15 緋月繚乱
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[48]
[49]
[50]
[51]
[52]
[53]
[54]
[55]
[56]
[57]
[58]
[59]
[60]
[61]
[62]
[63]
[64]
[65]
[66]
[67]
[68]
[69]
[70]
[71]
[72]
[73]
[74]
[75]
[76]
[77]
[78]
[79]
[80]
[81]
[82]
[83]
[84]
[85]
[86]
[87]
[88]
[89]
[90]
[91]
[92]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
>>819を見てふと思ったつらつら。
生徒が司に勝った場合、二人の間にあった感情如何によっては継承もありえたかもなあ、とか(' ' )
もしアズマvsショウが成立して、ショウが勝ったら起きたかも知れない、二人の間の基礎的な信頼度的に。
とか、そんなifを呟いてみる。
(828) 2007/08/11(Sat) 19:27:02
て、自分で言うのもなんだけど、>>827↑actの時間……。
2007/08/11(Sat) 19:19:19
て、凄いものみたかも(^ ^;
(829) 2007/08/11(Sat) 19:28:46
ヒサタカは、…>>829(いくいくいく?)
2007/08/11(Sat) 19:36:58
>>ヒサタカ
や、妙に数字そろったなー、と思っただけですが。
何か?(こて
(830) 2007/08/11(Sat) 19:38:54
(831) 2007/08/11(Sat) 19:44:08
マコトは、なんで沈黙を挟まれたんだろう?と思いつつ描写考え中
2007/08/11(Sat) 19:48:12
マコトは、とりあえずできたので、落としておこう。
2007/08/11(Sat) 20:07:16
[駆け出す、気配。
それがまとうもの。
新たに力を取り込み、更に研ぎ澄まされた感覚は、それを逃す事を是とはしなかった]
……待てっ!
[とっさに上げた声に応えて風がヒュウ、と鋭く鳴る。
地面すれすれを駆けるそれは、駆け出す少女の足をとめようと]
(832) 2007/08/11(Sat) 20:08:51
……どこへ、行くつもり?
[問いに、少女はわらったろうか。
今までと変わりない、何事もない様子で。
だが、それがどこか軋んでいる事は。
感じられて。
……このまま外に解き放てば、新たな憑魔を生み出す事も、『知識』に基づけば、容易く予測できた。
なら、どうするか。
自分の持つ選択肢は、一つだけなのだけれど]
(833) 2007/08/11(Sat) 20:09:22
外に、出す訳には行かない。
……憑魔と化しつつあるモノを。
[静かな声。
風が唸り、一度は消えた刃をその手に再び生み出して。
構えを取るのと同時に、その表情は消え失せる。
風が、緑の葉桜を揺らし──]
(834) 2007/08/11(Sat) 20:09:38
[舞う風と、透き通った刃が、少女へ向けて*同時に駆ける*]
(835) 2007/08/11(Sat) 20:10:05
マコトは、と、いう感じで(ぇ。
2007/08/11(Sat) 20:11:31
(836) 2007/08/11(Sat) 20:12:26
おお、最終戦争勃発w
サーカス村企画ページ更新しましたんで、関係者の皆様よろしく(笑)
(837) 2007/08/11(Sat) 20:34:33
最終戦争てΣ
は、演戯のページも更新しないとだった。
(838) 2007/08/11(Sat) 20:37:43
ところで、どうして、マイマイがあんなに怖かったのか考えてみましたが…どうも、中の人は、可愛い女の子が狂気に走って、笑いながら襲ってくる、というシチュそのものがダメっぽいよ。
なんか、昔やったホラー系ゲームで、死なないゾンビや、怨霊より、狂った少女(別に悪霊憑きじゃなかった)が一番怖かった覚えががが。
(839) 2007/08/11(Sat) 20:45:28
ヒサタカは、そんなわけで、マイコ(中)だけを怖がってたわけじゃない…かも
2007/08/11(Sat) 20:46:34
なるほど、中のひとそのものの苦手かあ。
………………。
こっちの中のねこにもそれ、あるかも……(ぇ。
そして、演戯三演も参加CO募集開始っと。
(840) 2007/08/11(Sat) 20:55:13
>>774フユ
乱気流…乱気流だね、わーお。
あ、そういえば、何度か独り言で御見かけしました「真と理と形」の御仁は、とても好きです。(しっぽぱたぱた)
前村のキャラが薬売りなのは、そのせいだとかw(似ても似つかんがww)
>>784ショウ
なるほど…仕方ない、では俺がナイトということで。
今後ともよろしく。(あ
(841) 2007/08/11(Sat) 20:55:40
>>840マコト
継続は、一演、二演どっちを希望するかは書かなくていいのかな?
他の人がキャラ考える時に困りそうな気もするけど。
(842) 2007/08/11(Sat) 20:58:03
(843) 2007/08/11(Sat) 20:58:56
ヒサタカは、問題は、あの神父がどこまでストーカー魂を持ってるかだなあ…
2007/08/11(Sat) 21:00:53
>>842 ヒサタカ
あーと、継続は二演のみー。
精霊王各位は、ヘタに干渉するとバランス崩す危険性から静観、と言う事になってます、はい(^ ^;
(844) 2007/08/11(Sat) 21:01:10
あ、行き違った。
……ってストーカー魂って怖いんですが(汗)。
ていうか、なんでそこまで好かれてるんだろか、時空竜。
(845) 2007/08/11(Sat) 21:02:29
>>844マコト
質問、ここで精霊扱いでライデン投入とかは、アリ?ww(いや、やらんとは思うんだけどね)
(846) 2007/08/11(Sat) 21:03:28
マコトは、継続のところは『保留』もありと追記ー。先に書こうよorz
2007/08/11(Sat) 21:04:07
>>845マコト
好かれてるのは、多分、堕ちそうにないからだと思うよw
心の魔は天の邪鬼ww
(847) 2007/08/11(Sat) 21:05:18
>>846 ヒサタカ
そういうのもありかなー。
ライデンはクインと違って、確定ヴィジュアルないし。
まあ、さすがにまだ消えてないから、とかって理由での先代精霊王はナシだけど(笑)。
(848) 2007/08/11(Sat) 21:06:07
ショウは、…くあぁああ。
2007/08/11(Sat) 21:08:06
ヒサタカは、 ショウに微笑んだ。
2007/08/11(Sat) 21:08:55
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[48]
[49]
[50]
[51]
[52]
[53]
[54]
[55]
[56]
[57]
[58]
[59]
[60]
[61]
[62]
[63]
[64]
[65]
[66]
[67]
[68]
[69]
[70]
[71]
[72]
[73]
[74]
[75]
[76]
[77]
[78]
[79]
[80]
[81]
[82]
[83]
[84]
[85]
[86]
[87]
[88]
[89]
[90]
[91]
[92]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る