11 Twilite stone
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
うはっ、また名前混同したww
>>1078
だから>>1071のシャロンはラッシュねwww
>>1075
ん、まあ。私のSNS日記もそうなんだけどw
あ、そろそろ消してきておくかな、あの日記。
ランディとディーノは見れたはずだし。
(1083) 2007/07/04(Wed) 21:07:20
絵をかける人は尊敬するよ。
自分でもちょっと書いたことあるけど、正面図の直立立ちしか書けなかった身としては、素直にすげえと思う。
・・・でもまあ、これがたまに書きたくなる衝動もでるんだよね。
絶対にどこにも出さないけど。
(1084) 2007/07/04(Wed) 21:07:36
>>1077
んとねー。
抱えてる問題の先行きを占うとかかな。
やれるのがワン・オラクルだから短期的な運勢や相性、結果を出すのが精一杯かも。
もうちょっと頑張ればスリー・カード・リーディングで現在・過去・未来の状況の流れを占ったりも出来るけど。
>>1078
描いたのはラッシュとパトラッシュとディアナです^^;
何でもってwwww
じゃ明日の運勢とかw
(1085) 2007/07/04(Wed) 21:07:38
(1086) 2007/07/04(Wed) 21:09:04
私の中で、何か小説書ける基準って言うのは、事件が何も無くても喋らせたり、動かせたりすることのできるキャラクターが出来る。ってことなんだよね。
だから、キャラ出来ないと、私はどうしようも出来ない。
(1087) 2007/07/04(Wed) 21:09:52
>>1082
ああうん。「核」を見失ってることは多いかも。私も経験上で。
書きかけのを完全に一度廃棄するかな。あれに拘っているのもいけないんだと思う。…分かっててもついやっちゃんだよなぁw
(1088) 2007/07/04(Wed) 21:09:56
>>1081 シャロン
あー、あの時は回線の具合が酷かった。
あれ? てっきりシャロンに呪われてるもんだt
>>1085 ディアナ
なるなる。あ、じゃあ今週末の運勢とか判るか?
(1089) 2007/07/04(Wed) 21:11:29
(1090) 2007/07/04(Wed) 21:11:57
>>1080
相手が、どう動きたいか、も見切らないとだからねー。
そこで遠慮しすぎてもダメだから、匙加減が。
恋愛RPは、やりようで楽しいのだけど、強制ロールと紙一重だから……ちと、悩むね。
独り言で「気絶オチしたくない」って言ってたのも、そこらにあるし。
そういう意味、今回のそれ未満な展開はラクだったのだけどね(^ ^;
うん、ラッセルで新しいネタが走らない。
さりとて、ふわぴよはキャラ立ちすぎて、RPキャラとしては手を離れつつある。
結果的に使えなくなっているとかw
連れ去られたり売られたり……遊んでたなあ、あの頃はw
(1091) 2007/07/04(Wed) 21:12:17
後は、ひたすら思いついたのを書いてみる。
そして、うまくいかなかったらその案は捨てる。
その繰り返しをすると、なんか段々動いてくるので、事件を起こしてみる。
それでも動かなかったら、事件を変える。かな。
(1092) 2007/07/04(Wed) 21:12:24
>>1084
後半にはちょっと同意。
下手なんだけど絵にしたくなる時ってあるよね!
私は人の意見も聞きたい人だから、ある程度親しい人々に見せて感想を聞いちゃうほうではあるけれど。
>>1085
あっ。リアルでタロット受け取りに行くの忘れてたの思い出した(何
まあいいや、来週戻ってきた時に行こうw
(1093) 2007/07/04(Wed) 21:12:27
>>1089
今週末だったらワン・オラクルで良いかな。
出来るよ。
でもあくまで占いだからね?
