青年 聡

>>812
ニヨ率高い、て。て。
毎度まいどやってる訳じゃないよ。よ。

あべくんのキャラ性能は敢えて否定せんが。

ていうか、壁に潜んで茶をすするにゃ、と。

(815) 2008/04/12(Sat) 22:26:31

少年 翔

えー。
だって、アーベルは鎖骨ですから。
人気キャラを使うときは、
他者を踏み躙ったという思いに苛まれながらやるといい!

[思考がマゾい]

(816) 2008/04/12(Sat) 22:26:42

細工物屋 玲、皆勤キャラ以外も使い勝手いいんだから使えばいいのに〜。

2008/04/12(Sat) 22:26:56

研究生 孝博

>>812
遊びすぎてたなら孝博だってさー。
春だから(まねっこ

じゃあ鰻の頭は半分こにしよっか

(817) 2008/04/12(Sat) 22:27:06

研究生 孝博

>>813
ニヨっていうとこう。ニヨ。ニヨ。ニヨ。ニヨ。って感じのニヨだと思っていた(わかりづらい

(818) 2008/04/12(Sat) 22:28:02

青年 聡

>>816
基準はどこまでもそこなのか!<鎖骨

そしてその思考は物凄くはーどですにゃ。にゃ。

(819) 2008/04/12(Sat) 22:28:53

細工物屋 玲、皆勤キャラ以外ばっか使ってる

2008/04/12(Sat) 22:29:15

少年 翔、そこ以外になにがある!と真顔。

2008/04/12(Sat) 22:30:05

少年 翔

うん、使い勝手よさそうだよね。
使ってみたいなぁと思いながら、
気づくと手が他のを選んでいる不思議。

(820) 2008/04/12(Sat) 22:30:27

細工物屋 玲

全て鎖骨が悪いの?
……桜吹雪の人だものね。

(821) 2008/04/12(Sat) 22:31:14

細工物屋 玲、桜吹雪の人=遊び人(の金さん)

2008/04/12(Sat) 22:31:31

研究生 孝博

>>814
自分でもなんで読み飛ばしていたのか謎かった。

倒れたりしたら、そりゃやっぱり…ねぇ。放置してたら。風邪ひいちゃう
ネロは。ほら。むしろあそこまで勝手なら倒れてもあんまり手間がかからないと思ったとか(余所見

まあ超人現象は多分役職関係なくあの場でああだったら何かしらしていた気がしなくもないとか(ぇ
素村人と思うのは、人狼とかの知識なかったし、なにかの兆しも出さなかっただろうし、仕方ないよね。

そしてなんか普通にかかっても大丈夫な罠ならむしろ自分からふみにいってしまう

肩書きについては結構悩む性質だから余計に俺はあるかもなー。まるっと無視るときもあるけど

(822) 2008/04/12(Sat) 22:32:31

青年 聡

真顔で返された。

そして、他のキャラもつかてみよかと思わなくもないが。



……つい、企画視点で動き易いとこを選んでしまうのだよなorz

(823) 2008/04/12(Sat) 22:32:32

細工物屋 玲

/*
上の発言で/*記号がないのはわざとにゃ。
何気に玲の口調は気にいてったり。にゃふ。

>>818ひろ
そこまでのニヨは恋愛村じゃにゃいとあんまりにゃいよーな。

(824) 2008/04/12(Sat) 22:35:39

細工物屋 玲

/*
>>翔
直前で手が違うのを選ぶのはよくわかるにゃ。
天啓とゆーかにゃんとゆーか。

そして珍しくアタシが青年を選ぼうとすると既にない罠。

(825) 2008/04/12(Sat) 22:37:32

細工物屋 玲、研究生 孝博にこくこく頷いて歯形の付いた鰻の頭を差し出した。にゃ。

2008/04/12(Sat) 22:38:40

青年 聡

>>822 孝博
うんうん。
まあ、それにしても雪の中で気絶した時はやりすぎたと思ったもんだが(とおいめ。
確かに、あれはネロでなかったらできんかったねー。

その辺りは流れの作用というヤツですにゃ。
そもそも役職読みがさほど得意でないも、俺(自慢にならん)。
しかし、襲撃してたらきっと、
||||orz
ってなってたろうな、表示見て……。

踏まれるための地雷は踏むというヤツですか(ナニソレ)。

肩書きは、反映させたりさせなかったりだねー。
拘る時は、徹底的に拘るけど。

(826) 2008/04/12(Sat) 22:39:12

研究生 孝博

そういえば既に中発言つけるの忘れてた。めんどくさくて

>>824
その辺は気にしないのさー。なければ作るぐらいの勢いでー……いいのかどうか。

(827) 2008/04/12(Sat) 22:39:22

研究生 孝博、細工物屋 玲に、ありがと。と差し出されたのをはぐはぐ

2008/04/12(Sat) 22:40:37

少年 翔

>>825
玲のひとの青年はきっとえろすだと信じている。

(828) 2008/04/12(Sat) 22:41:07

細工物屋 玲

/*
>>823
企画&村建て視点か…そこら辺の機微はわかってにゃいからにゃぁ。
何せカルルだったし。でもカルル好き。使いやすかった。

(829) 2008/04/12(Sat) 22:44:01

職人見習い 裕樹、|´・ω・)

