人狼物語 ─幻夢─


113 Schlachtfeld 26

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


本屋 クレイグ

/*
他に見たいと思えるものがないからねー。
ただ、なんというか、内容が飯テロなんでちと辛い。

(79) 2023/12/31(Sun) 23:29:15

赤い人 レディア

/*
なるほど…て、飯テロですか。
楽しそうですけど、辛いですね、確かに。

(80) 2023/12/31(Sun) 23:49:01

本屋 クレイグ

/*
この時間の特番で、食べ歩きネタとかないわ! と思いつつ、面白かったからいいかー、ってなってる。

で、そこから正月新規をだすかー!

(81) 2023/12/31(Sun) 23:55:11

本屋 クレイグ

/*
いや、ちょっと予感はあったけど、ほんとに実装するか、そこ。

(82) 2023/12/31(Sun) 23:55:53

赤い人 レディア

/*
あけましておめでとうございます!

(83) 2024/01/01(Mon) 00:00:39

本屋 クレイグ

/*
てわけで、新年あけましておめでとうございます。
去年は思いがけない緊急入院とその後の手術でほとんど活動できない状況でしたが、今年はその分も色々やっていきたいな、と思うておりますので、お時間あいますようなら、遊んでいただけると幸いです。

[ちまいくろねこ、ふかぶか、ぺこり]

(84) 2024/01/01(Mon) 00:02:11

本屋 クレイグ、では恒例を[15]*小凶*

2024/01/01(Mon) 00:02:53

本屋 クレイグ

/*
また、突っ込みに悩む結果が……!

さてどうしよう。
今からDVDを見始めるとマジで寝れない。
んだけど、色々につられてみたくなっている困った状態。

(85) 2024/01/01(Mon) 00:04:44

植物学者 シニード

/*

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

[兎猫、ぺこり]

(86) 2024/01/01(Mon) 00:11:02

赤い人 レディア

/*
言い逃げ状態になっていた。
本年もよろしくお願いしますー!

(87) 2024/01/01(Mon) 00:14:00

赤い人 レディア、いくぞー[12]*末吉*

2024/01/01(Mon) 00:14:28

赤い人 レディア

/*
うんまあ、悪くない、と思おう。

(88) 2024/01/01(Mon) 00:15:00

植物学者 シニード

/*
というわけで、年超えてからのこんばんはーです。
寝かしつけでウトウトしてしまって、明日のお出かけ準備していたら去年はもう3分しか残っていませんでしたという(汗)
今年はもっと余裕を持ちたいところです。

(89) 2024/01/01(Mon) 00:15:17

本屋 クレイグ

/*
いや、ちょっとまて!
ヤマトタケルピックアップ、10連の後呼符使ったら一発で来たんだけどなにこれ。
嬉しいけど、後がこわいわ!

(90) 2024/01/01(Mon) 00:17:43

植物学者 シニード、僕もてーいっ [13] *半吉*

2024/01/01(Mon) 00:18:42

植物学者 シニード

/*
あは、レディアさんとおんなじ感じだなー。
まぁ落ち着いて行けそうで良しっと。

そしてクレイブさんは早々のお年玉ですねー。
おめでとうございますですよー!
…福袋どうしよう…(悩

(91) 2024/01/01(Mon) 00:23:12

本屋 クレイグ

/*
おめありー!
唐突すぎてリアルに変な声が出ました。
福袋はほんと、どーしよう。
未だに悩んでる。

(92) 2024/01/01(Mon) 00:25:57

赤い人 レディア

/*
クレイグさんはおめでとうございます!
あのキャラの名前解禁されたんですね…w
(switchのやろうと思ったけどまだ手を出せず)

っと、運試しも済んだのでこちらはお暇しますねー。

(93) 2024/01/01(Mon) 00:28:41

赤い人 レディア、/*では(書き忘れ)**

2024/01/01(Mon) 00:29:05

本屋 クレイグ

/*
>>93
おめありー。
さっき見てた特番で、さんざん飯テロしてくれてましたよ!

ヤマトタケルは思い入れもある存在だから、素直に嬉しいけど。
この先が怖い……。
おやすみだよー。

(94) 2024/01/01(Mon) 00:33:15

本屋 クレイグ、そして早速来た、スキル上げでQP枯渇!

