人狼物語 ─幻夢─


22 桜の宴 ─表示確認村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


細工物屋 玲

/*
>>ひろ
アタシの青年にゃんてコーネしか知らんだろーに。
ちっともえろすじゃにゃいよ。

………電波にゃ娘だから相手いにゃいよ。

(841) 2008/04/12(Sat) 22:57:14

少年 翔

>>831
俺のは女々しいだけである。

吹き込まれてないよ、ないよ!

(842) 2008/04/12(Sat) 22:57:53

青年 聡

>>833 榛名
間違ってないんでは?

ていうか、風呂寝するでないよー。

>>玲
かるるん青年……。

[思いっきり、少年認識でいたくろねこ]

(843) 2008/04/12(Sat) 22:58:02

小説家 榛名

えー
かけるじゃなきゃ、やだ。
かけるがいい。

[じ]

(844) 2008/04/12(Sat) 22:59:12

職人見習い 裕樹

 カルルは…そういえば青年だね。[ぽむ]

 少年認識どころか何だかその辺りがすっぽり抜けていました。うん。

(845) 2008/04/12(Sat) 23:00:46

小説家 榛名

まあ
ゆーちゃんに言われてちゃんと戻そうとしたのは
ゆーちゃんがおにーちゃんみたいだからだよなぁ…笑

最後に頼るのはかけるなんだろー。
それにゆーちゃん大好きー(ぎゅう)は、エピで消えたあとだからな!時間軸が!

(846) 2008/04/12(Sat) 23:01:29

少年 翔

カルルは、なんだろう。
かるるんだった。

[少年でも青年でもなく]

(847) 2008/04/12(Sat) 23:01:46

職人見習い 裕樹、とりあえずによってれば良い流れ?[ことり]

2008/04/12(Sat) 23:01:59

小説家 榛名

そして
風呂で寝るわけもないよ!
洗うだけだも…
でも鳩が!

(848) 2008/04/12(Sat) 23:02:24

少年 翔

あんでだよ。
俺はお前の親鳥でもなんでもないぞ。

[じ、と見られても、ぷい。]

(849) 2008/04/12(Sat) 23:02:54

青年 聡、職人見習い 裕樹、その流れでいいんでない?

2008/04/12(Sat) 23:03:04

研究生 孝博

>>840
まあ冬の中勝手に気絶したらそりゃ簀巻きにしたくもなる(ぇ

能力者はそりゃ能力が見せ場だしねー。でもなにもできあにとさびしいものなのです。けっして村人希望した後の我侭では(ry

まあそもそも狼にでもならないと能力者まじめに探そうとしなさそうなだし、探すとそれはそれでこれ?これ?と迷ってしまうものね。
きつくてもあの時守護者な俺には何の問題も(ぉぃ

肩書きはたまにどう振舞ったものか。となって、青年とかの肩書きにいってしまうときがあるものなー

(850) 2008/04/12(Sat) 23:03:42

職人見習い 裕樹

>>846
 保護者的感覚でした。[こくり]

(851) 2008/04/12(Sat) 23:03:47

研究生 孝博

>>841
でもハーヴェイはほんの少し身の危険があったような(ぇ

相手は…ほら。それいったら(遠い目

(852) 2008/04/12(Sat) 23:05:06

少年 翔

/*

お子様同士にニヨ期待すんな(笑)

(853) 2008/04/12(Sat) 23:05:23

職人見習い 裕樹

>あっさん
 了解した。[イイ笑顔で]

>>847 翔君
 一番しっくり来る答えが!

(854) 2008/04/12(Sat) 23:05:38

職人見習い 裕樹、いいじゃんお子様。[さらっと]

2008/04/12(Sat) 23:06:38

細工物屋 玲

/*
>>聡
え、少年?
……………のーみそふりーずしました、にゃ。
でも肩書き的に少年じゃにゃいと思うんだ。

(855) 2008/04/12(Sat) 23:07:56

少年 翔、職人見習い 裕樹をじとーっと見た。

2008/04/12(Sat) 23:08:24

細工物屋 玲

/*
>>852ひろ
…ヴェイはうまいこと逃げたじゃまいか(あれ?)。

とりあえず小さな恋をニヨっとけばいい流れっぽいにゃ。

(856) 2008/04/12(Sat) 23:09:27

職人見習い 裕樹、少年 翔に悪意の全く感じられない笑みを向けた。にこにこ。

2008/04/12(Sat) 23:09:28

青年 聡

>>850 孝博
だって、いつ箱前にもどれっか、わからんかったんだも。
鳩で中に戻る描写いれよと思ったけど、整合性がとれそになくなってたし(笑)。

いあいあ、能力者だけでストーリーは回りませぬ故。
それでよいと思うよ!

妖魔の時は占い師を真剣に探したり、逆に占い師の時は必死で天魔探しましたが。
霊能者だとふりーだむだから、気楽に探してるのだけどねー。
まー、確かに。
守護者で初回食われると、色々とびみょい気分になるけどね!
たまに狙うけど(お前。

(857) 2008/04/12(Sat) 23:09:41

少年 翔、ハリセンで殴ろうとしたが、身長が届かない!