2008/04/12(Sat) 22:45:31

研究生 孝博

>>826
雪の中で倒れたまま放置だったら風邪どころじゃすまない(なぜか風邪にこだわる
ネロはほら。自由な子だったから(更に余所見

流れの作用は、ね。能力者はやっぱり能力と関係あるけど、能力者だけに。というのだと大変だろうし。とね

役職読みはしないのかできないのか。俺もさっぱりだ
[なぜか自慢げ]
まあ襲撃されたらされたらで。ってぐらいの動きでもあったから、後はきっと丸投げして墓で見れるし(ぇ

楽しそうな地雷はそりゃ踏むさー。そしてかかった振りしながら楽しむのです。

肩書きはそこまで拘らなくてもやっぱええんかなー。んー。
拘るときはそりゃこだわりますなー。それが楽しいからね

(830) 2008/04/12(Sat) 22:45:53

細工物屋 玲

/*
>>828
あにゃたの青年の方がえろすですにゃ。

とゆーかにゃに信じてるのにゃ。間違ったデータ吹き込まれてるにゃ

(831) 2008/04/12(Sat) 22:46:10

研究生 孝博、職人見習い 裕樹に、こばはー

2008/04/12(Sat) 22:47:24

青年 聡

>>829
まあ、これは俺だけなのかも知れぬが。
展開に対して動き易いとこ、で考えてもーて、結果的に使い勝手のいいとこに行くとゆーか。

そうなると、青年系が一番フレキシビリティ高いんだよねorz
それ以外でも動けるよーにならんといかんのだけどorz

>>裕樹
やー、こんばんは。

(832) 2008/04/12(Sat) 22:48:14

小説家 榛名

えーと玲ちゃんとかけるのひとがえろすってはなし?

[ついドラマみてた。水谷豊!]

だれも否定しないと思う。
そういえば消えるとき、
かけるに、見つけてくれる?ときこうと思ってたんだ

[*つぶやいておふろ*]

(833) 2008/04/12(Sat) 22:49:18

細工物屋 玲

/*
ゆきこんばんにゃ。
そーいえばゆき&はるがこの村唯一のニヨにゃ気が。

>>827ひろ
ほほう。では頑張るといいにゃ(ニヨ)。

(834) 2008/04/12(Sat) 22:50:54

細工物屋 玲、青年 聡にカルルも青年にゃんだけど。ど。

2008/04/12(Sat) 22:51:46

研究生 孝博

うん。そうだよ。榛名。
[なんて思わずいってみたり]

(835) 2008/04/12(Sat) 22:51:57

研究生 孝博

>>834
え、玲が作るんじゃなかったの?とか

まあ恋愛RP系はいっつもなるようになる人なもんだから

(836) 2008/04/12(Sat) 22:52:44

細工物屋 玲

/*
>>833はる
ちがうにゃよ。

おやここにもニヨの気配?

(837) 2008/04/12(Sat) 22:53:21

職人見習い 裕樹

 うっかり今日までなのを忘れそうだったんだぜ。
 そんなこんなでこんばんはです。

(838) 2008/04/12(Sat) 22:53:25

細工物屋 玲、研究生 孝博を肉球でぽみゅった。往復肉球ぽみゅった。

2008/04/12(Sat) 22:54:19

少年 翔

>>833 榛名
バンダナの奴にいえばいーじゃん。

[ぷい。]

(839) 2008/04/12(Sat) 22:54:38

研究生 孝博、細工物屋 玲の肉球でぽみゅられ、はぅあう(なでなで)

2008/04/12(Sat) 22:55:47

青年 聡

>>830 孝博
うむり。
まあ、その時は見事に簀巻きにされたけどな!(とおいめ
でも、あのふりーだむさがよかったから、よかったんだ、うん。

うみゅ。
白雪は能力者に縛りがあったりした分、そっちへのウェイトは大きかったけど。
やはり、そこだけで流れるわけではないからにゃー。

たまに大当たりするけど、基本の精度は低いさー。
[きぱりという所ではないような]
まあ、襲撃されたらそれしかないもね。
守護者初回喰いは、わざと狙ってるんでないときついよーな気もするけど。

ある意味正しい地雷の使い方かも知れぬにゃ、それは。

肩書きの扱いは基本的に自由だからねー。
拘ってなんぼな時もあるけど、拘りようがないときもあるし。

(840) 2008/04/12(Sat) 22:56:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

216回 残11207pt
孝博
87回 残15479pt
裕樹
81回 残16056pt
72回 残16234pt
呉羽
100回 残14773pt
120回 残14852pt
琉璃
32回 残17010pt

犠牲者 (1)

綾野(2d)
0回 残18000pt

処刑者 (2)

銀一郎(3d)
28回 残17289pt
榛名(4d)
183回 残13709pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light