2024/01/01(Mon) 00:33:44

仮面紳士 マスケラ

/*
あけおめですー

(95) 2024/01/01(Mon) 00:35:57

植物学者 シニード

/*
レディアさんはおやすみなさーい。

>>92
予期せぬ特にくると、出ちゃいますよねーw
僕は2択までは絞れたんですが。そこでグルグル…むぅん。

(96) 2024/01/01(Mon) 00:36:31

仮面紳士 マスケラ、えいやっと [09] *吉*

2024/01/01(Mon) 00:37:01

(97) 2024/01/01(Mon) 00:37:22

植物学者 シニード

/*
わーい、マスケラさんだー♪
あけおめ、ことよろでーす!

(98) 2024/01/01(Mon) 00:37:36

仮面紳士 マスケラ

/*
とりま、今年も機会がありましたら遊んでやってね!
今日は寝ます。ノシノシ

(99) 2024/01/01(Mon) 00:38:39

仮面紳士 マスケラ、シニードおやすみなさいーノシ

2024/01/01(Mon) 00:39:10

植物学者 シニード、仮面紳士 マスケラおつかれさまです。おやすみなさーい!ノシ

2024/01/01(Mon) 00:42:28

本屋 クレイグ

/*
>>96
とりあえず回しとけ、で出ると本気でうわあ、となる。
イベントで楽はできそうだけど。
福袋、悩んでても仕方ないし、素直にほしいとこがいるとこをていっとやるか……。

マスケラはお休みだよー。
俺も、宝物庫少し回ったら寝よう。

(100) 2024/01/01(Mon) 00:42:45

植物学者 シニード

/*
QP枯渇…ご新規様は嬉しいけれどそこが怖いですよね(がくぶる)
僕は一部素材でも悲鳴が上がりますが…!(今は骨と塵)
宝物庫ファイトですー。

(101) 2024/01/01(Mon) 00:52:16

本屋 クレイグ

/*
なんか、去年も神父で叫んでた記憶があるわ、QP枯渇。
福袋の結果によっては大量に必要になるし、しっかり稼いでおかないと。
素材はほんとにねー。
ものによっては、いつここまで減ったー!? ってなってたりするからほんとに怖い。

しかし、今日はそろそろ限界近いから、無理せず寝とくわ……てわけで、お休みだよー。

(102) 2024/01/01(Mon) 00:55:43

植物学者 シニード

/*
そういえばそんな記憶がなんだかありますねぇ(笑)
福袋結果も確かに。
そうなのですよー。一気に大量消費とかも来るので、うわぁ、となるです。
塵は今、再臨すら滞る状態なんですよね、うち(汗)

はーい。僕も明日は恒例食事会。
どうにも決心固まらないし、後で後悔するのもあれなので今夜は諦めて、やわらかく退却しておこうと思いますー。
おやすみなさいませー**

(103) 2024/01/01(Mon) 01:09:06

若店主 エト

/*
https://x.com/musical_touken/status/1741625297630544299?s=46&t=TNP6fhwygLTZk2NzVaEgnQ
とうみゅくん!?
[これを叫ぶために来た**]

(104) 2024/01/01(Mon) 13:40:24

本屋 クレイグ

/*
>>103
QPは新規がくれば枯渇するもの、だからねー。
今回の場合、クリスマスで引いたキャプテンに結構食われた直後だったから、余計にきつい。
塵は確かに気が付くとなくて、あれ? てなるよなー……。
[一時期牙が空っぽだったひと]

うん、煮詰まってる時に決めると後から後悔しそうだし、落ち着いてから決めた方がいい。

>>104
一体なした!? って、これは叫ぶな、確かに。

(105) 2024/01/01(Mon) 14:36:24

本屋 クレイグ

/*
うむ。
au光から、ゲートウェイの型が古くなったから交換してくれ、て新機が送られてきてて。
交換したら接続がめっちゃはええ。
まあ、光に変えてからずっと使ってたヤツだから、ある意味当然、か。

(106) 2024/01/01(Mon) 14:39:07

本屋 クレイグ

/*
福袋は新選組コンプリートのための沖田さん狙いで、メルトリリスがいらされました。
いや、ここもいなかったからいいんだけど!