にわか占い師だし^^;
んじゃ1〜22で好きな番号言ってね。
(1094) 2007/07/04(Wed) 21:13:12
>>1085
うん。
それでいいよ。
明日の休みの日に、どんな運命が起こるか楽しみだw
>>1089
むしろ、私は「はよ、動けー」と願ってたよw
(1095) 2007/07/04(Wed) 21:13:47
(1096) 2007/07/04(Wed) 21:14:06
雑貨屋 フランは、手品師 ディーノ>>1090 コメント残したくなったから非公開にしてきたw
2007/07/04(Wed) 21:14:30
>>1093
「下手なんだけど絵にしたくなる時ってあるよね!」
あるある。
なんか頭の中にイメージが沸くときがある。
けど、大体パース取るか、目だけ書いて終わるねw
(1097) 2007/07/04(Wed) 21:15:46
>>1095
じゃそれで行こうかw
1〜22の中から好きな番号選んでね。
>フラン
ああ、その手があったかww
(1098) 2007/07/04(Wed) 21:16:51
>>1086
こんだけ話題になったら、普通に気になるじゃないか、とお邪魔したのですよ(笑)。
>>1088
先の展開が上手く繋がらない、と思った時に、HPに三話までのっけてたのをまるっと下げて、思いっきり書きなおした事あるよ。
そしたら、キレイに流れた。
書いたものは書いたもの、として一度割り切ってみるのもいいんじゃないかなー、とか。
(1099) 2007/07/04(Wed) 21:17:02
タロットカードかあ……。
最近、全然使ってないなあ……。
持ってはいるんだけど、78枚組。
(1100) 2007/07/04(Wed) 21:17:58
旅人 シャロンは、手品師 ディーノに4と言った。私の一番好きな数字。
2007/07/04(Wed) 21:18:02
(1101) 2007/07/04(Wed) 21:18:16
>>1100
僕が持ってるのは大アルカナを元にしたTRPGのタロットです(爆)。
エリカは小アルカナ持ってるんだw
(1102) 2007/07/04(Wed) 21:19:29
>>1091
匙加減は本当に難しいよね。
恋愛RPも同感。今回だってランディに愛は溢れていたけれど、最終日直前まで色々躊躇はしまくってた。
暴走してたから、パトラッシュとの会話シーンに特攻しちゃったりもしたけどねぇ。あれはエリス的にまた…(^^;
あ、そのパターン、TRPGでならやったことあるやw
>>1096
ちょっとカードの調整頼んだんだよ。
久しぶりにちゃんとカードめくってみようかと思ってさ。
でも明日実家帰るのに、頼んだ人は明日はいない日w
あ、お願いできるなら。
今後の人狼での指針を、とか言ってみようw
(1103) 2007/07/04(Wed) 21:19:43
>>1101
うーん。
なんというか。
アレだね。
君は失敬だね。
ひどい話だw
(1104) 2007/07/04(Wed) 21:20:02
>>1102
ちょっと待て。
それはブレカナタロットとか言うんじゃないのかー!?w
いや、できなくはないと思うけどさww
>>1100
私もフルセットだよ、一応。
ライダーズウェイトの小さい奴。入門用に薦められたの。
(1105) 2007/07/04(Wed) 21:22:11
私は匙加減はしない。
やれると思ったら、やれるとこまで行く。
失敗してたら、誰かがなんとかしてくれる。
誰もなんともしてくれなければ、自分で何とかする。
大雑把人生此処に在りw
(1106) 2007/07/04(Wed) 21:22:24
>>1102
モノカキの資料用に買ったのだけどね。
半分は、絵柄買いだった(笑/天野喜孝氏デザインのカードセットだったので、ついっ!)
ただ、それで1回大当たりが出てねー。
以来、怖くて使ってないとか。
(1107) 2007/07/04(Wed) 21:22:35
>>1106
それだけ自信があるってことでしょ。
良いことだと思う。
そしてそれを実行できるのは尊敬に値するよ。
(1108) 2007/07/04(Wed) 21:23:24
まずラッシュからね。
14.節制(Temperance)の正位置
安定傾向にあるね。
何かあっても落ち着いて対処出来るって出てる。
自分の立場や状況に自信が持てて、プレッシャーにも打ち克てる。
恋愛関係でも発展が期待出来るってさ。
(1109) 2007/07/04(Wed) 21:24:15
私もタロットカードほしいなぁ。
まあ。
N◎VAでも買えば、勝手についてくるんだろうけど。
(1110) 2007/07/04(Wed) 21:24:23
>>1105
ブレカナタロットですが何かwwwww
N◎VAのもあるよ(ぁ
>>1107
あ、良いなー天野さんの絵なんだ。
それは絵柄買いだねっ!w
(1111) 2007/07/04(Wed) 21:25:34
>>1107
あ。天野タロットか。実家にあるなw
教本も一緒についている奴でしょ?ww
あーうん。
怖くて触れなかった時期もあるなぁ、確かに。
というかここ数年あまり触れなかったのはそれなんだったっけ。
(1112) 2007/07/04(Wed) 21:25:35
>>1108
生憎と、自信は無いw
今回、どれほど胃を痛めたことやら。
初回襲撃のときとか、ディーノに特攻したときとか。
胃の辺りが寒くなって寒くなって。
でも、後退はせん!w
(1113) 2007/07/04(Wed) 21:25:52
>>1110
N◎VAタロットはブレカナタロット以上に難しいとは思うけどw
タロットの基本を知っていればできなくはないんだと思う。
(1114) 2007/07/04(Wed) 21:26:47
>>1111
1111ゲットおめー。
って、やっぱりそれだよねwww
私もそれなら両方手元にあるよ?wwww
>>1113
最後の一言が言えるだけで凄いと思うよw
この中身はそれが出来なくてのたうつんだからね。
(1115) 2007/07/04(Wed) 21:28:27
N◎VAタロット
今日の運勢はカタナの裏位置!