2008/04/12(Sat) 23:09:52

細工物屋 玲、ここで瑠璃が現れて修羅場とか最高だよにゃ、ひろさんや。

2008/04/12(Sat) 23:11:49

青年 聡

>>854 裕樹
ここは見守るとこだろう、うん。
[いい笑顔で返してみた]

>>855
いや、カルルは最初ダミー候補の一人でにゃ。
「事情通の少年が深入りしすぎて食われました」なメッセージ構成考えてたんよ。
その名残があるんね、俺。

(858) 2008/04/12(Sat) 23:12:04

研究生 孝博

>>856
まあ逃げたけど。逃げたけどー

ん、小さな恋をニヨりましょうかー。
瑠璃が現れて修羅場かー。最近の子供は凄いなー(ぼけぼけ

(859) 2008/04/12(Sat) 23:13:29

細工物屋 玲

/*
情報通の少年。

たんていだーん(違)。

(860) 2008/04/12(Sat) 23:13:53

少年 翔

/*

俺は大人のおねーさんがいいの!
と言って思ったけれど、二歳であれだと、
来年大人になってたりしてな、榛名!

(861) 2008/04/12(Sat) 23:15:41

研究生 孝博

>>857
それで任せたら簀巻きになったのですなー。
まあ鳩だと大変だしねー…鳩は基本見るだけだし。

うんうん。村人だって大事なんだよー。俺は脇を固めるぐらいがちょうどよさげだろうから、村人なんだろう。きっと。とかいってみる

占い師は確かに探さないといけない。つい溶かしてしまったらきまずすぎる。
狙って食べたらー食べたらー……まあマテウスのときはそれはそれで。ぐらいでいたからいいのかもしれない(ぇ

(862) 2008/04/12(Sat) 23:16:16

細工物屋 玲、母が目覚め、銀のお爺様も目覚めて。

2008/04/12(Sat) 23:17:06

細工物屋 玲、場が解けたか停滞の刻は進み、桜の枝間に月を見上げる

2008/04/12(Sat) 23:17:10

職人見習い 裕樹、悠然とした笑みで見下ろしている。(何か黒ぽい

2008/04/12(Sat) 23:17:40

細工物屋 玲

………きれい。
月も、月に照らされる桜も。

はる…まだ来ないね。
お仕置き痛くて泣いてるのかな。

(863) 2008/04/12(Sat) 23:18:05

青年 聡

ちなみに、幻夢セットのダミー候補は最初、アーベル、カルル、ノーラ、ヨハナ、ギュンター、ダーヴィッドの6人だったのだよなー。

で、ここからぎゅんさんがセレクトされて、今回和名で綾野さんとしてノーラがダミーになったというお話。

(864) 2008/04/12(Sat) 23:18:13

小説家 榛名

戻った!

まあ本編中にやれてたら
きっと断られるから、そしたら何もいわないで、
「だよねー」
で済ましただろうな。

そして来年になったら大人のおねえさん。

(865) 2008/04/12(Sat) 23:18:56

青年 聡、……みゅ。中記号復活させるかにゃー。

2008/04/12(Sat) 23:19:19

細工物屋 玲、お猪口の鏡を見つめ。薄墨はらり舞い降り、銀を乱す。

2008/04/12(Sat) 23:19:39

少年 翔

/*

まあ。
なんだかんだ言って探すよ、コイツ。
素直じゃないお子様だから(笑)

(866) 2008/04/12(Sat) 23:20:58

細工物屋 玲

ふふ。ゆらゆら。
……ちょっと辛いけど。

ん、なんだか眠くなって…きちゃった…な

(867) 2008/04/12(Sat) 23:21:21

細工物屋 玲、桜の幹にもたれ、頭をことん。

2008/04/12(Sat) 23:21:53

細工物屋 玲



…………………はる、早く来ないかなあ。

 

(868) 2008/04/12(Sat) 23:22:14

研究生 孝博、小説家 榛名に、おかえりー

2008/04/12(Sat) 23:22:20

小説家 榛名

/*
>>866
知ってる!
きっとそうだと思ってる!

それで見つけてくれても暫くは出られないだろうなぁと思いつつも、
中の人がもしそこ建設予定地とかだったらどうしようとか言ってる。

やめとけ自分

(869) 2008/04/12(Sat) 23:22:25

細工物屋 玲、………すぅ。*静かな寝息*

2008/04/12(Sat) 23:22:49

研究生 孝博

/中
中記号を復活。
んー。孝博は酔っ払った挙句どうなったんだろうか(ぇ

(870) 2008/04/12(Sat) 23:22:50

小説家 榛名、細工物屋 玲のRPは何かのいじめだろうと思った。

2008/04/12(Sat) 23:23:05

細工物屋 玲

/*
一応エンド落としてみたにゃ。
によもなんもにゃいから見ごたえにゃいけど(笑)。

そして翔はつんでれですかにゃ?

(871) 2008/04/12(Sat) 23:24:12

少年 翔

/*

>>869 榛名

好きですね。

(872) 2008/04/12(Sat) 23:24:16

青年 聡

/*
>>862 孝博
鳩な上に、仕事中でトラブってたしね!(しかも自分のせいで

脇を固めてびしっと〆られる人は重要なのです。
……村人経験値も、稼がんとなぁ……。
[しかし弾かれでも滅多に村人にならないあたり、どーなんだろう俺]

妖魔は妖魔COしてしまえばいいのだけどね!
オルゴール村みたいに(あれは極端すぎ。
占い師の時はそれこそ必死にログ追いましたともさorz

蒼狼は、狙っては食べたくはなかったのですよ(ほろろ。

(873) 2008/04/12(Sat) 23:24:18

細工物屋 玲、小説家 榛名に寝言は寝てからほざいてますがにゃにか? Zzz(=ω|幹

2008/04/12(Sat) 23:25:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

216回 残11207pt
孝博
87回 残15479pt
裕樹
81回 残16056pt
72回 残16234pt
呉羽
100回 残14773pt
120回 残14852pt
琉璃
32回 残17010pt

犠牲者 (1)

綾野(2d)
0回 残18000pt

処刑者 (2)

銀一郎(3d)
28回 残17289pt
榛名(4d)
183回 残13709pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light