ここんとこ、福袋は全勝してたから、ちと寂しい。

(107) 2024/01/01(Mon) 15:11:02

若店主 エト

/*
是非!!東北でも!!やってくれ!!!
座席やら何やら心配だけど!!!!

[猫は無事です]

(108) 2024/01/01(Mon) 18:04:53

本屋 クレイグ

/*
>>108
無事で何より。でも、これは叫ぶわ……。

(109) 2024/01/01(Mon) 19:01:42

若店主 エト

/*
東北関連は!!!是非東北でも!!!、!!

双騎の配信アンケートでもそれ書くか

(110) 2024/01/01(Mon) 20:43:51

本屋 クレイグ

/*
確かに地元でやって! ってのはあるよねぇ。

そういうのは、ちゃんと訴えておいた方がいいと思う。

(111) 2024/01/01(Mon) 21:01:11

若店主 エト

/*
アテルイの話は是非東北でぇ……。
いやまぁ、征伐の話だからぜっったい話が重たいのは避けられないんだけど!!ど!!

(112) 2024/01/01(Mon) 21:06:45

本屋 クレイグ

/*
うむ、内容が重くなりそうなのは読めるなー。
ソハヤんいないのはちと意外だけど。
いたら重すぎるから、かしら。

(113) 2024/01/01(Mon) 21:15:37

本屋 クレイグ

/*
さて、連隊戦一段落ついたところで、おとなしく寝よう。
今日は朝、全く起きられなかったからなー……。
珍しく、二日酔いしてたらしい。
アルコール耐性落ちてるんだなー、と思い知った。

と、遠い目しつつ、おやすみー。**

(114) 2024/01/01(Mon) 21:36:29

植物学者 シニード

/*
おはよーございます。
昨夜は早速寝落ちていた僕です(苦笑)
帰宅して、ついつい飲んじゃったしなんですけどねー。
お出かけ先では飲めないドライバー勢なので。
ただあの量で…とは思うところ。普段飲まないとお酒って弱くなりますよねぇ。

FGO福袋は愛に生きようと白青1で思いきったけれど、ちょっと微妙で終わりました。
槍りょーまさんも嫌いじゃないですけどー。残念。
諦めた妖精女王様もどこかでご縁あるといいなぁ。

さーて。そろそろ白いお雑煮準備しないとー(@まだ床つむり)
またあとでー**

(115) 2024/01/02(Tue) 07:30:24

本屋 クレイグ

/*
おや、おはよー。
アルコール耐性はなー。入院で半年飲まなかったらめっちゃ落ちた、と昨日思い知った。お銚子一本の熱燗が抜けなくて起きられないとか、自分に驚いた。
夜中に十が暴れて中々寝させてもらえなかったのもあったけど。

福袋は今回分け方が凄まじかったし、夏にまた期待、な気分でいてます。

また後でねー。

(116) 2024/01/02(Tue) 11:08:50

本屋 クレイグ、そしていろんな相乗効果でまだねむい。

2024/01/02(Tue) 11:28:30

本屋 クレイグ、そしてまた、酒と薬でめっちゃ眠い。

2024/01/02(Tue) 20:54:33

本屋 クレイグ

/*
にゃーさんまで到達したところで、眠気に負けておくことにしよう。
十もはよ寝ろ、と訴えてるしにゃー。

(117) 2024/01/02(Tue) 22:10:51

本屋 クレイグ

/*
やは。
三が日を二日酔いで寝潰し、病院の年明け診察日を間違えて、無駄足踏んで帰って来た俺、惨状。
にゃんこが大人しく留守番してたのが救い……!

(118) 2024/01/04(Thu) 13:23:00

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

テレーズ
0回 残15000pt
エト
3回 残14924pt
ポラリス
15回 残14428pt
アーリック
1回 残14975pt
アルビーネ
2回 残14960pt
クレイグ
7回 残14728pt
ハイヴィ
6回 残14824pt
シニード
8回 残14623pt
レネ
0回 残15000pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light