でも、明日はタタラの表位置なので注意!
運勢を変えるタロットはバサラの表位置。
過去のマネキンの裏位置を忘れずに。
とかなるのかな。
自分で言っていて、何がなんだか。
(1116) 2007/07/04(Wed) 21:30:16
次シャロンー。
4.皇帝(The Emperor)の正位置
どんな状況においても決断力に優れ、最良の決断を下すことが出来る。
自分が望んでいるような状況に変えていくことが出来るみたいだね。
何かしら目的や願望があるなら叶うってさ。
(1117) 2007/07/04(Wed) 21:30:58
>>1103
状況と立ち位置でも変わるしね。
完全RP村ばっかり20回近くやってても、未だにここらは読みきれてないにゃあ。
あと、恋愛RPは、他者との絡みをPCが否定しがちになるから、そゆ意味でも難しい、うん。
>>1111
見た瞬間、「あわわ」と思った。
で、次の日きっちり買っていたというw
>>1112
そう、それだねー。
某闇鍋村と海鮮村では、資料にしてたw
(1118) 2007/07/04(Wed) 21:31:36
>>1109 ディアナ
わー、何か良い感じだ。
うん、なるほどなー。
ところで今週末空いてるかディアナ?(にーっこり)
(1119) 2007/07/04(Wed) 21:31:57
>>1117
ほう。
なんかいい結果だな。
てか、決断するようなこと明日にあるんだろうかw
(1120) 2007/07/04(Wed) 21:32:51
フランは今後の人狼での指針だっけww
番号選んでね。
>>1115
ありーww
これしかないもんwww
N◎VAのよりはブレカナの方が使いやすいからこっち。
(1121) 2007/07/04(Wed) 21:33:52
>>1116
どういう占いですかとw
暗喩してるものが少し本来のタロットの意味とずれる感が強いかなと思うんだよ、N◎VAの方がね。
>>1117
私もお願いしていいのかな?
できるなら17で頼むよ。
(1122) 2007/07/04(Wed) 21:34:09
>>1116
それじゃ何が何だかわかんないよwwww
>>1119
へ?
リアルなことを言えば村立てが待ってる(ぁ
僕は空いてるけどー?
>>1120
それは分からないwww
でも前向きな気持ちと積極的な行動が望みや今後に繋がる裁量の結果を生み出すっても言われてるよ。
(1123) 2007/07/04(Wed) 21:35:55
>>1118
そだね。日々是鍛錬、なのかもしれないや。
物書きもそうだけどねw
ああ、確かにお互いばかりが目に入りやすくはなるかもね。
そこまで本格的な恋愛はあまり体験してないからなぁ。
今回の最終日はちょっとその傾向が強かったけど(^^;
なるほど、闇鍋村とかの資料か。納得w
>>1121
そだよね、N◎VAタロットよりは使いやすそう。
(1124) 2007/07/04(Wed) 21:37:52
フランのはー。
……。
ちょ、笑えるタロット来たwwwww
フラン、フルキフェル当たったよ?wwwww
(1125) 2007/07/04(Wed) 21:39:36
>>1123
大丈夫、ベイブ。
私はいつだってポジティブ。
過去を振り返ることもたまにはあるが、んなことでくよくよしててもしょうがないから、私の目は大体前しか見てない。
N◎VAは、リプレイしか読んでないから、あまり中身知らないのよ。
サイバーパンクとしては最高峰だと思うけど。
(1126) 2007/07/04(Wed) 21:39:46
>>1123 ディアナ
中身のことはちっと放っておくとしてだな(ぁ)
今週土曜って、東洋の星祭りの日らしいぞ。
一緒にやらねぇ?(にこにこにこ)
(1127) 2007/07/04(Wed) 21:40:53
やるなら、
カタナ=カタナ、カゲとか作りたいなぁ。
名前のイメージだけでよく分かってないけど。
(1128) 2007/07/04(Wed) 21:41:49
>>1125
ちょっwww
まて、なんだそのピンポイントは〜!!wwwww
[フルキフェル=人外]
[該当するキャラはエルフとか【ワーウルフ】]
(1129) 2007/07/04(Wed) 21:42:05
>>1124
継続は力なり?(何故疑問系
モノカキなんかは、それこそ、時には立ち止まってたまには振り返って、でいかないとねー。
うん、どーしてもね。
何気に、饗宴ではそれで自分の動きを縛ったからなあ……。
まあ、あれは守護スキルの発動フラグでもあったんだ!
うん、あの辺りのカード使用の判定RPでは重宝したねー。
(1130) 2007/07/04(Wed) 21:42:06
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る